--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/21.Sun

葡萄パンdeあさごパン

1.gif 

あんよ ピト(^・^)

P7210036.jpg 




きょうのあさごパン♪

DSCN0965.jpg 

タカキベーカリーさんの赤葡萄パン♪

何もつけなくても、焼いてマーガリン塗ってもうんまい☆

私、マーガリン めちゃ厚塗りにょ~♪  もんすご高カロリーにょ~



ここにもかわゆいあんよ(^・^)

DSCN0962-crop.jpg 




1.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
タベルコト | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
こんばんわんわん
マーガリンは、厚塗りにしたいのをグッとガマンじゃ。
今朝の朝ごパンは、冷凍してたダブルソフトを焼きすぎて
まっくろくろすけになった。

クリーム食った。
満足した!!
ミッチョンちゃんふっくら成った?
どんなネンネも可愛いヨ!ミッチョンちゃんv-411美味しそうなモーニングの高カロリー食って太って(オット)に売り飛ばされても知らんシーーーーでも買う人いなければ成立せんしシ~旦那様も分かっておられるシーー***でも食べたいオクレちょんまげ?v-366
パン食べたいっ
おはっ
最近パン焼いてないし、
食べてもいないなぁ~
パン、焼こうかな?
ホームベーカリーが・・・e-263
みっちょんって見てるだけで気持がほっこりするよね。
カワユイぞっ
おはおは。

クーラーに負け、しーちゃんのご飯お残しに負ける
なちゃけないぴくでござんす。
オーバーで誠にすんまそん。
しーちゃん、一日夏バテだったみたい。
外出時に「今日は大丈夫か。。」ってクーラー入れずに
行ったのがあかんかった。。反省サル。

チー坊のってみんな美味しいよね!
娘も好きなんよ。
No title
おはよ~ございます(^-^@

朝ごはんは パンの耳 チーズトーストでっす!!

もう何ヶ月もこのメニュー あっ コーヒー付き
旦那は ご飯 夕べの残りのうな丼食べてご出発!!
今日からまた週末まで のんびり生活^^v
No title
あんよ可愛いわねーー
こちょこちょしたくなっちゃうわ。
ふふふっ
無防備な姿ってほのぼのしますね。
こんばんこ
うちのトーストはマーガリンべったりにはちみつかジャムをたっぷりじゃよv-405

あんよって可愛いよね~v-344
あむって食べちゃってる(へんたいじゃ)

コメントありがとうございましたー♪お返事でっす^^
梅うさちゃん
いやん♪ にこちゃんの3点結い めちゃかわゆす♪
そして、パンツじゃなくって水着ー おねいちゃんになったねぇ。。
ナナミおばちゃんも たらいにい~れ~て♪

りこかぁさん
みっちょん 300gくらい増えたんよ☆かぁさん よくわかったね~さすが☆
アホ買いムスメ、ど~なんよ じゃろ><
かぁさんが感想言ってくれてうれしかったー♪ありがとうだじょ♪

空天ちゃん
空天ちゃん・・疲れが出たのね・・ゆっくり休んでー
空くんが走ってるーだいぶ良くなったみたいね。よかった。。
天くん なんだかワイルドね☆

ぴくちゃん
あちぃね~>< リラコ、ムスメが愛用してる♪
あたすはずーっとムスコの半パンジャージじゃ。
ずれて腰ばきになる(若者ふうなおばちゃん)

まるさん
私、うなぎ好きー
でも、食べてにゃいー(エ~ン)
みっちょんもよくお腹やあんよをぺロぺロしちょる(^_^;)

イヴまま♡ちゃん
花嫁さん きれいね☆
イヴまま♡ちゃんの優しい気持ちがレンズを通して
いっぱい伝わってきたじょー

nanaちゃん
マーガリンたっぷり塗ってはちみつかジャムたっぷり?
おぉー甘そうでいいねぇ♪
私、辛いんも甘いんも好きなんよ♪ nanaおねいも?
あんよも食うん?(笑)



変態nanaじゃ(笑)
あんよだって食っちゃう 桃や風太がチッコからでたばっかりだって・・食っちゃうv-405
変態というよりバカじゃろ(苦笑)

これで鍛えられてるからちょっとやそっとじゃ腹こわさんかったけど・・桃風いなくなったら腹弱くなった(なんじゃそりゃ)
nanaおねいへ
むふ~ん♪
にゃんこさんのくっさーなちっこ
みぃがウチのこになった時、食欲減退で痩せた私。
今は平気にょ~♪みぃのおちりくんくんして
むふ~ん♪だじょ♪
変態姉妹じゃ☆

管理者のみに表示

