--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/21.Fri

カポナータ to 解禁♪

ame682.jpg 

それにしても よく降ります。。

空がちょっこし明るくなってきたから、夕方には止むかにゃ。。




きょうのオベント♪

P6211558.jpg 

夏野菜を買うと作りたくなる カポナータ♪

鍋いっぱいに作っても ぺロリ♪


ズッキーニ・パプリカ3色・ナス・トマト・たまねぎのカポナータ^^
タラモ風サラダ ピンクペッパーのせ^^
チキンナゲット^^
ウインナー^^
プチトマト・レタス・パセリ^^
緑黄野菜ふりかけごはん^^

P6211564.jpg 

「カポナータ」と「ラタトゥーユ」の違いがわからにゃいー(^_^;)

今、カチャカチャやってる目の前のヤツで調べろー  

ハイ。調べます

P6211563.jpg 




line-tamared2.gif 




お~ほほほほっ♪

モモユニちゃ~ん いただけますわよーーーーー♪

P6211569.jpg 

モモユニちゃんが 「歯が痛いのにお菓子送ってごめんよー」って。

解禁ざますわよーーーーー♪

ボリボリいただけますわよ まだ借りの詰め物だけんど、左でカミカミするわ♪

「まずいのがある。」って?(笑)

そんなことナイよん☆ありがとね

ユニちゃん かわゆい

P6211572.jpg 

ユニちゃんポーズのみっちょんからも ありがとでしゅ~

P6151475.jpg 




line-tamared2.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^

イタダキモノ | Trackback(0)

