--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/02.Tue

陳さんの蒸しパン。

w-dots5.gif 

25年前くらいからあるだろか・・・

タカキベーカリーさんの『陳さんの蒸しパン』♪

数日前に突然食べたくなって買ってきたぉー(^O^)

陳蒸し(昔からコウ呼んでた。まるでキムタク。)には冷たい牛乳☆合うにょよ


P6291687.jpg 

たまごたっぷりの中華風蒸しパン♪


P6291685.jpg 




illustteatime4.gif 




P7021726.jpg 

みっちょんのりえたんマット♪

「ちょっと借りてるにゃんよ。」




illustteatime4.gif 





のぞいてくださって ありがとうございました^^


タベルコト | Trackback(0)

