--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/27.Thu

ポテサラサンドtoえびともやしとほにゃらら

c0139375_10132971.gif 

きのうの私ベン♪

P6261633.jpg 

おでかけの予定が大雨警報で中止になったので

夕飯のおかずを作るついでに

自分ベンを作ったぉー(^O^)

たかこさ~ん 天気のいい日におデートしましょうね♪

P6261635.jpg 

ポテサラサンド^^
えびともやしときゅうりのナンプラーあえ^^
プチトマトハニー^^

P6261630.jpg 




1.gif 




男どうし らヴらヴなおふたり(^_^;)

P6271638.jpg 

オットの腕にしがみつき にゃめにゃめチュウ~♪


P6271642.jpg 


ぴったりくっついておっぴろげ~しょんで寝るにゃんよ~♪

みぃさん

ままに遠慮はいらないぜよ。

どうぞもっていきなはれ




1.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
本当はやきもち焼いてるじゃロー
ママさん?コメント文見ると良くお二人さん観察しておるジョ!みぃさんに焼きもちきゃ?遠慮いらぬ仲間にはいんな(笑)
おはよ
自分弁もこんなにおしゃれに作るんか? なぁうちに嫁に来ん? にぃちゃん30だけどどうだろかv-415(笑)

みぃさん夫君と仲良しさ~んv-344
うちは二人とも(桃 風太)こんなことしなかったなぁ
あっ風太はにぃちゃんと仲良かったけど・・・

夫君メロメロだね そういえばうーさんもラブラブだったよね
No title
ありゃ、大雨・・・
それは残念だったねぇ・・・
こちらはあんまり降らないんだけど、
一昨日は梅雨らしく雨の一日だったんよぉ~
昨日の午後は暑かったぁ~っ
オベント、今日もおいしそうだわぁ~
我が家、すごい地味なんですけど・・・泣
No title
おはよ~ございます(^-^@

お洒落な 自分弁だね~
カフェーとか 開いたら 空天ままちゃんと
勿論 ワンコ同伴OKのお店を
まる 連れて行くから チョイ吠えるかもだけど^^;

オット 連れて行っても
お給料だけは 置いていけだね^^v
おっ
いしそぉ~v-344

自分弁でこのクオリティ。。
やはり、出版や!
握手会や!
柱から見るんぢゃ~


「持っていきなはれ。」
ぷぷぷ。
みぃちゃんと逃避行されたら・・
みぃちゃん、かむばーーっく・・か!?
おはよ
今日、旦那休みなんよ。
慰安旅行不参加だって。
広島だよー。
私が行きたかった。
で、全日程自由行動にして、ナナミんち襲撃じゃ。

今、まさにポテサラ作ろうと、じゃがいもを圧力鍋で蒸した。
今夜はいも祭りじゃ(ポテサラだけで)
りこかぁさんへ
またまた おはにょー
ぎぇ~
ヤキモチじゃと!?
ナイナイv-430
オットの腕にゃめて、みぃさんのかわゆいベロがかぶれんか心配じゃv-399
んで、観察しとったってわけよi-84
みぃさんは
ご飯係のママが一番好きに決まってるにゃんよーーーーーv-391
nanaおねいへ
おはにょー
なんですとーーーーーv-405
息子くんに申し訳なさすぎるじょーーーーー
すんごい熟女好き男子でもこんなおばば、振り向かんで(チ~ン)
んでも、おねいのこと「お母さん」って呼んでみよか(きゃー)
どないする?孫、でけたらv-398
あ、ウチにおるで。あんぽんたんムスメひとり。24歳。独身彼氏ナシ。幼稚園教諭。

みぃさんも風太くんみたく、本当はムスコがいいにゃん。
そうそう!
うーさんもオットのことが好きなんよ!
覚えててくれたんきゃ?しゅごいーv-344
私からしたら
ありえんことじゃv-217
空天ままちゃんへ
おはにょー
そうにゃのよ・・・たかこさんと久しぶりに会う約束したにょに~v-279
今日は、蒸し暑いぞv-277
地味弁でも
娘ちゃんがしっかり食べてくれることが
大事じゃよーv-321
こんちー
あれまぁ~~v-391
みぃちゃんて、甘えん坊さんじゃったか(笑)
おばたん、クールやと思ってたわ。

な~な~
ナナミちゃん、ニャンコのベロってざらざらなん?
ニャメニャメされたら、痛いって聞いた事が…
それって、ホンマ??
まる921さんへ
おはにょー
空天ままちゃんチのデッキでね~♪
空天ちゃんが料理作って
テーブルコーデして、お客さんとおしゃべりしてv-441
私?
皿洗い(^^)v
まるくん 毎日来てねv-392

ソコ!大事よね~(笑)
ぴくちゃんへ
こんっ
ちくわ~v-357
クオリティって、なんかかっちょいい響きじゃi-189
返品の段ボールが積んであるの、ドラマで観たことあるけんど、
あれを経験するんか・・・きついのぉi-232

みぃにゃんは
ごはんの時間になったら
きっと来るーv-371
帰って来るーv-371
あ、でも前に脱走した時、帰れずに一晩近所の物置で過ごしたわv-393
梅うさぎちゃんへ
こんちくわ~
あら~!
こちら方面にv-437
みんなと来るんきゃ?朔にゃんやにこちゃんもきゃ?もちろん ふうちゃんも☆マジ会いたい。
ウチの中の一番大きなじゃまなもの(ダレとはいわん)を外に出したら
なんとか入れるでv-426
床が抜けるかもって、今から2階のおばちゃんに言ってくるわ。

おじゃが、蒸したら味が濃くておいしいじゃろなー
ポテサラにしょうゆかけたら
ごはんのおかずになるよね♪
モモユニちゃんへ
こんちくわ~
みぃさんじゃろ
ホントは甘えたいけんど、私に近づくと
黒い独占欲の固まり坊ちゃんが「ガウッ」ってするから~v-356
いつもガマンしてるにゃんよ。
時々寂しん病が出るの。。

そうそう!
ざらざらにょー
痛い痛い!
オットは面の皮も厚いが腕の皮も厚いからわからんのじゃろうてv-408

管理者のみに表示

