--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/15.Sat

甘ボーダー辛ボーダー☆

ame687.jpg 

ななみん地方、雨が降ってるぉー(^O^)

ちょっこし 肌寒い。

きのうまでの暑さがウソのよう。




りぼにた~ん

きょうは、あふれてにゃいだろ?(にゃはは)

P6151474.jpg 

ちらっ



illust-rabbitcafe-5.jpg 




P6141472.jpg 

ちょいギャザーでふわっとした感じの甘ボーダーT

きちんとまっすぐコンパクトな辛ボーダーT

甘にはパンツ・辛にはスカート

自己満足コーデでニヤニヤしてるおばちゃんひとり。




illust-rabbitcafe-5.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


歯医者さんに予約を入れた。
湿気でうねる髪の毛がうっとおしくて、美容院にも行きたかったけんど
そっちは延期(当然じゃろ)
帽子で隠そう。
ってか、誰も見んわ。
予約は
来週火曜日10時。
ん?
イオンの火曜市とかぶってるやんけーーーーー
たまご、買えんやんけーーーーー
ガックシ
スポンサーサイト
スキナモノ | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
やっほ~ぃ。

夏は、TUBE!
じゃなくて、ボーダーよね。
(私は、夏はサザンがいいのよ、どっちやねん。)

私も火曜市のたまごちゃんは欠かせませんのよ。
9時には行かねば。

私、髪の毛、めちゃ短い。
まっ、問題起こしてボーズになったりはしてないが。
しかし、暑くなるとちょっこし伸びただけでも
キーーッとなるわぃ(癇癪持ち。)

まだ、雨降らん。。
ついに皿がーーーーーーv-406
こんち
大雨だじょ。
ずぶぬれや…だんなが。

卵は次の火曜でも買えるけど、
歯をそのままにしてたら、どーなる事か。
・・・・・・考えたくない。
こっちは蒸し暑くて溶けそうじゃっ
やっと入れたか。
歯医者さんは大事だよぉ~
我慢できない位に痛くなると、
それこそ寝てもいられなくなるからね。
んじゃ、歯医者さんの帰りに卵だよっ
そっちは火曜日なんだね。
片田舎はスーパーで水曜日よっ
やっと・・・
雨が降ってくれましたね
歯医者は小学生の頃から40代まで行った事が無かったのですが
40代に成ったらとたんにガタガタになっちゃいました
早めの治療が一番ですよ
あっ!
書き忘れてた
ボーダー・・・犬だと思ってた
No title
うちの近所、イオンがありませんー。
イオンリカーっていう、カルディみたいなお店があるんだけど
ワインが多くてあんまり行かない…。
ナナミさんも歯が丈夫だったんですね。
私も歯は丈夫で、「虫歯が痛い」という経験がないです。
。。。油断してるとこれから来るかな^^
ぴくちゃんへ
ばんみー、
オットにプロポーズした夏、BGMはサザンだった。
YaYa(あの時を忘れない)
瀬戸大橋までドライブした帰り道よー

みねぎしみぃちゃん、がんばってたね。
あ~
髪、どうにかしたい。来月までガマンじゃ。
歯が痛くなる予定はなかったので
櫻井くんCMのめがねちゃんを作ってたし(明日とりに行く)。
ぴくちゃんが教えてくれたブルーライトのなんちゃらではないけんど。
今、かけてるのがすごく疲れるから、思い切ってね。
梅うさぎちゃんへ
ばんみー
よく降ったね~
だんなさん 外に立たされてたんきゃ?
おしおききゃ?(ウチじゃないんだから、それはナイ)

歯医者、予定外出費じゃ。
3000円じゃ、足りんよな・・(ぶー)
優先順位1位に躍り出て正解?
空天ままちゃんへ
ばんみー
うん。
一番近い日が火曜だった。
予定外出費だから
なんか腹立たしいけんど
行ってくるね。
ニコっと笑って歯がナイってことにならんように。
とぉちゃんへ 
ばんみー
かなり降ってくれましたね~
私も歯が気になりだしたのが1年前くらいからなんですよ。
いろいろなところにガタが・・っていうオトシゴロのようです。
このさい、総点検ですかにゃ。
No title
こんばんわぁ~(^-^@

私 寝間着ようにって買ったシャツ?を
普段着に来てるよ 肌触りがすごく良い~
木の繊維から作ってるんだって~@698円だったw
3枚ともブラックですw

スカートもう何年も履いてないw
旦那曰く おばさんになったって事だって
おっさんに言うわれたくないわ~
十分おばさんだけどね~

優先順位 一番は 私とまる 2番無くて3番だんな
とぉちゃ~ん
ボーダー・・ですね!
わんこさんですね(笑)
シマシマでやんす♪
タンスの引き出し、シマシマだらけでございます。
おbanban
みぃさんにちらっとされたりちゃんですよ~v-416
今日はすっぽりはいっとるで~。それでいいのじゃ~v-433

一人のりつっこみナナ見ン、今日もわらっちゃったで~v-408
せぴあんさんへ
ばんみー
近所の「やまや」っていうリカーショップがイオン系列だってこと、
最近知りましたぁ。
私もリカーショップにはあんまり行かないな。
お酒をドカンと箱買いとかしないし。
歯医者とは無縁だったにょよ~
歳とともに歯茎が痩せてるような・・
あぁ・・憂鬱だわ
そうよ!
せぴあんさんも気をつけてね(って自分のことは・・・な、ナナミばば)
まる921さんへ
ばんみー
値段に関係なく着心地がいい服ってあるよね♪
3枚同じ黒?
まっ、私なんて違う服着てても「いつも同じ」と
思われるから
同じでもいいね☆

スカートはいて昼寝すると
恐ろしいことになってるじょ(@_@;)

「私が一番」ってのに大笑いにょ~
まるくん一番は当然よね~まるくん☆
りぼにたんへ
ばんみー
去年の夏よりやせたみぃさんだから
カゴがギシギシいわにゃいよ♪
よかった☆正しい入り方をりぼにたんに見てもらえて

ひとり遊び、得意よー(さみしい女には演歌が似合う。なんじゃそりゃ)
おはよ
ボーダー うちの長男が好きでさ同じブランドのを何枚も持ってたよ

ひゅぅひゅぅ(口でいうんや)ナナミんとこもたしか小学生からの同級生だったっけ うちは高校のだけど同級生って同じ話題だから「へっ?!」ってことがないよな サザンきゃぁ うちは「ダウンタウン」(はまちゃんまっちゃんじゃないぜ笑)

あーそんな事はどうでもいい
歯医者やっと予約入れたんだね 卵は待ってくれるわぃ

nanaおねいへ
こんちー
長男くん、確か靴も好きよね♪
おされ男子くんにゃのね☆
もしかしてセントジェームスきゃ?
洗うとめっちゃ縮むやつ(~_~;)
私、好きだったんだけど
オトシゴロの肌にはちょい窮屈になっちゃって・・・

はまちゃんまっちゃんじゃないダウンタウン???

おねい、覚えてくれてたん?ウチが小学校からの~って。
にょーーーーー

たまご 待てー(笑)
笑えるだろ
ナナミ~ん おねいの見て大いに笑ったろv-404

歯医者ってやつが嫌いなんよ・・・むか~しむかしから怖いんよ~

前歯よ前歯・・出かけるときはマスクでもいいが飯食う時はどないする?!

長男のボーダーどこのブランドかわからんv-393
nanaおねいへ
めっちゃおもしろかった~
って、笑いごとじゃないけんどもv-516
前歯ないおねいの顔
ぎゃー
かぁさんも笑ってたねv-437
おねい ナイスよーv-426

長男くんの、どこのかね(笑)

管理者のみに表示

