--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/06/29.Sat

CHERRY♪

line624.jpg 
P6291688.jpg 
お昼前に届いたじょー♪

ド~ンと4キロのチェリーさん

リリカちゃ~ん

今年もありがとー(*^。^*)

P6291689.jpg 

甘くて いくらでも食べられちゃう




line45.gif 




洗われたうーさん・・・ドヨンってまふ

P6291678.jpg 


みっちょんの静止画な動画

[広告] VPS




line45.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
姐さぁ~んっ
姐さぁ~んっ
我が家にも届いたんよぉ~e-350
もう、びっくりよぉ~っ
去年のあの驚きが、
まさか今年もだとは思っていなかったから、
もう本当に驚いたぁ~っ
でも、何よりもリリカさんの気持が嬉しかったぁ・・・v-406
姐さん、よかったねっ
No title
ななみ~ん、ギリぎりせ~ふ。

後でまたみにくるね~。

今から空天ままちゃんとこいってくる~。
こんばんこ
ほぼ静止画像だね。
うちにも似たようなのがいる…。
あ~~~~~
こんな時間に梅うさねえさんがぁ~v-405

姉さん、どした~v-405
No title
おはよ~ございます(^-^@

チェリーをカリーと読んだ アンポンタンです^^;

チェリーは アメリカンチェリー以外買うこと無いわ。

みっちょん お洗濯されて固まってるの?可愛い~
みっちょんちゃ~ん ?
今のかぁーさんには みっちょんちゃんは可愛くて(目)の毒だわ~~**広島からみっちょんちゃん投げてケレェ~~e-96
空天ままちゃんへ
おはにょー
ホント!!
びっくりよね~\(~o~)/
リリカちゃんの気持ち・・うれしいね。。
今年も甘くておいしいわぁi-261
ぺロリといただいちゃいそうよっ☆
りぼにたんへ
おはにょー
りぼにたん
だっしゅで来てくれてぶちゅ~i-188
ポチ、気にしなくていいかりゃね~

行ってらっさ~いv-422
って、遅いなv-408
梅うさぎちゃんへ
おはにょー
撮り始める前はもちっと動いてたにょに(いいわけじゃ)
動画の意味ないでやんすv-393
あらっv-354
お坊ちゃんかしらんv-347
りぼにたんへ
ほんまじゃーーーーー
真夜中ぜよv-483
どしたーーーーー
まる921さんへ
おはにょー
カリーぽいぽいv-410
次は、インドきゃ?
だよねv-408
アメリカンチェリーも大好きにょーi-261
みっちょん、
動画が似合わにゃいオンナでやんす(笑)
動いてけれ~v-421
りこかぁさんへ
おはにょー
みっちょん、かぁさんチに岡山経由で投げるでーv-444
うまいことキャッチしてやー(笑)
ごはんは療養食だけで、おやつは氷じゃけんねv-219
うさピック弁当、考えチュウv-392
こんちー
ワォォ~~~v-11
4キロのチェリーを送って来るとは
太っ腹じゃね~v-410

キャッハハ~みみたん本当に
静止動画じゃね~v-411
モモユニちゃんへ
こんちくー
そうにゃのよーi-261
よくしてもらって、うれしいですv-398

あはは~
動かんのに撮ってるのも・・どうかと思うじゃろ(-_-;)
ブルブル~ってしてくれたら
乾くんもはやいのに
それも・・せんしなぁv-393
こんちく~ぴ~


曲がりくねった道を行く~

佐藤錦ちゃん?
わほぉ~すごいねっ!
これは、食べ出したら止まらんぞi-236

うーさん、お風呂苦手?
ドヨン・・・は、洗われたi-195なの?
みっちょん、余裕i-189
ぴくちゃんへ
こんばんみー
きっと 想像した以上に~

佐藤錦みたいでしょうi-261
レーニアっていう舶来のチェリーさんらしいでっすi-261

うーさん、
とってもおとなしく洗わせてくれるけんど
自分のかほりが消えるのがショックのようよi-195
私もうーさんの体臭が消えるのは・・ちょっとi-195
みっちょんは~
動かな過ぎじゃーi-237
おはよ
みっちょんの静止画動画・・可愛いv-344
ナナもちっとも動画にならん

わぁサクランボ まだまだお高くてv-393
nanaおねいへ
おはにょー
あはは~
静止画動画v-426
そのとおりじゃーv-408
ナナちゃんもきゃ?おしょろ~v-344

チェリーやサクランボって
お値段 下がらんよねe-241

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。