--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/17.Wed

ドットオム♪

awa02.jpg 

りんから絵が届いたぉー(^O^)

幼稚園にあがる前までは、アンパンマンが大好きだったのに

女子系なんちゃらが好きになったのね~(トホホ)

DSCN0919.jpg 

ママお手製のカープTシャツりんと、べろんちょゆず




きょうのオベント♪

DSCN0915.jpg 

クックパッドでかわゆいの発見(●^o^●)

水玉もようのオムライス♪

ぶっきーだからか・・・

時間かかって、他のおかず作れにゃかったーーー

やたら余った白身は焼いてオットの朝ごはん。


DSCN0909.jpg 





awa02.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました^^



これだけ書くのに30分以上かかる重いパソコン

いっくんで癒されよっと

DSCN0918-crop.jpg






スポンサーサイト
オベントウ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
寂しくて寂しくて、くちが~
ナナミちゃん?パソコンそんなにおもいきゃ! かぁさん手伝いに広島に飛んでも壊す解決しかならんなぁ~~***ゆずちゃん りんちゃん きゃわいいなあ~ ばーば?  我が家のイチゴこんがり焼けて(焼けストロベリー)だから一気にバッサリんこ!いっくんで癒されるなら娘っちお安いよe-243 ~りこかぁさんより~
物置のぴく

「開けてーーー」

「ドンドン!!」

物置でぴくちゃんが叫んでるのが聞こえたか?i-278

ナナミンにいろいろ言うことあったーー。
えーーーーーーっと。

諸々はボチボチ思い出す!
一番の重要事項は
スピッツのニューアルバム『小さな生き物』
9.11発売!!
こんちー
ナナミちゃん、今の所PCちゃん元気そうやね。
んでも、何時?スネスネするか分かんないのでドキドキじゃね。

あんりゃ~v-405
はじめて見たぞ~水玉オムライス。
まぁ~器用に作ったにゃ。
こんちー
デフラグ(最適化)してるかー?
あ、XPだった場合だけど。
いらないファイル、たまってないかー?
PCの中を整理整頓したら、すこしは軽くなるかもー。

うち、息子がゲーセンで取ったプリキュアのプラコップが大活躍しるで。
おこん
久し振りに開いてる~
書きたい事はいっぱい有ったけど舞い上がって忘れてもうた
元気ならOKだよ~
かぁしゃーん
りんちゃまからのプレゼント愛がこもってて嬉しいですね♪
ゆずちゃまもかなり大きくなってるです\(^_^)/

子供って本当成長が早いですよね♪
しかし、オムライス可愛すぎる!
食べるのもったいない!
おはっ
おはっ
ドットのオムレツ、
かわいいじょっ
りんちゃん、大きくなったね。
お手紙書くようになるなんて・・・v-290
おっ
開いてるぅ~v-442v-516

うれしいじょ

またまた可愛いオムレツだね ナナミちゃんが時間かかったんならアタシは・・・無理や~(笑)

パソコンさんのスネスネだけは困るよなぁ
うちのもそうだったよ お友達の所にも遊びに行けないくらい重くて・・落ちてたv-406

さすが女の子だね お手紙はまだもらった事ないばぁばです
コメントをくださったみなさまへ(^.^) お返事でっす☆
りこかぁさん
パソコン、動きが遅くて遅くて。
かぁさんのお顔見たら、ピシっとするかもじゃ☆いっくん 3コ実をつけてるよん♪

ぴくちゃん
このクソ暑いのに物置きから叫んでくれてるんきゃ?ありがたや。
9月11日!

モモユニたん
パソスネスネじゃ~
ユニちゃんがごはん食べるんよか遅いで。

梅うさちゃん
XPよー ありがとー
ムスメのファイルを整理させんとじゃ! そうそう!プリキュア!

とぉちゃん
元気にょー
パソコンは言うこときかんけんど。とぉちゃん しっかり睡眠時間とってね。

かなちゃん
孫って我が子より成長がはやい気がするよん。あっという間に成人式かの?
かなちゃん 体調どう?暑いけん気をつけてー

空天ちゃん
空くんのこと、気になってます。
大変な時に、コメントありがとー

nanaちゃん
スネパソ 腹立たしいのよーーーーー遅すぎじゃ
ドットオム、涼しくなったらまた作ってみるー

管理者のみに表示

