2013/08/11.Sun

滝あそび♪

P8110510-crop.jpg 

お山をこえて滝あそびをしてきたぉー(^O^)



P8110520.jpg 

水は冷たくて日陰はひんやり。

気持ちよかったぁ\(~o~)/



P8110537.jpg 




200906_30_71_e0153071_1131425.jpg 200906_30_71_e0153071_1131425.jpg





のぞいてくださって ありがとうございました^^

スポンサーサイト
リン | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
こんばんこ~
あっ!久し振りにりんちゃんだ

19歳の頃に千代田町(今は?)1年近く住んでましたが
夏でも涼しくてね~
掛布団が絶対に必要でした
こんちわ~
きれいな色の写真~。
ナナ見ん撮影めっちゃくそ上手だね~。

私も小さい頃、川遊びよく連れて行ってもらった~。
カニをとったり楽しかったなぁ。
お水もきれいで冷たいんだよね~。

りんちゃんすっかりお姉ちゃんになっててびっくりしました~。

夏のいい思い出ができてよかったね。

見ているこっちまで涼しくなったよ~。
さんきゅ~りんちゃ~んv-344
こんばんこ
涼しげだねー。
下界は39度だったよー。

子どものころ、川の近くに住んでた。
毎日、川原で遊んだよ。
ばんみぃ~
りんちゃんの笑顔がたまらなくいいねっ
ゆずちゃんも大きくなったかな?
滝、マイナスイオンたっぷり浴びてきたきゃ?
見てるだけで涼しそう~
りんちゃんの笑顔可愛いね!ナナミばーばも顔は見えないけどきっと同じ笑顔でしょうね。りんちゃんのお袖から出ているムチムチ腕 りこ ばーばも触りたいよ。良いお写真ありがとうね。
No title
おはようございます^^
ナナミさん久し振りです。
りんちゃんとお出かけ♪
川遊び最高に楽しいよね♪
りんちゃんの笑顔見ると解る~笑
この暑さで何処にも出かけられないよ~泣
早く涼しくなって欲しい~(^0^)
No title
おはよ~ございます(^-^@

りんちゃん 笑顔が 可愛い~癒されるわ^^
マイナスイオンとりんちゃんの笑顔最高!!

美味しいお弁当食べたのかな?
とぉちゃんへ
おはよーございます♪
千代田町 今は北広島町かな?(県民でもよくわかってない・汗)
お隣の町の滝に行ったんですよー♪
木と水効果で、涼しく感じました。
おっぱっぴぃ。

わしも・・・川に飛び込みたいっ。
あかん。。
かなづちやーーーi-282
りぼにたんへ
おはよー
オートで撮ってるだけだけど・・ほめられてうれしいナナ見んよー(笑)
海も好きだけど、水から上がった後にベタベタしない川がもっと好き♪
りんはずっとしゃべってましたわ(笑)
梅うさちゃんへ
おはよー
下界よりはマシだったよ(笑)
水が冷たいから汗がひくんよ♪
ばばちゃんも足だけ浸けて楽しんだよん♪
ふうちゃん 術後は順調みたいで・・よかった。黄色いカラー生活はまだ続くんかな。。
空天ままちゃんへ
おはよー
りん 水を怖がらないから、楽しんでましたよー♪
ゆずはハイハイで動きまわるようになったので
目が離せない~
ばばちゃんもリフレッシュでけたよ☆
りこかぁさんへ
おはよーごぜ~まふ
ナナミばーばの笑顔?
きょわいぞ~(笑)
かぁさん見たケドぐっすり眠れたよ(^^)v だってきゃわいいもん♪
りん 黒ムチムチでしょう(苦笑)
たかこさんへ
おはよーです♪
暑いね~
マロくん 玄関で気持ちよさそうにねんねしてたね。
マロくんの体調、どうですか?
川、いいところだったよ☆人も少なかったし^m^
まるさんへ
おはよーです♪
りん 水遊びが大好きだから、めっちゃはしゃいでましたー♪
お弁当 買うと高いから(ケチるばばちゃん)
梅のおにぎりだけ作って持って行ったよ☆ぶどうも
ぴくちゃんへ
おはよー
えっ・・・
ぴくちゃん かなづちじゃったん?
でも、ここならだいじょびよー
足首まで浸けてるだけで楽しいよーヽ(^o^)丿
すべって転んだらおちりも濡れるけどー(-_-;)
いい笑顔だね
暑い・・まじ暑いv-404 でもりんちゃんの可愛い笑顔で暑さも吹っ飛んだv-415

いいな水遊び 童心にかえってナナミちゃんも遊んだきゃ?

写真ほんとに上手 すごく綺麗よ
写すときにレンズ交換とかしてるの?
nanaおねいへ
こんちくみ~
きのう おとといの暑さに比べたら今日の午前中はマシだったじょ。
水遊び 楽しかったよー
足つけてるだけでも涼し~い♪
レンズ?交換したことにゃいー(笑)
ペンちゃん ムスメが休みで持ち歩いてたから、きのう久しぶりに使ったの。
自分のペンちゃんがほっすぃわ☆写真をほめてくれてありがとー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんみー
涼しそうだね~~りんちゃんv-410

ナナミちゃんチ方面に
こんな、素敵な所が有ったとは
羨ましいにゃ~e-350
アタシも滝遊びしてみたい~~よ~。
No title
こんばんは ナナミンさん
りんちゃん いいお顔ーー
気持ち良さそうね。
1枚目の色合いがキレイーー
鍵コメSさんへ
コメントありがとーーーーー
いろんな思いがありすぎて
うまく言葉にできませんが
また、おしゃべりできる日を楽しみにしてます。
私のブログに真剣にお付き合いしてくれて
ありがとーーーーー
モモユニちゃんへ
こんちー
そうなんだよ!(笑)
ちょっと山に行けばこんなところも
あるんだよ!(笑)
ぜひ!水着でGoヽ(^o^)丿
イヴまま♡ちゃんへ
こんちー
外遊びが危険なほど毎日暑い~(-_-;)
おウチばかりだとたいくつなので
川に連れてってみましたぁ♪
岩がオレンジ色よね!

管理者のみに表示