--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/18.Thu

「びょういんはめがかわく」らしい。

c0139375_13335710.gif 

ぴくちゃ~ん ミツカンさんからきたきたー(笑)

P7170006.jpg 




きょうはワクチンやらやらで、うーみみ連れて病院行ったぉー(^O^)

DSCN0946.jpg 
「ぼくはかえりたいです。」

まばたきもできないうーさん


DSCN0947.jpg 
「みっちょんはもうおわったでしゅ。」

私のひざでよゆ~


きょうのお会計

DSCN0958-crop.jpg 




きょうのオベント♪

P7180016.jpg 

幼稚園行事「お泊り会」のため、使い捨て容器なムスメ弁。

今夜は園児にまみれて寝るらしい\(~o~)/




c0139375_13335710.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


みなさんのブログにおじゃまさせていただいても、コメントを残せておりませんが
しっかり読ませていただいてます。
ひとりでげららと笑ったり、ほう~と感心したり、わーいと喜んだり、心配したり、
ヘンなおばちゃん やっております。
連日の猛暑、くれぐれもご自愛くださいね。。
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
おこんこん
家のPCもそろそろ危ないかも・・・
立ち上げに滅茶苦茶時間がかかる!
ワクチンお疲れ様でした諭吉さんが団体で出張しちゃったね
明日からぉ弁当のおかずは野草・・・・
おぉぉ~
鍵が開いてる~。
『ごめんくださ~いお邪魔しますよ~v-344

実家のパソコンもやば~い状態…。
パソコンを立ち上げるのさえ嫌~v-431

ワンズはかわいいけど、金額がね~v-356
ななみんた~ん、どこかにお宝埋もれてませんかね~v-408


こんばんこ
耳洗浄ってひとり1000円?
この前病院へ行った時「なんか汚いんです」と言ったら
やってくれた。
タダだった。
おちり絞りは、ダックスに限り自分でやってる。

手書きの明細、珍しくないかい?
ペチャクチャ喋リたぁ~い!
我が家のパソコンさんも気分屋で御利巧さんの時はスルー拗ねるとトイレ位行って帰ってこられるじょ(待っててくれるんじゃヨ)***ワン費用かかっても今は羨ましいじょv-100横で旦那がみっちょんちゃん見て りこ 似てるなぁ~って言っておるでー(かぁさんも以前アップ写真似てるといったじゃろ?)時々みっちょんちゃんアップ癒しに御願いねv-398
No title
おはよっ
姐さん、元気なんね?
良かったわぁ~っ
ワタクシもサワードリンク、
毎日飲んでるよ。
一番好きなのはやっぱろグレープフルーツかな?
No title
おはよ~ございます(^-^@

耳洗浄って高いね^^;
シャンプーに 耳掃除と肛門絞りが付いてるよ^^
でも病院の方で 耳掃除 500円だけど
そっちの方が 綺麗にしてくれる気がするわ。

2ワンちゃんだと 何でも 2倍 2倍だね。

綺麗な のり巻き巻き卵焼き うまっそ~♪
もろもろ。。

ナナミーヌも諭吉を飛ばして来たんか~
私も3ポメ連れて飛ばして来たで。
肛門さんは無料。
なんで奈良は9種なんぢゃ~
9種打ってる地域、少ない気がする。
うちも伝票、手書きやで。

娘ちゃん、お泊りで寂しかろう。。
ぴくが添い寝してあげよっか?(歯ぎしり付き。)

うーさん、しーさんと同じまんまる不安目してるーー。
おしょろや~~
ドリンク酢や~~
こんちー
久しぶりにコメちゃんが顔だしたにゃv-411
って、事はPCちゃんのご機嫌少し良いのかな?

ナナミちゃん、気にせんで良いからね~
それよりも、PCちゃんのご機嫌の方が大事だわさ。

ウヒョ~v-291
ナナミちゃんチも貧ちゃんが中々出てってくれにゃいな。
こんちー
諭吉さんて簡単に飛んでいくv-406

幼稚園お泊り会 懐かしぃなぁ 年中さんの時はこっちも初めてだったからドキドキだったなぁ 年長さんの時は少しだけ慣れた 本人は先生 お友達と一緒で楽しかったらしい
コメントありがとうございましたー♪お返事でっす^^
とぉちゃん
とぉちゃんチのパソさんもスネスネですかぁ(~_~;)
サクサクいきたいもんです。

りぼにたん
開店したー  ぶっとんだー
お母様のご実家、大変な被害で心配ね。。
少しでも早く復旧するようにみなさん がんばっておられるのね。。

梅うさちゃん
緑のヨーグルトって十勝のだったのね~
ムスメが一番好きなヨーグルトよん♪
透けてるベロがかわゆいー

りこかぁさん
ウチのぱそさんは、運pでも待っててくれるじょ(苦笑)
りことぉさん みっちょん、りこちゃんに似てますか?
うれしいな。。

空天ちゃん
空くん 退院できてよかった。まだ、おウチで要観察かな。
天くん おにいちゃんが帰ってきてよかったね。
グレープフルーツで作ってみるね♪

まるさん
夏風邪 だいじょうぶですかぁ?
雷のとき 旦那様が「まるくんがきてくれない」ってスネスネされてたね(笑)
まるくんのことが大好きなのね♪

ぴくちゃん
枕っていうから、「しーちゃん スリスリの巻き」かと思ったら
なんともかわゆいネムさんの寝姿だったわ~
懇談、暑い中おつかれちゃんどすた。物理の女センセって、カッコいいね☆

モモユニたん
1億円が届いてたねー\(~o~)/
半分 イヤ・・3分の1 おくれー(本気なのがこわい)
ユニちゃん うまうま買い放題ね♪

nanaちゃん
ナナちゃん ベッドから流出してたね~かわゆす(#^.^#)
なんでもお見通しのかぁさんを頼って生きてゆきましょう。
ムスメ、お泊り会から帰ってきて 爆睡チュウ!

管理者のみに表示

