--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/04.Sun

みっちょんチ。

sa-474.jpg ベーコンピラフ♪

DSCN0980.jpg 




line06.gif 




さんぽから帰ってきたでしゅよー(^O^)

DSCN0994.jpg 

じぶんチは、わかるみたい(笑)


DSCN0997.jpg 




こんなふうにただれてたみっちょんですが

DSCN0985.jpg 

薬が効いて、ずいぶんよくなりましたー♪

DSCN1000.jpg 




line06.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^



車、冷蔵庫と大きな大きな出費が続き、

激あつな日々とは正反対に 懐は激さぶ

笑えるほど疲れまちた

さぶつながりで・・

ぴくちゃ~ん

ウチの車、VWじゃなくなっちったけんど乗ってくり~

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
こんちわ~
うわぁ~、みっちょんひどかったですね~。
これは痒くて痛かったね~。
治ってよかった~。

みっちょんもにこも油断大敵~。

あつあつジメジメの季節が早く終わるといいですね~v-364
こんちー
みみたん、酷かったんだね~v-292
んでも、綺麗に治ってきて良かったにゃ。

どこも一緒でお財布の中は…じゃねv-395
何時になったら貧ちゃんが出てってくれるんじゃろね。
トホホーーーー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんち
かゆいのはかわうそうじゃ。
カユカユって赤くなるよね。
夢夢の脇が黒い…。
病院でもらった消毒液で拭、真っ黒…。
翌日にはマシになってたけど、なんぞや?

冷蔵庫って突然お亡くなりになるんよ。
うちも2年前に泣いた。

ガステーブル買ってしばらくして炊飯器が逝った。
ガスでごはんを炊くようになった。
そして、ふうちゃんの手術。
そろそろ、草を食べないといかんかもしれん。
No title
こんばんは ナナミンさん
こういう器に盛り付けると
とってもお洒落ですねーー

みっちょんちゃん 治ってきて良かったーー
やっぱり似てる。 ドキッ!
みっちょんのアップ見て(やぱり りこ に似てるなぁ~)と言いながら旦那ネンネに行きました。あのね? りこ に豆腐をあげてハナペチャ鼻に付いてカバカバに成りどうしても取れなくて、病院に行った時願いしたけど取ってくれなくて半年位豆腐のカス付けてたのを思い出した。(みっちょん鼻)だったよ!最後は豆腐は付いて無かったけどね。***似合ってるけどみっちょんちゃん(ブルー)うーくん(ピンク)さすがナナミちゃん ヘソマガリ&ハイセンスばっちりヨ。3意味有る?
おは。おは。おは。

乗るぅぅーー。
おにぎりも食べるーー(しつこい。)
りちゃんは後部座席(笑)

冷蔵庫・・・
うちのもぶぃぃぃーーんとか言ってる時あるけど
ヤバいな。。。。
汗ダクダクな上に冷や汗も出るわe-263

うーさんもみっちょんもお家を覗いてる!
頭のてっぺん、かわぇぇーーv-344
No title
おはよ~ございます(^-^@

家もそろそろ・・・・かも
今のところは兆候は無いけど・・・
冷蔵庫 洗濯機が要注意家電です!!

みっちょん お薬効いて 綺麗になってる
良かったね^^

お服有れって思ったけど ベストチョイスでっす^^
おはっ
おはようっ
みっちょん、よくなってよかったよぉ~
カイカイとか肌が荒れるのは、
人もワンコも辛いものね。
車に冷蔵庫・・・・汗
でも、出費って突然、
しかもまとまって起こるものなんだよね。
わかるわぁ・・・・涙
かぁさーん
みっちょんのタダレよくなって安心です。。そのオソロのお洋服かわいすぎますね♪

かあさんもボーダー好きですもんね!( 〃▽〃)
あーこの時間に海老ピラフが食べたくなっちゃった笑
おはよ~
ナナミちゃん メールありがとうv-411

みっちょん カイカイなくなってきて良かったね 痒いのって辛いもんねぇ 「痒いよ~」って言ってくれないから余計に辛い

冷蔵庫うちもやばいんよ(17年目に入ってる)音がすごくうるさくなってきてるんよ~

いつもここ来るとお腹減るんよ・・どれも美味しそうじゃv-415
コメントありがとうございましたー♪
りぼにたん
モモユニたん
梅うさちゃん
ぴくちゃん
イヴまま♡ちゃん
りこかぁさん
空天ちゃん
まるしゃん
かなちゃん
nanaちゃん

みんなみんな いつもありがとうです。
みっちょんは木曜日に再診です。
皮膚の赤みもすっかりなくなり、かゆがらなくなりました。
しか~し、油断大敵!でっす。
出費疲れななみんは・・
買いものに行く気にもならず、
どんよりと過ごしておりまふ。

管理者のみに表示

