--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/26.Wed

たまごと枝豆のナンプラー炒め☆

夕飯の後、

ムスメと近くのスーパー銭湯に行ったぉー(^O^)

もんすごひさしぶりぶりデッカイお風呂

ゆっくりお湯につかってきもちかった~

で、今 ねむいのよ。。




pari07.jpg 

ダルダルヤル気のにゃいきょうのオベント

P6261625.jpg  

チキンナゲット(市販品)^^
ポテサラハムカップ^^
お花ハム^^
たまごと枝豆のナンプラー炒め・スウィートチリソースかけ^^
パセリ・レモン^^
梅干しのせごはん^^
プラム^^

P6261624.jpg 




c0139375_11373911.gif 



のぞいてくださって ありがとうございました^^

スポンサーサイト
オベントウ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
気持いいよねっ
たまにスーパー銭湯もいいもんだよね。
片田舎、
小さな温泉もどきは多いんだよっ
気持いいよねぇ~

って、手抜きには見えないよっ
それが手抜きだったらワタクシのお弁当は・・・v-404
どこが手抜きじゃ?!
いいなぁ スーパー銭湯v-411でもムスメだから行ける場所だよなぁ ムスコと行ったって一緒に入れる訳じゃないからねぇ(笑)

これ手抜ききゃ? 
そうそう これが手抜きだったらアタシのぉベントはどうなるv-393

おててね・・右指が曲げると痛い ずっとではなくて何かの拍子にズキってくるんよ
 
No title
おはよ~ございます(^-^@

スーパー銭湯家の近くに あかねの湯って
デカイ 色々の施設ののあるw
セルフスタンドの横側に
何時も駐車場満タン状態です^^

最近 タイ系が多いね お弁当
ナンプラーなんて使いこなせないww
おっぱっぴぃ。

スーパー銭湯かぁ~
いいねぇ。
そういえば、数年行ってないなぁ。
スーパー・・とまではいかんけど
町民は、ちと割安になるきれいなお風呂があるんよ。
一人で行ってもつまらんし、しーちゃんとは行けんしなi-278
あっ、しーちゃん、オトコだった!

ぶふふ。
スピッツに「ナンプラー日和」ってあるや~んi-189
No title
ナナミンさん おはようございますーー
前記事のもですが可愛いお弁当箱ね。
いつもキレイで美味しそうーー
スーパー銭湯ね、気持ちいいわよね。
でも、恥ずかしがり屋なワタクシは
知人に会わない 遠ーーくのに行きたいなーー(笑)
空天ままちゃんへ
おはにょー
町内唯一のホンモノ温泉にゃのよ~i-186
何年ぶりかに行った。
体の芯からあたたまって気持ちかった~

最近 朝がダルいにょ。
眠くて起きられんわ。
nanaおねいへ
おはにょー
お気に入りの温泉はお山の中でチト遠いし・・
町内のココでi-186
綺麗でくつろげるんよー
って、めっさ久しぶりに行ったんだけんどね♪
ムスメと行っても別行動よん。
ムスメはサウナとかにも入る。私はサウナ、ムリじゃ~。
干からびてまうで。

てて、
スジきゃ?腱鞘炎きゃ?
親指の付け根、コキコキしてにゃい?
ひどくなったら梅うさちゃんみたく
サポーター生活になるけん気をつけようi-88
まる921さんへ
おはにょー
町内のホンモノ温泉にょー
あまり大きくないけど、土日は行きたくないな。

買ったナンプラー。
使わなきゃ!と。
どうしてもエスニックな料理になるね☆
思ってたよりクセがない調味料だから
結構使えそうよーv-220
ぴくちゃんへ
おはにょー
ココも・・・
スーパーとは・・見え張ってもたi-229
町内にあって、ホンモノの温泉なんよi-186
ムスメはチャッカリ会員さんになっておられるの。
私は、何年かぶりに行った。
やっぱ、毛深い黒いお子ちゃまはお断りかの。
抜け毛が多くて迷惑かの。
そういう問題ちゃうな。

・・・
知らんかったーーーーーーi-282
もぐりじゃろかi-201

イヴまま♡ちゃんへ
おはにょー
んじゃ、ココの銭湯においでー(笑)
会うとしたら・・・あたしくらいよー(それが一番きょわい?)
私、ド近眼だから
どなたがいらっしゃるか
全く見えてにゃいー
もし、知り合いがいても
「スルーしたで」って思われてるにちがいないv-399
こんちく。
銭湯か。
そう言えば何年も行ってにゃいな~?

ナナミちゃん、たまには銭湯も良いじゃろv-410
内風呂と違って、思い切り足のばせれるしね。
って、家だけか~足をチジめないかんのはv-388
モモユニちゃんへ
こんちー
あんりゃ~
モモユニちゃんにウチの風呂事情、バレバレでんなぁ(笑)
もんすごちっさくならんと
つかれんくらいの湯船じゃv-78
足ものびのび伸ばして
泳ごうかと思ったでv-446
こんばんこ
スヌーピーだ・・・。
マロンママ思い出すv-409
って、マロンママ、生きてるし~v-344(見てたら怒られるわ~)

お花ハム、きれいだね~。すっご~!
ポテサラをハムカップにするのもすっご~!
マネっこしよっとv-416

りぼにたんへ
ばんみー
時々、「今日のマロン」を見てる。
マロンママ、元気かの~

りぼにたん
このザッピーなオベントに愛をありがとちゃんどすi-237
ほうれん草文字にトライi-86

りぼにたんって
みんなで入るお風呂、ニガテきゃ?
私、昔けっぺきで、ありえんかったから~。
お金もバスのつり革も持てんかったから~。
今?
おばちゃんじゃもん。平気よー(笑)
ナナミちゃん?一緒に入る?
かぁーさんとお風呂チャップチャップするきゃi-186粉いっぱい浮いて来て身体触れると骨刺さるでーー***でも娘ちゃんとお風呂羨ましいよ。もう少ししたらお嫁ちゃんにいちゃうから娘ちゃんに甘えとくのよ!!!****ナナちゃんオテテ大丈夫かなぁーー心配よ?歯の次は手なぁーv-100
りこかぁさんへ
おはにょー
v-521ガァ子ちゃんいっぱい浮かべるーi-186
そしたら、粉も見えんでいいなv-221
後ろと前 わからんで、背中に話しかけんとってなv-219
もう少ししたら?
ん~~~早くいってほしいけんど・・・
いきそうににゃいのよ(-_-;)
ナナちゃんのてて、どんなかなぁ。。

管理者のみに表示

