--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/07.Fri

おやつtoのりっこから揚げ(冷食)

P6061199.jpg 
和三盆バウム。

一番外側のお砂糖のサクパリ☆うんまい

りこかぁさ~ん おいしかったじょー(^O^) ありがとー♪

P6061198.jpg 




haro031line.gif 




きょうのオベント♪

P6071214.jpg 

のりっこから揚げ(冷食)^^;
ネギ入りたまごやき^^
赤黄パプリカとお豆のたまねぎドレッシングあえ^^
ギザお花ウインナーぶぶあられのせ^^
大葉・パセリ^^

たまごやきの白いグルグル。
黄身と白身をよ~く混ぜたつもりだったのに、こうなった。
偶然のかわいさ☆やろうと思ってももうできにゃい

P6071206.jpg 

柳 宗理さんのカトラリー(スプーンとフォークじゃろ)
シンプルで使いやすくて 好き。




haro031line.gif 



のぞいてくださって ありがとうございました^^



明日から一泊二日で大阪に行くムスメ。
「ライオンキング」を観るらしい。
朝、その話をオットにして、私が「いいな~」と言った。
そしたらば、
「え~ そんなのに行きたいん?」だって。
・・・・・・
ムカッ

私が好きで引きこもってるとでも思ってるんか。
外出も外食も控え、
パソコンとなかよくして ちまちま自分で作ったものばっかし食べ。
それを好きでやってるとずっと思ってたんか。
私だって
贅沢三昧したいとは思ってないけど
絵ぇ観に行ったり 音楽ぅ聴きに行ったり 宅配ピザたのんだり
アンデルセンでランチしたり 河岸のカフェでお茶したり(贅沢三昧じゃん)
友達に会いに行ったりしたいわ ボケ。

と、
軽くケンカになりまして。
まっ、
いいんだす。
パソコンも好きだし ちまちまも好きだし。
ウチでダラダラ昼寝もサイコーだし。
「ライオンキング」
そんなに観たくてたまらんわけでもないし(どゆことー)
あ、前にナイナイの岡村さんが参加されてたのをテレビでちょっこし観たわ(^^)v



くだらん長話 聞いてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
オベントウ | Trackback(0)

