--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/13.Thu

月・水・木のオベント♪

DSCN0737.jpg 
みっちょんとみぃさんを連れて病院へ行ったのは、月曜日~(^.^)

体重測定やらフィラリアの薬やらノミダニ予防やらやら。

ジメジメなこの時期、みっちょんはカイカイに要注意




123.jpg オベント123

月曜日のオベント♪

P6101402.jpg 

大根とちくわの煮物^^
タラモ風サラダ^^
たまごやき^^
さけフレークのせごはん^^
プチトマト・大葉^^


水曜日のオベント♪

P6121429.jpg 

枝豆ごはん^^
レモンとバジルの鶏からあげ(冷食)^^;
お花ゆでたまご^^
ウインナーソテー^^
チェリー^^


木曜日のオベント♪

P6131441.jpg 

ポテサラパンカップ^^
フランクフルト^^
塩ゆでブロッコリー^^
プチトマト^^
カゴメケチャップ^^




awa02.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


火曜日のオベントが 行方不明だ
消しちゃったんだろな。。



月曜日から歯が痛くて。
そのせいで、ドタマまで痛い。
小学生のころ虫歯治療で歯医者さんに行ったのが最後。
ナン十年も無縁な歯医者さん。
近所には数件あるけど、どこに行ったらいいのかわからんのと
EVEでちょっこし痛みを誤魔化せるのとで
まだ、ほっておる。
そうしてるうちに・・・悪化するんだろうから
早いこと行かんといけんね

スポンサーサイト
オベントウ | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
こんちく~

なんと!
小学生の頃から歯医者に行ってない??
わお。
歯、丈夫なんやね。
うらやましい。。
私なんて歯医者通いを数年i-203
マロンママに「入れ歯か?」って聞かれ
最終的に入れ歯手入れに行ってるって話に仕上がってたi-278

歯医者行けよ!(カトちゃん風。)

フォークの形のお箸置き、かわいいね!
クロスもみんな変わってる~
ながれいしぃe-76
こんち
今日、にこちゃんの給食が枝豆ご飯だったよ。
でも、昨夜ゲロッて、今朝下痢って、熱出して
お休みして、病院行ったら「ノロでしょう」だと。
ノロじゃなくても、ウイルスのせいだとさ。
りんちゃんも気を付けてー。
娘、給食センターのパートのおばちゃんなんで
家族に感染症出たら休みなんよ。
だから、一緒に休んでるよ。

木のさじ、教えてくれてありがとー。
あれから色々探して、1セット注文した。
届いたら、ブログに載せるねー。
はじかれたぁ
今コメ不正なコメだってはじかれてしまったv-405

ナナミン歯医者行きはなれよ・・なんて人の事だと偉そうに言う(笑) アタシ病院大嫌いでほんとに死ぬでってまで行かない人v-393 歯なんてボロボロ・・

にぃちゃん親知らずが痛み出してロキソニン飲んでた でも薬効かなくちゃって歯医者行ったら痛みが取れたら親不知抜くらしい(ぎゃ~~~)

こんな可愛い箸置きあるんだね 最近いいなって思うのに出会ってなくて・・・
こんち~
ナナ見ん、大変な時に昨夜はありがとでしたぁ~v-436
私も虫歯なしこちゃんなの~。
なので歯医者しらず~v-364
歯が痛い経験がないので、辛さがわからずごめんちょv-415

ナナ見んのおベントはいっつもセンスいいよね~。
手の届く食材で、こんなにハイセンスにできるもんなのか~。
チクリ魔り○がマネっこするわけだよね~。

お大事にしてくださいね~v-344
ぴくちゃんへ
こんちー
その「入れ歯」の話、懐かしいなぁ。
そうなんよ。
1年くらい前からバケットなどの堅いパンで歯がぐらつくようになり
今回は昔の詰め物がとれ~i-282
身にお肉はついてきてるけんど
歯茎は痩せてきてるんじゃろな。

梅うさぎちゃんへ
こんちー
にこちゃん、しんどいじゃろな。
だいじょうぶ?
りんは、2週間に1度 熱をだしてるらしい。
もらえるもん全てもらって来よるんじゃろね。
集団生活1年目はこんなよね~i-238
ノロだと強力だから
娘さんや梅うさちゃんに移らなければいいけど。。

さじ、いいのを見つけたのねー
楽しみにしてるじょ♪
こんちー
ナナミちゃん、なるべく早く病院に行かないけんよ。
マジ、ほったらかしにしてたら
どえれ~事になるでねv-404
もしかして、歯医者怖いんかv-391
nanaおねいへ
こんちー
あちゃ~v-393
で、何書いたん?v-403 
2度も書いてくれてありがとね♪

ぎゃー
りこかぁさんとこ、37.5℃だったって!ニュースでやってるー
こっちも暑くて!
みっちょんのためにエアコン始動!

歯医者・・・
行かんといけんわぁ。めんどくちゃい。
私も息子くんみたく、抜かんといけんかったらどないしょー
りぼにたんへ
こんちー
なんも知らずにのんきにしとってごみんよー

私も歯痛は今回が初めてにょー
今のところ市販の薬で誤魔化してるけど
歳も歳じゃし
総点検も兼ねて歯医者へ行ったほうがいいよね。
おいしいもん、食べたいしね。

おかず、めっちゃ普通じゃろ。
今週は特に手抜きじゃし。
なのに、ほめてくれてうれぴーv-441

ありがとー
モモユニちゃんへ
こんちー
えーーーっv-399
やっぱり・・そうよね。
どえれ~事にならんうちに・・
病院は内外整耳眼皮婦歯
どれも怖くにゃ~いv-91
注射もガン見でけるしお医者さんの顔もガン見するー
行くんがめんどくちゃい
No title
こんばんわぁ~(^-^@

奥歯が 腫れて おたふくかぜみたいになった事が
でも歯医者行かなかったww

口があかなくて噛めないしプリン食べてたわ^^
今は治療して大丈夫だけど

歯痛は 頭痛を引っ張り出すから
歯医者さん行った方が良いよ!!
まる921さんへ
こんばんみー
まるさん 自力で治したんきゃ?
まだ・・おたふくにはなってないけど・・
テキトーなところで飲み込んでるから
よくないよね。
そうそう!
頭痛がね~(-_-;)
病院へ行ったほうがいいよね。
ありがとー
まさか・・・
もうすでに歯医者さんに行ってると思っていたのに、
まさか、まだだったとは・・・汗
姐さん、歯は一番痛いよぉ~っ
早くいかないと大変なことになるぞっ
はい、電話して今日は予約入れてね「っ
ありがとうね!
かぁさんの娘でいてくれてありがと!みっちょんちゃんの横顔りこ にそっくりで嬉しい。かぁさんの涙の水道壊れちゃったので、ワン父さんに直して貰わないとね。暖かい心でいつか直してくれるよね!
No title
おはようございます^^
ナナミさん歯小学以来!
凄い!強い歯なんだね。
でも早く行って治療した方が?
酷くなる前に☆
何処の歯医者が良いのか迷うよね。
以前行っていた歯医者潰れてしまって今度は何処に?
空天ままちゃんへ
こんちー
えへへ
まだやねん。
EVEで痛みが治まるから
まだ、だいじょびでしょう。
な~んて
行くよ。行く。
来週な。
りこかぁさんへ
かぁさーん
ワン父さんなら
どんな修理もバッチリこんだじょー

みっちょんの横顔を載せてよかった。
たかこさんへ
こんにちはー
昨日も今日も暑いよね~
たかこさん、バテてないですか?
歯医者、めんどうくさいな・・
でも、行かなくちゃね。。

管理者のみに表示

