--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/23.Tue

オニギリベントウ。

P7230071.jpg 

午前中 こんな空だったから、雨が降るんかなーと思ったけんど

降らなかったな。




きょうのオベント♪

P7230069-crop.jpg 

イヴまま♡ちゃんからいただいたパンダくん。

汗かいてがんばってくれてるよ

パンダくんはがんばってるけんど、私は・・・ガンバレにゃい(暑さで老けた)

相変わらず手抜きなオベントウ


P7230062-crop.jpg 

梅のおにぎり
レモン風味のからあげ(冷食)
薄焼き卵グルグル
枝豆




blue3.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
わたくしも。

がんばれにゃい。
やっぱ風邪かにゃ~
葛根湯、飲んでるよ。

私も雲、好き!
しかし、雨降らんな。。
またお皿が干からびそうじゃ。

おっは~で~す
卵、ぐるぐるってめっちゃかわいい~。
ナナ見ん、今さらなんだけど、
ドット柄のオムライス、すっごい気に入った~v-344

No title
ナナミンさん おはよっ
もっこもこの美味しそうな雲ね。
ふぅーーって吹いたら青空が広がりそうね~
うんうん、頑張らなくていいのよ。
暑さに負けて体だるだるになってしまうわよね。
そのぶんパンダちゃんに頑張れ魔法かけておいたから。
(*^^)v
手抜きじゃないじょっ
姐さん、全然手抜きじゃ無いんですけど。
ワタクシ、今朝は凄いよ。
ご飯の上にキャベツの千切り乗っけて、
その上に豚バラを焼いて、
塩コショウ、バジルで味付けしたのをどぉ~んっ
これが花の20の娘のお弁当きゃe-263
No title
おはよ~ございます(^-^@

これが手抜きなら
た~~まに 作る私の弁当は 手足抜きだわ^^;

お茶碗一杯のご飯は食べれないのに
おにぎり2個は 平気で食べる これって変?
おはよ
朝からひと仕事して来た(ゴミ当番)。
雲ってたけど、めっちゃ暑かった。

頑張る気なんて、最初からない。
とどうやって手を抜くかばっかり考えてるよ。
これのどこが
手抜きなんじゃ~~
アタシ最近ぉベント作ってな~い 二人とも文句も言わず買い弁してくれてる・・けどそれが何だか主婦として辛いv-406

パンダさんみたく汗かいて頑張ってみるかv-392
アワアワの空 フゥーしたい!
暑いのにナナミ弁がんばちょるエライジョ! なぬ~~暑さで老けたト??おいカァサンはバァサンかいヨ***今の序列でないとナナオネイがカァサンで家族会議を国会で話合おうか!えらいこっちゃ(大笑)v-322
こんちー
手抜きって作るだけましよ。
偉そうに言えないけど、アタシはず~っと
お弁当を作る事事態手抜きしてんやでv-292
それに比べたらナナミちゃんは偉いわ。
コメントありがとうございましたー♪お返事でっす^^
ぴくちゃん
あちゃ~ しーちゃんだったにょね(~_~;)
フローリングだからよいよい  ってよくにゃいか(笑)
私も風邪ひいいたら葛根湯のお世話になるんよ。
だいじょび?

りぼにたん
まんまるきらきら☆きれいね~♪
私にもおいしそうに見える(笑)
ドットオム ありがとう♪もっとかわゆくできるようにがんばるー

イヴまま♡ちゃん
あはは パンダさんひとりでがんばってるんよ。けなげじゃ。
ヨレヨレになるまで働いてくれてるー♪
私は働いてにゃいのにヨレヨレじゃ~(苦笑)

空天ちゃん
あみあみ高級メロンーーーーー♪
私はお安いマクワウリさんぽいのも好きにょー♪
お熱は下がったんきゃ?

まるさん
まるくん あんよ洗ったらスッキリするでしょう♪
うーみみは散歩の後 いつも洗うよ(アスファルトで真っ黒になるんよ)
カーブのキッチンばさみ 初めて見たー

梅うさちゃん
小春ちゃん めっちゃかわゆい♪
私、シーちゃん好きだけど チワも好きなんよ(だからうーみみなんじゃんね)
ウチのはデッカイけんど(-_-;)
梅うさちゃんも息子くんもPCに詳しくていいにょ~

nanaちゃん
ワンピの青が際立ってきれいね♪
カメラについてる機能 もっと使いこなしたいんだけんど
ナカナカ難しいにゃ(^_^;)
パパさん ナナちゃんペースでゆっくりお散歩。優しいのね。。

りこかぁさん
アワアワの向こうは真っ青じゃったよー♪
なんだか・・老けたんよ(5歳くらい・笑)
かぁさんよかばぁちゃんな娘じゃ。どうしませう(-_-;)

モモユニたん
あちちね~
食べるんは好きじゃけんど 作るんがめんどくちゃい日が続いておる。
PCポチしたらおいしいもんが出てこんかな~
おいしそうなナポリタンとか(笑)
宝くじに当たったらコッソリおせーてー
私も荷造りするけん!
No title
こんばんは。イヴままさんのパンダさん、保冷剤なの?
可愛いものがあるんですね。
私、ケーキ屋さんにもらったものを、使い回しています。
女子力、低っ・・・。
私もこのところ、めっきり老けたー。
そうか。暑さのせいだったんだ。
じゃ、しよぅがないか。。。
秋になったら若返るかなぁ・・・。
せぴあんさんへ
私もケーキ屋さんの保冷剤、使ってるじょー
イヴまま♡ちゃんからいただくまでは、こんなかわいらしいのがあるって
知らんかったー
そうにゃ・・暑さが私を老けさせる(-_-;)
そして、もともと良くない外見がどんどん崩れてく(苦笑)
Cocoちゃんの寝起きって「ざ・寝起き」って感じで、かわゆす♪

管理者のみに表示

