2013/07/29.Mon

旅行の友。

onigiri.jpg 

旅行の友 

「御飯にかけてステキにうまい」 というキャッチフレーズが好き♪

こざかなふりかけだぉー(^O^)

米ならある!(米しかないとも言う・笑)

おにぎりであさごはん♪

P7270101.jpg 

渋い色だけんど、ステキにうまい(笑)


P7270100.jpg 

海苔のおにぎりはちゅっぱい梅干し入り♪


P7270106.jpg 




line-train.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^



カメラ首からぶらさげて おにぎり持って 電車でゴトゴト旅してみたいな。。
                        (昭和なおばちゃん)

電車の窓から顔出し過ぎて 帽子飛ばさんようにせんとな。

小学5年のときの遠足でバスの窓から顔出し過ぎて

帽子飛ばした過去あり
スポンサーサイト
タベルコト | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
鈍行に乗って・・・
おいで~
連れてけ。

横にぴくが座るで~
おにぎりもぴくが食べるで~
帽子にゴム縫い付けるか!?

旅行の友
好き!好き!
子供の頃からあるよね。
貼り絵みたいなパッケージも好き!
こんばんこ~
むかいにりちゃんが座るで~。
もちろんおにぎりも食べるで~。

モモユニさんの宝くじ、早くあたるといいのにね~v-344
そしたら、み~んなで旅行だね~v-323

No title
おはよ~ございます(^-^@

旅行の友ってブルーの袋だっけ
子供の頃 父がね あれは赤土から作ってるって
言ってたw
旅行の友見るたびに思い出すわ~
ってか 子供の頃はそれを信じてたわ^^;
旅行の友?!
う~ん こっちでは見た事ない・・アタシだけきゃ?!

じゃ控えめに後ろの座席でいいv-392(笑)そのかわりおにぎりは回してくれろ そして話にも混ぜてくれv-415

りこ かぁさんも行く~~
ナナちゃんの後部席でいいよ!(シルバーシート違うデーー)オニギリ半分でも回しておくれ。水筒はどうすんねん?首掛か斜め掛かどっち。ヒモ調節して、帽子にゴム付けて来るv-323***旅行の友は旦那大好きで詰め替え用買ってるよ。親と一緒に食べた懐かしいもの全て好きらしい!v-403
No title
いいな いいなー
おやつたくさん持って がたんごとん行きたいねー♪
こんちー
あの~何か寝ぼけてる方がいらっしゃるようだけど(^^ゞ
リちゃん何時まで待っても宝くじ当たらんで~v-397
って、マジ当たったら…当たらんと思うけど
ナナミちゃんにお弁当を作って貰って
旅行に連れて行くべv-411
もしそうなったら、楽しいじゃろうね~v-290
コメントありがとうございましたー♪お返事でっす^^
みんなでのんびり旅行・・したいでしゅね~♪

とぉちゃん
体調、どんなですかぁ?腹は隠してねんねしましょう(笑)
Mちゃん おめでとー♪
マジ!行きたいっす!!

ぴくちゃん
洗われたしーちゃんは洗われてにゃいうーさんにそっくりじゃ☆
私は帝王切開じゃったけん立ち合い出産じゃなかったんだけんど、
術後の夜だけ豪華一人部屋だっんよ。
「泊まろうか?」と、オット。
「気が散って眠れんけ、帰って。」と、私。
隣?空いてるじょーちてちてーーー♪

りぼにたん
ボクくん サイコー♪
私好みなことをやってくれるわ~♪♪
にこちゃんはみぃと同じことするね☆
これって「パソコンじゃなくてあたしを見てー」ってことらしいね。
荷造り、はかどってるきゃ?(笑)

まるさん
あらっ♪まるくん
夏らしい髪飾りをつけてもらったのね~♪
私、財布に2000円入ってたらホクホクよん(おほほ)

nanaちゃん
サ~ク~レ~☆きょうアップする記事見てー♪
おしょろよー\(~o~)/
そうか・・
「旅行の友」も「キャラメルピノ」も見あたらにゃいんか・・
後部座席だにゃんて!
私のおひざが空いてるよん♪

りこかぁさん
水筒もカメラもぶらさげて 首コリコリじゃな(-_-;)
かぁさ~ん
おにぎりだけじゃ寂しいけん、漬けもの持って来てちょんまげ♪
りことぉさん「旅行の友」が好きなんじゃね☆

イヴまま♡ちゃん
お友達のお嬢様の結婚式。。素敵でしたね。。
イヴまま♡ちゃんもお母さんのような気持ちだったのね。。
ウチのムスメは・・いつのことやら(~_~;)

モモユニたん
3人でおしゃんぽ、楽しそうじゃー♪
宝くじ 当ててーーーーー(爆)
そのつもりで荷造り始めてる人 数人(笑)

管理者のみに表示