--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/20.Sat

ロールケーキ♪

emh3.gif 

ひさしぶりにロールケーキ買ったぉー(^O^)

プロが作るケーキは、やっぱ☆うんまい

DSCN0926.jpg 

瀬戸内海の島で採れたレモン果汁入りクリーム♪

爽やか~


DSCN0927.jpg 




emh3.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^



P7190020.jpg 
ウチで採れたイチゴー
スポンサーサイト
オヤツ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
こんこんぷ。

あら、ナナミーヌのケーキだってプロ級やんか。
ぴく憧れのナナミメイド!!
レモンさんが浮かんでおられる飲み物は?i-278

昨日、しーちゃんが夜ご飯残して
めちゃ心配した。。
だって、しーちゃんが残すことなんてないんやもん。
「しーーーー」って言って泣いた。
なんてノミな私。
今日は元気だった。
広島のロールケーキ美味しそうーー
カァサンは大阪出向いた時いつも堂島ロール(フルーツ入り)ハーフを買って帰る。最近広島に出店して行列ロールらしいよ!暇なら御並らびアソバセv-442本当にウンマイじょv-405***いっくん子育てかぁさん参りました。本家焼け苺なのにこの暑さに3個も収穫はアッパレだーー。。。いっくんもオカン恐いから頑張ってエネルギー出して実を付けとるわいな!(だから細身ジャよ)
こんばんこ~
うちも、とぉさんが和三盆(漢字が違ってたらすみません)のロールケーキ買ってきてくれた~。
ブログ写真撮る前に、母に食われた~v-41
ナナ見んの食べてたロールケーキみたいなさっぱりしたのを私もたべた~い。

さぶさん、しーちゃ~んって泣いたのか…。
重症だぁ・・・v-356
おは4
瀬戸内海の島のレモンは瀬戸田レモン・・・かな?
いっくん頑張ってるね~
おぱよん
一昨日から甘い生クリーム系が食べたくてさー。
でも、暑いから買いに行く気にもなれん。
で、アイスでごまかしてた。
今日は買い物行くから、なんか買って来るぞー。

最近、レモンの入ったなんやら、かんやら多くない?
パン売り場なんて、コーナーができてたよ。
No title
おはよ~ございます(^-^@

レモンって言えば 菊屋のレモンケーキ
ネットで 今もあるみたいだけど
パッケージが 変わっていたわ。
味は一緒かな?

何時かお取り寄せって思いながらそのままに
冷やして食べると美味しい~
こっちにも
ちょっと有名なケーキ屋さんの美味しいロールケーキがあるよぉ 最近美味しいロールケーキ多いよねぇv-411

ナナミちゃんのレモンのそれさっぱりでいいね
ロールケーキもビールでいってみぃ 案外うんまいよ(笑)
酎ハイはだめ・・合わないv-404

いっくん 収穫すごい
こんちー
美味しそう~~
ほんに、さっぱりしてそうv-290
ケーキもそうじゃけど
その横に置いてるレモン入りの飲み物も
美味しそうじゃわ~v-290
コメントありがとうございましたー♪お返事でっす^^
ぴくちゃん
ナナミーヌって、
マドレーヌみたいな名前してるけんど・・・ナナミーヌmadeはうまくないんじゃ。
ケーキのおさしんがおしょろだったね♪チーズケーキも食べたいー レモンの?お~ほっほっ
しーちゃんはその後、フツーにしてるん?

りこかぁさん
どーじまろーる・・三越だったか・・あるある☆
バスに乗って遠足気分で買いに行ってみもうかにゃ♪
かぁさんって、いろいろ物知りさんね♪
いっくん めっちゃがんばってるじょー(^^)v

りぼにたん
和三盆(たぶんあってるよね・・漢字)高級感たっぷりで惹かれるー
お上品な甘さのロールケーキかしらん。。
りぼにたんのお父様、病院代とかもくれて優しいね(梅うさちゃんと同じく、そこかい)

とぉちゃん
ちわ ちわ ちわ ちわ
あ・・おは おは おは おは じゃなくて・・おはよ
ってことですよね(にょ~)
瀬戸田だったか、大崎上島だったか(覚えてないんかい)

梅うさちゃん
クリームの甘いのって、食べたくなるときあるよね~
チームふうちゃんのおそうじチュウ、じっと立ってるにこちゃん
どんなお顔してたのかにゃ?
あはは♪ 美しい総元締だこと☆

まるさん
横になっておててピーン♪ みっちょんもするよ♪
ポットは赤ちゃん用のミルクを作ってる時に大活躍したな~
今はやかんでその都度沸かしてるよん☆
菊屋のレモンケーキ、気になる気になる!

nanaちゃん
ビールって、和洋どっちの甘いもんにも合うよね~
特に、あんこに合う(笑)
そっか!酎ハイにはバツか。
あはは いろいろ試してるnanaおねい かわゆいぞー♪

モモユニたん
レモンの飲み物でしゅかぁ?
例のぴくちゃん発信のアレ☆でしゅよん
涼しそうでいいでしょう?ケーキと合うかは・・・(笑)
動物もんは まず、真っ二つの刑にしてガブリとやりまふ(残酷ナナミーヌ)
あ・・ひよこはおちりから。



管理者のみに表示

