2013/07/24.Wed

はみにゃん。

line47.gif 

あんよやちっぽが出てたり~♪

P7240078.jpg 



おかおやててが出てたり~♪

P7240082.jpg  





フルーツグラノーラでおやつ♪

P7210042.jpg 




line47.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
にゃほ、にゃほ。

しーちゃんとネムのミックス色の
みぃにゃんのててーーーi-237
にょーーーんと伸びて
奈良まで届かないかにゃ~i-101
触りたいぞぉーー。

フルーツグラノーラってシリアル?
美味しい?
No title
みぃさん、手足なが~っv-364
びーんと伸びてるのが気持ちぃぃ~v-353

ナナ見ん、荷造りできた~?
おはっ
シャキ~んのおてて風太思い出すなぁv-344
あーーーやわらか肉球さわりた~い

みぃさん横の籠バリバリしない?
うち風太の傍には危険で置けなかった・・・だってあいつめバリバリすぐやる
きゃわたん
うきゃきゃっ
みぃにゃんってやることがいつでも可愛いよね。
籠の中に入ってる確率も多い気がするじょっ

グラノーラ、美味しいよねっ
あるととことん食べるから、
買わないようにしてるんよ・・・汗
No title
おはよ~ございます(^-^@

私それ系シリアル 食べた事無いw
牛乳とかかけるんでしょう?

牛乳ダメだしね^^;

みぃさん足し長いね~
グラノーラって?はいから品ワカラン!!
暑さとイライラでグータラかぁさんはナナミちゃんと一緒!6歳老けて(ナナミ+1)だよ。ナナミ娘の美貌は現役ゲンエキ***京都からズームカメでみえちょるゾ。自信もってケロなv-535。。。ニャンのこと詳しく無いけどみぃちゃんって他のニャンより鼻筋高く無いかい?前から思って聞いた!スッキリした(アメリカ猫血筋かニャン)v-497

こんちー
みぃたんアハハ~相変わらず
カゴ好きにゃのね~v-411
コメントありがとうございましたー♪お返事でっす^^
ぴくちゃん
あたくしの首ならにょーーーーんと伸びて奈良にとどくで。いらんきゃ?
うーさんは顔がセイウチさんに似ておられる。
白黒決められず曖昧グレーな優柔不断おばばな私。
フルーツグラノーラ、そうそう!シリアルよん♪
ケロッグさんの食べてるー ドライフルーツが好きなら、美味しい☆

りぼにたん
私があんなに伸ばしたら
間違いなくツる!な。
りぼにたんも荷造りしてる?そろそろ集合時間じゃ。
マナーって・・難しいね。

nanaちゃん
みぃさんはかごのような硬いもんよか、
カーペットやラグマットでバリリンコ~~~(きゃー)
糸、出るーーーーー

空天ちゃん
夏限定でよく入ってるよん♪
冬は天袋じゃ。
空くん ずいぶん良くなって☆青ちゃんが~(-_-;)

まるさん
ゴキちゃん きょわいー
せっまい隙間からでも入ってくるんよね(ぎゃー)
みっちょんも目の上がまるくんみたいになってる。カイカイアレルギー。

りこかぁさん
かぁさんは6歳老けたってか(笑) 最近 顔がかゆいのはかぁさんに見られてるからきゃ?
マジ、顔がかゆい~~~湿気でカビたんかの(-_-;)
みぃさんの顔、私の10分の1くらいの大きさじゃ。めっちゃ小さい。
私はひらがんちょじゃけ、誰に似たんかの?隣のアメリカ人かの?(隣は日本人じゃろがい)
グラノーラはケロッグの箱のやつ。シリアルよん☆ドライフルーツが入ってておいしいの♪

モモユニたん
ユニちゃん メロンおいちかった?
よかったね♪
そうにゃんよー モモユニたん作のカレンダーのみぃもカゴに入ってる♪

管理者のみに表示