2013/08/14.Wed

ネイルシール♪

P8110503.jpg 

プリキュアのネイルシールをはってごきげんなりん♪



P8110504.jpg 

このあと、

はったりはいだりをくりかえし

「くるまにもはっちゃお~」 って

「好きにはらしておけ。」 って、激甘じじ。




line234.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^



りぼにた~ん  業務連絡だじょー♪

まず、フツーにコメ入れて~
P8150570.jpg 
そのとき、パスワードを必ず入れてね!

P8150571.jpg 
訂正したいと思ったら、コメした記事に戻って~

P8150572.jpg 
EDITとか編集とか、テンプレによって表示が違うよー
ここをポチして~

P8150573.jpg 
コメント編集画面が出るから、足したり消したり~

P8150574.jpg 
最初のコメ入れの時のパスワードを再入力して~

P8150575.jpg 
編集送信をポチ☆

P8150576.jpg 
これでできるじょー♪
わかりにくかったらごみんよー
も一度聞いて聞いてー

事後報告ですが・・・
ふうちゃんブログをおかりちまちたー(えへへ)
梅うさちゃん おじゃましましたーありがとー












スポンサーサイト
リン | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
No title
やっぱり女の子だね。
そういうの好きな子みると、
ああ、ちゃんと女子として育ってるなぁ~って思うよ。
うちの娘、
そう言う事に興味持ったこと、
今までに一度も無いんよ。
何故?
空天ままちゃんへ
こんばんみー
娘ちゃんはどんなモノが好きだったのかにゃ?
私はきらきらかわいいものには興味ない子供だったよ。
石とか事務用品とか・・好きだった(かわいくにゃい)
No title
うちの娘は、ふりふりフリルも好きだけど、
戦隊モノも好きだったよ。
なんとかマンのコスチューム持ってた。
にこちゃんは、シール好きやでー。
家の中のプラスチック部分はほとんどやられたぜよ。
こんばんわんこ~
好きにはらしてくれるんだぁv-344やさしいなぁ。
りんちゃん、いっぱいの愛に包まれてますなぁ~v-344

ナナ見んたん、FC2のコメ、自分で訂正できるってさぶさんにもナナ見んたんにもマロンママにも言われてたんだけど、
いまいちやり方がわからないの…。
っていうか、さぶさんがやり方教えてくれたからやってみたんだけど、
できなかった~(>_<)
誰か画像付きで教えてくれませんかね~(>_<)
梅うさねえさ~ん、これ、読んで記事にしてちょ~v-406
No title
あらっ 可愛いこと♪
うふふっ りんちゃんのおめめも きらっきら。
おめめ クリクリ りんちゃん
みゅうの事思いだしたヨ!シールペタペタ次はシール集めが始まり次はシール交換遊びと年齢に応じてうまく遊ぶよ。女の子は永遠にシール好きだよね!りこ ばーばも今も可愛いシールを みゅう 持ってたら貰うもんネv-398
おはようです
りんちゃんいい表情をしてるね~

家の娘はりんちゃんくらいの時にプリクラにはまってた
その頃撮ったのがどっかに有ったな~、探してネタじゃな
No title
おはよ~ございます(^-^@

今のシールは すぐ剥がせるけど・・・・
昔のは 大昔の話だけどね^^;

りんちゃん お目目キラキラ
何時までも キラキラお目目でいてね^^

お手手だけ見た時 ナナミシャンのお手手かと思ったわ~
梅うさちゃんへ
こんちー
にこちゃん シール好きだよね~♪
りんは幼稚園に行くようになって友達の影響を受けてるみたい♪
車の中で、ちっこいシール見てたら
ばばちゃんは酔ってしまうがに~(-_-;)
りぼにたんへ
りぼにた~ん
梅うさちゃんのコメ欄勝手に借りてやってみたで☆
梅うさちゃ~ん わかりにくかったら説明つけ足してー

じじはムスコやムスメにもあまあまだけんど
りんにはもっとじゃ。
自分にもあまあまなのはどうかと思うけんど(-_-;)
イヴまま♡ちゃんへ
こんちー
この後 いたずらしてる時は
もっときらきらおめめになったにょよー(苦笑)
りこかぁさんへ
りこちゃん かぁさんの横でお寝坊したかな?
今にもおしゃべりしてくれそうなりこちゃん きゃわゆいじょー(*^。^*)
りんもみゅうちゃんのようになるんかな。。
ハイハイをしだしたゆずのほうにみんなが注目すると
りんの自己主張が強くなるー
気をつけて「りんりん」言うようにしてまふ。
「おねいちゃん」と言われるのはうれしいみたいだけど、
まだまだ甘えたいもんねぇ。
とぉちゃんへ
とぉちゃんっ!
もんすご早朝ですけどー
もしかしてコノ時間にお散歩きゃな?
Mちゃん しっかりされてたのね~
りんはまだプリクラは・・・知らないよん(^_^;)
わぁ!見せて見せてー☆
まるさんへ
こんちー
そういえば そうじゃわ!
ムスコらの時のシールもはがしたら きちゃないのがずーっと残ってたわ。
あのぉ
あたすのおてては
しみしわごつごつですわよ(-_-;)
おめめもよどんでますわよ(-_-;)
一瞬でも勘違いしてくれてありがとー☆
こんちくー
りんちゃん、美人さんになって来たね~v-425
アハハ~じっちゃんは甘いかv-411
んでも、ナナミちゃんも甘いじゃろ~

こんばんわ~
ななみんた~んv-344
友達のパソコン借りて、見に来た~!
くっそくっそわかったよ~。
ありがとななみんたん~。

コメ入れる時、パスワードを入れてなかったので、いくら訂正しようとしてもダメだったんだね。
毎回、パスワード入れればいいんだぁ~。

なるほど~!

すっごい大変な作業を、早速やって頂いて
心から感謝申し上げまする。

ホントにありがとで~す。


ここからは、ナナ見んたんが教えてくれた通りにやって入れてますよ~。
でけた~v-438

やった~!
モモユニちゃんへ
ばんみー
写真撮ろうとしたら
ヘンなポーズをしたがるりんさん(^_^;)
なかなか自然な表情が撮れんのんよ
「ばばちゃんが育てたら下品になる。」って言われるで(がはは)
りぼにたんへ
もおぉぉ~
そんなしてまで見にきてくれんでもおぉぉ~
くっそわかってくれてえがった(笑)
こんばんぷ。

ナナミン~
りちゃんに丁寧に教えてくれてありがとー。
私の説明が中途半端で解りにくかったから・・i-181

それから、
「みっちょんにガン見されて照れた。」は
ナナミンと私がテレビで見て
一緒に実行していたラジオ体操のことやで。
りちゃんのお母様もラジオ体操を始められたって
記事に書いていたからi-236
ナナミン、みっちょんに見られて照れたんじゃなかったっけ?

あのね、
私、ナナミンに言いたいことあるねん。
ナナミンのブログ、大好きや。
ファンやでi-178
続けていてくれないと困る。



ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
ぴくちゃんがりぼにたんにじょうずに説明してたの知ってるで。
ちゃ~んとパスワードを入れるってのも書いてた。
私は説明ベタなもんで、画像じゃ(えへへ)

にょ~ラジオ体操~
そうなのね~
りぼにたんのお母様も♪
ぴくちゃん 続けてる?
私、やってるじょー
みっちょん もう慣れて見てくれん。
じゃけ、すっかり忘れとった。
ぴくちゃん 覚えてくれてたんじゃね♪

あれこれ考えてる時だったから もうショックでね。。
ぴくちゃんのところで楽しそうに野球の話とかされてるのを見るのが
楽しかったし、
私のブログをちゃんと見てくれていろいろ質問してくださるのも
うれしくて はりきってお返事させてもらってたし、
何より彼女のブログが好きだったから。。
コメントがどんどん増えて「大変かなー」って遠慮してコメント書くのを
ひかえてたんよ。私の悪いところじゃね。
そんなことしなければよかった。

この暑さがだらけさせるのか・・・
ブログもさらにだらだら(-_-;)

ぴくちゃん
ありがとね。
おはよう
いや~ 遅くなっちまったv-404

りんちゃんもうネイルかい? さすが女の子だねぇv-344

シールベタベタね・・うちも長男がしてた あいつは大人になってもベタベタ貼ってたよ~  今ナナの服を入れてるタンス長男が生まれたときに買ってもらったものなんだけど・・シールがいっぱい貼ってあるよ(笑)

はる君はそういえばシールベタベタはあんまりやってないみたい

りんちゃん美人さんだねv-415
nanaおねいへ
nanaおねい~♪
忙しそうだけんど・・ぶっ倒れんでよー

車の中でちっこいのをちまちまやってたら
ばばちゃん 車酔いよ(-_-;)

はるくんは写真撮る時、ヘンポーズするきゃ?
りん まともに撮れんくらいポーズきめてくる(トホホ)
りのちゃんも大きくなったでしょう?
ゆずは男の子に間違われるで(~_~;)
ありがとう
大丈夫なんとかぶっ倒れないでやってるv-411

するする はるクンも写真撮るときに変なポーズとったり変顏したりするよ~ だから自然な写真が撮れない・・でも最近はお互いに忙しくて会ってないんよ

どこのじぃじも甘ちゃんだね(笑)
nanaおねい~♪
こっちは連日35度超えだべ(・・;)
よく食べよく眠り(子どもか)気をつけてくり~

私もこのお盆休みに久しぶりにりんたちに会ったよ♪
滝に行ったあと筋肉痛よ(-_-;)

あはは
nanaおねいパパさんも甘ちゃんなんじゃね♪

管理者のみに表示