--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/17.Mon

コメダコーヒー

illust3.gif


日曜参観できのう出勤したムスメは、きょうが代休。

平日なら空いてるかな・・と、

この春 ウチから車で30分くらいのところにでけた

コメダコーヒーに連れてってもらった♪

11時までなら、どのドリンクにもトーストとあたたかいゆでたまごがつくらしい\(◎o◎)/!


P6171521.jpg 

歯痛な私はやわらかいミックスサンド。

本当はコレが食べたかったんだけど・・・

P6171509.jpg 

ソフトクリームがのっかてるでしょう?

ちべたいモノが歯にしみるのよ(キ~ン)

歯ぁ 治療したら

ゼッタイ食べるぉー

ピノもっ(笑)




li058-12.gif li058-12.gif li058-12.gif




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
タベルコト | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
おおおおぉ~っ
コメダコーヒー、
夢だわさ、夢っ
一度行ってみたいんよぉ~
どんだけモーニング頼んだから色んなものついてくるんだか、
一度でいいから行ってみたいわぁ~っ
って、姐さん、その前に歯医者さん行ってぇ~っe-263
こんばんぷ。

コメダコーヒー・・・確かあったような。
私も行ってみよう!!
スタバ専門だからね(笑)
スタバとは、かなり違う?

ピノ、食べてねーー!
しつこく言うが・・キャラメル味i-80

歯、治せよ(再び、カトちゃん風)
ばんこ
コメダ?
知らんなぁ。

とりあえず、歯、治そうか。
pinoのキャラメル味、今日食った。
んまっ!かった。
誰も開けない、わんこ用の肉を入れてるところに
残したのを隠してる。
こんばんこん。
あはは~ナナミちゃん早く治して食べにゃいかんねv-410

アタシもコメダって知らんな~
初めて聞いた。
って、アタシが疎いんじゃね(^^;
こんばんこ~
私、コメダ良く行くよ~v-344
家族で、ブランチしにいくこともある~v-433
バレーの試合の時の差し入れはコメダのナッツ専門~。

ホットサンドを好きな大きさにカットしてくれるのも気に入ってる~。
こんばんは
コメダさん日曜日の朝にTVでやってましたね
なかなか良いサービスをしてくれるらしい
残念ながら家の近所には無いので行けませんけど
何処かで見かけたら行ってみたいお店です
虫歯キィ~~ン ガンバね!
一緒だね!コメダ此方点々と有るよ。内装ログベンチ風で永いしても背もたれ高いから顔見えにくいキッチャテン。v-273いろんなメニューがデカ量でサンド食べきれんでもって帰った(リコおばはん)1本800円食パンフワフワで美味しいで~奥さんもマァーかいなはれ!ペチャクチャ**此方のコメダはおばちゃんの会議室ダヨォ~ン!!!!
No title
こんばんは ナナミンさん
歯痛は辛いわね。大丈夫かしらね。
可哀想に・・・。
早く治して思いっきりアイス食べてねーー
シロノワールってミニサイズもあるのね。
早く札幌に進出してこないかしらぁ
No title
おはようございます^^
コメダコーヒー?
もしかして?球場の近くの?
ドリンク飲み放題だよね(確か?)
まだ!行った事ないので。。。。。
歯大丈夫?
しっかり治して美味しい物食べに行こうよ~♪
No title
おはよ~ございます(^-^@

コメダコーヒー検索したら結構近くにあったわ!!

でも行くことは無いだろうな~
国道沿いだから 今度通るとき見てみるわ^^;

ふわふわ卵のサンドイッチ美味しそう~
お昼は 卵サンドにしようかな?
No title
こんにちは~。
コメダコーヒー、近所にあるんだぁ。
何回か行ったことあるよぉ。
あのね、シロノワールおいしいよっ。
早く歯を治して食べに行ってきてねっ。
サンドイッチはあかんよ
わ~~~サンドイッチv-405
これこれこれで取れたんよ パンにピタッとくっついてきた
飲み込まんで良かったけどな(笑)

コメダコーヒーってこっちにあるのかなぁ
聞いたない・・

ピノ アタシは食べれるよ~ん 痛くないからv-392
コメントをくださったみなさまへ(^.^)
空天ちゃん
ぴくちゃん
梅うさちゃん
モモユニちゃん
りぼにたん
とぉちゃん
りこかぁさん
イヴまま♡ちゃん
たかこさん
まるさん
はるぴちゃん
nanaおねい

コメントをいただき、ありがとうございました。

コメダコーヒーのこと。
しっかり味わってないので
また、リベンジしたいです(^.^)
サンドイッチの量は多いですね~
私もお持ち帰りしましたよん♪
ピノ、冷凍庫でスタンバってま~す(笑)
私も隠しとかんと(笑)
パンに突き刺さった歯!見たかったです☆

歯のこと。
午前中、行ってきましたよー
治療中だからか
まだ痛くて。
痛みどめ飲んでなんとか・・・
40年ぶりの歯医者さん。
レントゲンって昔は四角いフィルムを口に入れて撮ってましたよね?
今は違うんですね。軽くカルチャーショック(-_-;)
明日、また行ってきます。

まとめてのお返事になってしまってごめんなさいねm(__)m

管理者のみに表示

