--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/07.Sun

みぃ。

line234.gif 

7月7日

七夕にゃ☆

みぃさんの誕生日にゃ☆9さいにゃ


DSCN0794.jpg 

きょうはかごに入らないなーと思ってたら、ナント!先客さんが!

いつもはすぐ上にかけてあるダッフィさんがおっこちて、寝てらっしゃった




ぼく、9さいになったにゃんよ☆きら~ん

DSCN0796-crop.jpg 


ヘン顔も披露しちゃうにゃん♪

DSCN0797-crop.jpg 




台風の後、アパートの下でみゃーみゃー鳴いていた。

気になって見に行くと、私の膝に飛び乗ってきたドロドロの子猫。

手のひらに乗るくらいにちっこくて、ほおっておけずに連れて帰った。

耳の中はダニで真っ黒。

なんやらかんやらで、数諭吉さんが旅立ち・・・

私は、にゃんアレルギーであることが判明(きゃー)

そんなことは、まったく関係のない子猫はすくすくすくすくとお育ちになり

私の目に入らないくらいデッカくなった(笑)

ちっこい頃のかわいさとは違うしみじみとした愛おしさが今は、ある。

本当の誕生日はわからないけど、

7月7日に決めた みぃの誕生日。

これ以上大きくはならくていいけど、この一年も元気で過ごせたらいいね♪


P5100500.jpg 

横顔フェチな私が好きな写真。




line205.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Trackback(0)

