--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/22.Mon

土用の丑の日。

w129.gif 

土用の丑の日なきょう。


P7220059.jpg 

まぜ寿司作って四角いわっぱで夕ごはん♪

うなぎじゃなくって、ちくわに見えるって?

気のせい気のせい(笑)




line-botan.gif line-botan.gif line-botan.gif




のぞいてくださって ありがとうございました^^


気のせいじゃにゃ~~~い

スポンサーサイト
オベントウ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
おはよ
えっ!?
丑の日って牛肉を食べる日じゃあ・・・???

ウナギは久しくお目にかかっておりません
おっは~で~す
すっごいうまそう~。気のせいなうなぎ~v-344
気のせいじゃないうなぎは、高すぎてスルーですよ~。
自腹じゃ絶対くわ~んv-431

おぱよん
専門店のうなぎ食って、うなぎが食えなくなった。
臭いのある魚は嫌いじゃ。

昨日はてんぷらだった。
作るの、地獄だった。
方言?
あははっ
姐さん、思い切り笑ったわぁ~っ
そうきゃ。
それ、そっちの方ではウナギって言うんね。
埼玉ではチクワって言うんよぉ~v-422
昨日は
そうそうウナギの日よねぇ・・でもうち母親のかたづけ行って来て帰りにラーメン食べて来たよ(超お安いラーメン屋さんなんだけど味は美味しい)もち生v-275もね(アタシだけね)

ぎゃはははは ちっくんはなんでも変身するでごじゃるv-392
No title
おはよ~ございます(^-^@

丑年生まれの旦那が 土用の丑の日にうな丼って
正確には 前夜と当日朝ね

なんであんなものが美味しいのか不思議だわ~
アユも大好きだよ旦那!!
料理簡単で良いからその点は好きかな?

竹輪美味しいよね~アッ ウナギだっけ
No title
ナナミンさん おはよっ
先日はしゃかしゃか お花ゆかり
記事にしてくださってありがとぅ
うなぎ?
ワタクシちくわの方が好きよ(*^^)v
四角いわっぱ素敵。
ナナミ寿司の方が好きだよ!
ウナギの姿分かってるだけにドーモ口元にはいかんじょナァ~かぁさんの老眼でもチクワは竹輪じゃヨ!もうちょっとこんがり竹輪をタレ付けたらゴマカシ100点かも!***そこまでして丑の日がナンチャラコッチャラだよねぇ~~娘ちゃん?e-441
おっはぁ~ん。

ナナミン、ながれいしっe-230
わっぱご飯、見た目もかっちょいいぞぉ!
男前っ!!

あんな高いもの、買えるかーーー
キィーーーi-231
うち、あなごちゃん買った。
2人やし2日に分けて食べてまふ。
コメントありがとうございましたー♪お返事でっす^^
とぉちゃん
あはは~牛ーーー♪
いいかモォ~
あ、ウチはブタさんかトリさんだわだわ♪(大蔵省がしょぼいけん・笑)

りぼにたん
でっかいサプライズすいか いいにゃ♪
お~
ぴくちゃんからのは にゃんだろう♪
「気のせい」にしたら結構機嫌よく過ごせるぜ(笑)

梅うさちゃん
ふうちゃんのニガテはわんこなのね(笑)
おばちゃんのニガテはゴキちゃんよ。お亡くなりになっててもきょわい。
ん?ゴキちゃんよか、おばちゃんのほうがよっぽどきょわいって!?
それ、本当だから・・ナイショにしといてーふうちゃん♪

空天ちゃん
あのデッカイ机、好きだったにょに~
でも、お仕事に支障が出るんだったら仕方にゃいね。。
新しい机もすぐに馴染むかにゃ。。
ってか、お熱ーーーゆっくり寝てー

nanaちゃん
安くておいしいラーメン、いいな♪
今日のフルーツたっぷりんタルトもおいしそー♪
3つ全部nanaおねいがぱくりんこきゃ?
んなわけ、にゃいにゃ(笑)
ちっくん☆この言い方、いただき~ nanaおねいナイスじゃ♪

まるさん
あゆ?私好きよー
釣りたてのあゆっておいしいよん♪ おちりからぴゅーって黒いの出して塩焼き♪
って、最近食べてにゃいけんどね。
まるくん 週末まで寂しい(?)ね。体力温存しときんちゃいね♪

イヴまま♡ちゃん
タイミング的にもしかして?と思ったきゃら~メールしてごみんよm(__)m
見てもらえてうれしかったにょー♪
イヴまま♡ちゃん ありがとうね♪

りこかぁさん
お~ほっほっほ♪
バレバレきゃ?(笑)
かぁさん うなぎがニガテにゃのね。
ちくわで作ってよかったぁ(#^.^#)今度はもっとそれっぽくこんがりねっ☆

ぴくちゃん
男前寿司!カッコよく!!見える~? わ~い わ~いヽ(^o^)丿
あなご 好きー♪
宮島にあなごがおいしいお店があるよん♪
うーさんも甘やかしたもんだからダメ男くんになっちった><
でも・・そこがまたカッコいいのよ←コレだからね~(過ぎたる親バカ)

管理者のみに表示

