--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/10.Wed

ふりふりチー坊。

illust-hokkori2.jpg 

チチヤスヨーグルトをシャカシャカ振ってストローで飲むー\(◎o◎)/!

DSCN0825.jpg  

ななみん地方の朝の情報番組で、丸顔のかわいらしい森本さん(ぶちローカルきゃ?)が

チチヤスの工場見学をされていた。

工場のなんちゃら部のぶちょーさんがおすすめされてたヨーグルトの飲み方がコレ☆

さっそく 思いッきり振って飲んでみたぉー(^O^)

赤いのはもともと甘いんだけんど

食べたときよりまろやかな甘さに変身してた♪

なんでだろ~(笑)

青いのと緑のでもやってみもーっと




200904_01_71_e0153071_1051961.gif 



ひえひえボードには乗らないけんど

りえたんマットは正しく使うみっちょん♪

DSCN0813.jpg 

あした、散髪に行ってくるでしゅよー♪




200904_01_71_e0153071_1051961.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^

オヤツ | Trackback(0)

