--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/30.Tue

モールドパック♪

lin028.gif 

きょうのオベントはモールドパックで♪

DSCN0975.jpg 

たまごサンドロールパン♪

果物3種♪


DSCN0969.jpg 




lin028.gif 



nanaおねいーーーーー見てーーーーー(笑)

DSCN0867.jpg 
乗っかてる輪切りのレモン♪

先食べ派? 後食べ派?




lin028.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんばんこ。

モールドパック??っていうのか!
ほぉ~
眺めておられるリスさん、めちゃかわいいっv-344

私もアイスネタじゃ~
おほほ。
レモン・・・先に食べるっe-68
マタマタお洒落な横文字さん!
なぬ??モールドパックってナナミ魔法の手にかかればイタリア サンドかい!カァサンがそこにたこ焼き入れたら大阪名物たこ焼きトレイやんなぁ~e-350。。。さっぱりアイスやねぇーー汗掻いて探してレモン食ってスッキリする。さがすゾーv-433
ばんばんみ
わぁやっぱりナナミちゃんのぉベントはおしゃれ~じゃねv-415
カフェでも十分通用するねぇv-425

サクレじゃ(嬉) レモン先にパクっといく派
No title
モールドパックでお弁当って、
なんかピクニック見たいでわくわくしちゃうよね。
サクレのレモン、
ワタクシ先に食べちゃう派よぉ~
おはー
それ、モールドパックって言うのか。
そういうの、すべてまとめて「パック」って言ってた。
田舎モンはこたわらないのよ~。

レモンは先でしょ。
よけて食べるの、ジャマくさいやん。
No title
おはよ~ございます(^-^@

レモンは きっと食べないかな?
ショートケーキのいちごは 先に食べるww

前本だったかTVだったか忘れたけど・・・
いちご最後に食べる人は 統計取ったら
騙されやすいんだって 本当かな?

でも私が優しいのは
旦那のいちごは取らないよ^^v
No title
りすちゃんは どれが食べたいのかしらーー
ちょびっとだけ ちょーだいって
ナナミンさんに頼んだら きっと くれるわねーー

サクレ?あら 美味しそう。
札幌にもあるかしらー
コメントありがとうございましたー♪お返事でっす^^
ぴくちゃん
メダカさんににゃまえーーーわかるーーー♪ 丸ちゃん にょ~♪
しーちゃんの怒ってるお顔、まるでうーさんの普通顔@@;
抹茶パリッテ、探さんとじゃ☆
私、レモン後食べ。

りこかぁさん
ほんまじゃーーー
タコ焼きが似合うーーー♪
あ~食べたくにゃったーーーアツアツタコ焼き☆

nanaちゃん
おしょろでしょ♪
わーい☆わーいヽ(^o^)丿
ぴくちゃんの抹茶パリッテもおいしそうよね~

空天ちゃん
空天家は毎日楽しそうじゃ☆
ウチは・・・
みんな寝てばっかで、変わったことが起きんで(~_~;)

梅うさちゃん
ふうちゃん・・どうしたん?
心配なナナミおばちゃんです。
たいしたことなければいいけど。。

まるさん
やせうまー
小麦粉?米粉?で作るおだんごよね?
ちょんっとつまんで馬の背中みたいな形にするんよね・・たしか・・
そうなんじゃ お盆に食べるものなのね(^・^)

イヴまま♡ちゃん
ななみんは欲ドハゲじゃけん
リスさんにはやらんどー(笑)
手抜きベントウを飾って誤魔化そうとしてるあ・た・し(がはは)

管理者のみに表示

