--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/09.Fri

悪い顔。

DSCN1026.jpg 

うーさん

めっちゃ怒ってマス

私にナデナデされてるみぃにゃんに怒ってマス

悪い顔じゃろ~




c0139258_9455077.gif 




このブログ・・

「簡単お弁当」と「シーズー」のランキングに参加させていただいていましたが、

あまりにも「ごちゃまぜ」で・・

参加させていただくのが申し訳ないな・・と、ずっと思っておりました。

最近は更新もダラダラで・・

なので、

ランキング参加をやめました。

今まで、たくさんのポチ応援をしていただきありがとうございました。

みなさんの応援がブログを続ける励みになっていたことも事実です。

感謝しております。


根が(イヤ、どこから見ても)ナマケモノなワタクシ、

これからはもっとダラダラごちゃごちゃブログになるかとは思いますが

チラっとのぞいていただければうれしいです。




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Trackback(0)

