--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/08.Mon

大葉のおにぎり。

ななみん地方も梅雨明けしたぉー(^O^)

いきなりの33度超えで、あちぃあちぃ。
                                   ame684.jpg


いつかの・・ひるごはん

P7051771.jpg 

クックパッドに載ってた「大葉にんにくじょうゆ」のおにぎり♪

こないだ作ったにんにくじょうゆを半分別ビンに移して大葉を漬けた。

思ったほどくっさくにゃい

思ったよりくっさかったのは、くちゅってなってる大葉を広げた指


P7051764.jpg 

きゅうりの白だし漬けを添えて~♪

P7051769.jpg 




200906_30_71_e0153071_1131425.jpg 200906_30_71_e0153071_1131425.jpg




のぞいてくださって ありがとうございました^^


突然ブログの更新が途絶えたら、
パソコンさんが息絶えたと思ってくださいね~
もー限界きゃもだ
タベルコト | Trackback(0)

