--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/22.Sat

アイスも解禁♪

c0139375_19483460.jpg 
雨がやんで さらっと乾いた風が気持ちいいじょー♪

大量の洗濯物、乾くといいな(^・^)




P6221577.jpg 

アイスも解禁だぉー(^O^)

みぃさんがやってきて 影になってもた(~_~;)



P6211575.jpg 

ぴくちゃ~ん

コレ☆うんまい

懐かしいチョコパフェのようなアイス

上のふわふわチョコと下のパリパリチョコ

ラクトアイスなのでこっくりし過ぎず暑い日でもサッパリ食べられそう

たっぷり入ってお得気分

スライスバナナのせてもいいな~

5つなのでしたぁ^m^




a100-1.png 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
タベルコト | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
うお~

i-805つ!!!!!

それが言いたかった~~
ながれいしっe-230
チョコパフェのよう・・・
そう、それが言いたかった~
私もコレとピノばっかりだおーー。

コメダさん、行って来たーー。
モーニングではないが。
初体験(きゃi-80
ぴくちゃんへ
ばんみー
森永サンデーカップ、いいわあi-80
庶民的なチョコパフェよね~
オトナ買い、決定よi-87
こないだのコメダさんはあんまし記憶ににゃいのがザンネン。
どうじゃったかい?
ぴくちゃんはやっぱ、スタバさんかの。。
うお、うお~~

私もオトナ買いしたいところだが・・
冷凍庫は、わんこご飯のストックが(人間は少し・・)
だから、チビチビ買ってまふ。

コメダさん、ちとびっくりだった!
ファミレスっぽい?
モスバーガーっぽい??
コーヒー屋さんってドトールとかスタバみたいかな
って思っていたの。
新鮮だった!面白かった!
かぁしゃん
写真の取り方ながれいしーです(^-^)
スーパーのアイスなのに、すっごくオサレ♪♪
おはよ
歯が痛いの、治ったか。
よかったにゃ~。
これでアイスがたらあく食べられるのぅ(^ω^)
またうまそうなの紹介してからに…。
見るたびにスーパーで探す18歳のおばゃんひとり…。
またまた探さなくちゃいけね~
おはよ~
今日はこっちも晴れ間があるが蒸し蒸し暑いv-393

ピノ早く探さなくちゃ~v-30
森永さんのは見た気がした(どこでじゃ?!)

イヒヒ アタシは痛くないんでアイス食べれるんよ

大人買いは出来ん だって冷凍庫ビールのコップが占領してるのよv-405
おはです
歯痛からの復活おめでとうございます
今までの分を取り返すようにアイスを食べて
また痛く成らないでね~

先日はご心配をお掛けしました
No title
おはよ~ございます(^-^@

ピノ 普通の バニラは食べた事あるけど・・・
チョコ苦手だから あんましね^^;

アイス解禁 良かったね^^
ぴくちゃんへ
おはにょー
ウチの冷凍庫は余裕ありありよんi-87
3コは買っとくかな♪

コメダさん
店内、あっかるいよねi-190
モリモリ食うぞって感じだし。
新聞や雑誌のコーナーに絵本も置いてあってね、
「きんぎょがにげた」があったー


かなちゃ~ん♪
おはにょー
かなちゃん
夜更かししてるけど、だいじょびかぁ?
このアイス、ぴくちゃんおすすめなんよ♪
見つけたら食べてみてちょんまげ~
梅うさぎちゃんへ
おはにょー
歯医者行ったら、行く前よか痛くなったりで
落ち込んでおったが
みごとに復活よーv-91
まだ完治じゃないから、気をつけて食したりでございます(笑)
そうか・・・
18なのにおばちゃんか・・・
見つけた時に無意識に発する「あ!あった!」
他の人に聞こえるとちょっと恥ずかしい18歳。
nanaおねいへ
おはにょー
こっちは寒い~また長袖着てるじょ。

思いだしてー
見つけて食べてーv-410
イヒヒ
あたすもキィ~ンとちびなくなったにょよーv-426
食べまくるわ(笑)
そして腹壊すわ(笑ってられない)

もぉ~
酒豪にゃんだからぁv-306
グラス冷えてたらビールのおいしさが格段にアップするよね☆
とぉちゃんへ
おはにょ~です
復活いたしました(笑)
ありがとうです♪
ありゃ・・・
バレてまふ?
取り返すように食べてるコト・・・(きゃー)

も~緊張しまくりで
何をしゃべったか覚えてにゃいななみんでございまふ。
まる921さんへ
おはにょー
私よりオットのほうがチョコキチなんよー
で、味がどうたらとか言うから
「だまって食べれ」と言う。
まるさんのにんにく醤油、作ってみるねv-392
チョコアイスこわいぞぉ~~
ナナミチャン?美味しいからって食ってたら次の歯にムイムイが(ほら)次の歯食ってるにょ***食べ過ぎ気を付けんシャイ!!このあいだナナちゃんと話してたんだけど診察料3000超加分は診察室の掃除アルバイトして帰りんしゃいとかぁーさん伝えておいたけどいけたんかぁ~~~~治療費これからこえぞぅーーー金がいてぇわいな!
りこかぁさんへ
かぁさ~ん
ムイムイ! 懐かしぃ~♪
言う言う!
ムスコはムンムンって言ってた。

は~い
チョコアイス、気をつけま~す(エへへ)

初診の時、3140円だったにょ~
なんとか足りた!
掃除バイト、しなくて済んだ!(ホッ)
レントゲンも撮ったのに安い?
後から請求されたりして(コワッ)

管理者のみに表示

