--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/09.Sun

ちびちびカメラ♪

illust-camera2.jpg ハイ☆チーズ


DSCN0685.jpg 

ちびちびカメラ♪

食べたくなるくらいのかわゆさ

ぴくちゃ~ん(^O^)  ありがとー

DSCN0698-crop.jpg  

木と革と布でできたちっこいカメラのペンダント。

緑の中で撮りたくて、近くのお山公園に上ったら!

なんちゃらの大会とやらで

駐車場には車がズラ~~~

人もいっぱい。

ちょっこし控えめな撮影会となりました(笑)

えっ?

堂々と撮ってるって!?

がはは~ おばちゃんじゃもん




3.gif 



のぞいてくださって ありがとうございました^^



DSCN0732.jpg

スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
こんばんこ。

わひょ!
カメラちゃん、カッコよく撮ってもらってる~
ながれいしーーーーe-230

わたしが好きなバンビだー。
ナナミンも好き?

カメラちゃんさ~
取り出せるって知ってた?
ぴくちゃんへ
こんこん♪
あっ!りぼにたんが復活させた ながれいし~(笑)

カメラちゃんを撮るなら 外でしょ!
って、思って。
正解?

バンビ、好きよー
ぴくちゃんに見てもらいたくて、これを選んだーi-236
昔な、ときど~き 古本屋さんで英字の絵本を買ってたんよ。100円くらい。
ピーターラビットとか、ディズニーのとか。
読めんで。
ながめてるだけだけんど。
この前のぴくちゃんの「かみさま」の本もそうだけど
「手放してくれてありがとう」ってなるような本に出会えるとうれしいよね。

ふふふ
気付いてたで~
もしかしたら・・と思って、ぴょこっとひっぱってみたら
出たi-237
おっは~ん
絵画風に素敵に加工~v-352ながれいし~v-353

バンビ、あのおばかっちょチクリ魔、り○も好きだよ~。

さぶさんは、その人の好きなモノをしっかりチェックして、
どんぴしゃなものをチョイスしてくれるよね~。

ながれいしすぎだよね~v-344
No title
おはようっ
うひゃっ
チビカメラ、
かっわいいねぇ~
チェックも凄く可愛いわっ
さすが姐さんじゃぁ~
それをさらっとつける姐さんも素敵じゃっ
No title
おはようございます^^
凄い~!ナナミさん☆
モデルに変身だね。
カッコイイじゃん(^w^)
本当に素晴らしい出来上がりに拍手♪
No title
何かと思ったら、ペンダントかぁ。
さすがやなぁ(何か?)、

おおー、ナナミん
デルモさんみたいや。
グラビアでぶーはいつにゃ?
すごい
ちびカメラすっごく可愛いね。
ナナミちゃんがつけるとまたすごくいいね~

ねぇこの写真すごく素敵 こういうのどうやっても撮れないよ
やっぱナナミんセンスありすぎv-411

No title
おはよ~ございます(^-^@

画像加工してたんだね^^

可愛いカメラちゃんだね^^
ナナミシャンに 似合ってるよ~
モデル&ナナミ&サインして~
なんちゃら場所で なんちゃら加工でバッチリなモデルさんプチカメラすてきv-212似合ってるヨ!ナナミちゃんの胸元ならカメラさんも揺れ無しで安定してるじょv-411
りぼにたんへ
こんちー
りぼにたんっ!
絵画風加工だと、わかってくれてありがとー
ながれいし~v-352
デジカメなのに こんな加工もついてることに昨日気付いたんよ(^^ゞ

ん?りえたんはチクリんなんきゃ?(笑)

そうなんじゃよー
ぴくちゃん ながれいしすぎ~v-352
空天ままちゃんへ
こんちー
ねぇ。。かわゆいよね♪
ギンガムチェックの色も
めっちゃ好みi-80
こんな素敵なの、
ナナミ地方にはないじょー
ぴくちゃんアンテナi-190さすがねっ
空天ちゃんも素敵アンテナの持ち主さんじゃよねi-221
たかこさんへ
こんちー
たかこさん
おひさしぶりぶりです~♪
ウブちゃん、元気になったみたいですね(安心)
おもちゃの内臓出して遊んでたねv-399
あの近くの山公園、久しぶりに行ったよ。
すごい人で散歩どころではなかったけどv-393
梅うさぎちゃんへ
こんちー
そうにゃんよー
ペンダントよーi-68
素朴でかわいらしいので
腹黒いナナミンがこれつけると
イイ人に見えるんでーv-426
ん?
でぶー??(笑)
にこちゃんの路上ライブでぶーのほうが先やなv-341
nanaおねいへ
こんちー
こういうのを見つけるぴくちゃんのセンス、
尊敬するよね~i-221
むふふ
あたくし、イイ人っぽく見えるきゃ?

ムスメがまたペンちゃんを持って行っちゃったから、
ニコンのデジカメで撮ったんよ。
カメラについてる機能を使っただけじゃけんi-239
腕ではナイさぁ(エへへ)
でも、「素敵」って言ってもらえてうれぴーじょ!(^^)!
ありがとー
まる921さんへ
こんばんみー
そうなんよー
カメラについてる機能を使ってみたじょ♪

むふふ
ちっこいカメラ、めちゃツボです。
似合ってるかな・・
ありがとーでしゅv-398
りこかぁさんへ
こんばんみー
なんちゃら加工でアラ隠し、バッチリきゃ?
プチカメラ、めっちゃ軽いから肩凝りしないし、似合ってる?うれぴーv-437

豊満バディの谷間で落ち着いてるってことか・・
背中のような前面にピタっと張り付いてるってことか・・
かぁさ~ん
どっちじゃーv-403
素敵~
そうやって写真とか撮っちゃう??
おされすぎるでしょーーーー!!!!!
そして、駐車場、車いっぱい。。。
ななみん、ひとりで撮ったのかい?笑

ちくりまのり〇って。。。ウケた~
りぼにたんね、り〇が、次の日にななみんに「渡鬼みるって電話切られたー」ってちくりメールしたのの事、言ってるんだよ~笑
No title
わぁぁ 可愛いっ
こういうの大好きっ
素敵女子ーーズの
ぴく見んさんとナナミンさんのコラボですねーー
うん、素敵な写真。
いいな。
こんちー
ウヒョ~最初、本物のカメラかと思ったわ。
メチャメチャちっこいやん。
ぴく見んちゃんこんなのよく見っけてくるよな。
て、ナナミちゃんもこんな可愛い物を
見っけるの上手じゃもんなv-410

本当に可愛いにゃ~カメラが。
ギャハハ~~v-411
りえたん♪
こんばんみー
うーみみの散歩も兼ねてオットと行ったんよ。
でも、すごい人で散歩はあきらめた(~_~;)
あはは~
そうなん(笑)
りぼにたんが元気だって
教えてくれてうれしかったよ~(^。^)
イヴまま♡ちゃんへ
こんばんみー
ぴくちゃんは素敵女子ーーズだけど
私は・・
ただのおばちゃんよー\(~o~)/
写真をほめてくれて
ありがとちゃん♪
モモユニちゃんへ
こんばんみー
そうにゃんよー
ちっこいのー
平なお胸にちょこんと張り付くんよー(笑)
ん?
そうそう!
カメラは!可愛いv-391
かぁしゃーん♪
かぁしゃんお洒落です♪
素敵(*^^*)

うちの母にもそんな格好してもらいたいから、洋服プレゼントしちゃお(*^^*)

さぶさん、またまた可愛いペンダント、本当にながれいしぃーです(^-^)/
かなちゃ~ん♪
こんちー
体調はどんな?

すてちかい?
ありがとさ~ん♪
かなちゃんのお母様と、たぶんあまり変わらない歳よね☆
娘からのプレゼントだったら
お母様、きっと喜ばれるじょー♪

さぶさんセレクトはながれいしよね~(^.^)

管理者のみに表示

