--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/06.Tue

パープル。

DSCN1012.jpg 

てての間にあんよにゃん





DSCN1002.jpg 

ムスメの友達からいただいた北海道土産、六花亭の「マルセイバターサンド」♪

サクサクサブレとしっかり甘いバタークリーム☆うんまい




c0139258_959587.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^



ウチにやってきた新しい冷蔵庫。

いくらちっこいといってもウチのせっまい台所では一番目立つ。

お店で見た時と色がちぎゃうーーーーー

薄いベージュだと思ってたにょに、薄紫

紫色は好きだけど、冷蔵庫になると・・・

で、きらきら光ってるし

落ち込み℃まっくすじゃ

空天ちゃ~ん

白ペンキ塗りたいくらいよーーーーー 
ニチニチノコト | Trackback(0)

