2013/08/16.Fri

しゃんぷーぼんびー☆

P8160593-crop.jpg 

ぼくちんはおウチで洗われたですよー(へらへら)



みっちょん

ムレムレただれ予防で2週間に1度はシャンプーしたほうがいいらしい。

P8160590.jpg 

洗われて切られてこの通りおつかれちゃん

おウチシャンプーだと乾かしがあまい(私がへたっぴ)ので・・・皮膚によくにゃいの

9月2日にも予約いれてきた。

私のドタマは・・冬までナシじゃ

ナナちゃ~ん

きょうのバンダナは、きんぎょさんよー

P8160592.jpg 




li17.gif      li17a.gif




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
こんばんこん
あー、わかる。
家で乾かすと完全に乾かすのって難しいよね。
皮膚によくないのわかっててもねー。
夢夢さん、暑いのをイイ事に今日は自然ドライにしてやった。
実際、あっちゅー間に乾いてた。
でも、耳の下とか脇は…(ー_ー)!!
No title
こんばんわぁ~(^-^@

みっちょん 大きなお口だね^^

シャンプー乾燥が一番大事って本などに書いてるね。
家では手足洗濯して 半分は自然乾燥だわ^^;

バンダナ可愛い 金魚ちゃんだね~
こんばんわんこ
ナナ見ん、昨日はありがとうv-436

カイカイの子は、ホントにかわいそうだよね~。
ちょっとしたことであっという間に大変なことになるもんね~。
今年、にこはまあまあだけど、みっちょんひどかったもんね~。
プロにやってもらった方がかたいよね。

ナナ見んたん、美味しい草、おくりまひょか~v-415

みっちょんの為ならえ~んやこ~ら~v-344
No title
可愛い金魚ちゃん
夏らしくて嬉しいですねーー
みっちょんちゃん お疲れ様ぁ
こんこんぷ。

そっか。
ナナミン、乾かすの苦手なのねん。
今、家でドライヤーしたら地獄やね。。
チビチビネム氏でも乾かすのに30分くらいかかるもんなぁ。
私、変なとこでA型出るからさ。
脇とかお腹とかもしつこくドライヤーするんよ。

うーさん、すごくかわいい笑顔!!
タン眉がやっぱり、チャームポイントi-178
この顔に弱いやろ?
わかる!
私もしーちゃんのこの顔に弱いv-402
しーもこんな顔するんよ~~
浴衣着てる見たい!みっちょんちゃん。
ナナミちゃん行き付け散髪屋さんバンダナセンスいいよねぇー以前は(ドット柄)だったよねぇ~  とてもきゃわいィ~~ナナミ娘ッチはドタマお預けとな?可愛いワンの為ならしょうがねえナァ~***ナナミ娘の(ドタマの中)さえてるゾ!タイトルの(ぼんびー)かぁさんのドタマ拡販して考えた。スバラシイ!!v-425
梅うさちゃんへ
みっちょん 拭こうとすると逃げ回るー
皮膚が割と丈夫なうーさんはじっとしてきちんと拭かせてくれるー
意外でしょ。
みっちょんのお店シャンプー月2回!
どうしませう・・(-_-;)
まるさんへ
おぱー
まるくんといい勝負でしょう(笑)
シーズーちゃんってお口閉じてると小さく見えるけど、実はデカイよね\(◎o◎)/!
肉球の間も湿ってるとすぐに赤くただれて
かゆいからナメナメしてますます悪化(-_-;)
金魚ちゃん まるさんチ もういないんだっけ。
りぼにたんへ
いいえの~(笑)
みっちょん 1週間薬飲んで良くなったと思ったら・・
また!
結局追加で薬出てまだ病院通いしてるんよ(~_~;)
いつもより1000円お高いデリケートコースシャンプー月2回!!!
どこどこ?
美味しい草がはえてる場所!
おせーてー
刈りに行くけんが(^^)v

イヴまま♡ちゃんへ
おぱにょー
生地もね、ちりめん?サッカー地?で涼しそうよー
イヴまま♡ちゃんの白のレースのブラウスも
涼しそうできれいかったー(*^。^*)
ぴくちゃんへ
私はね、大事なところでガタガタじゃなくて~O型が出る!
みっちょんが逃げ回るし・・もういいやって。
ぴくちゃんはワンちゃん用のドライヤーを使ってるん?
ウチは人間用しかないから・・
それもいかんね^^;

むほ~
うーさんのかわいさ わかってくれる~?
ホンマはめっちゃ自慢したい写真やでー
ひそかに(笑)トップに載せたん。
じ・つ・は!
しーちゃんのかわゆい笑顔の写真をこっそりハガキにして
大事大事してるんよ(ストーカーまがい)
見たい?(上からななみんもええとこじゃ)
りこかぁさんへ
おぱよー
ドット柄 覚えてくれてたん?うれぴー♪
今回はひまわりかな?って思ってたらきんぎょさん♪
ホント!浴衣みたいだぁ(*^。^*)
まあ・・私はウチシャンでただれんけ、ひっつめとくわ(笑)
にゃはは~
ぼんびー街道まっしぐらi-203i-203i-203
きんぎょさん
うーさんのいいお顔が撮れたねv-411 ナイスナナミちゃんv-425
みっちょんトリミングお疲れさま~ きんぎょさんバンダナ可愛いじょv-344 ナナミちゃんトリマーさんは季節のバンダナつけてくれるんだね いいなぁ

おうちシャンプー アタシもきちんと乾かないと皮膚炎になるって聞いて・・アタシきっとうまく乾かせないと思ってさナナはおうちシャンプーした事なかったんよ ゲリッピになったときのおちりだって乾かすの大変なんだもん

アタシ今日カットと白髪染めに行ってきたよ アタシ変な癖ッ毛だから中途半端に伸びると超おばちゃんになるんよ(笑)
ナナミちゃんは可愛いから冬まで待っても大丈夫だじょv-415
nanaおねいへ
うーさん いいお顔?
やり~!(^^)! うれぴいのぉ♪
バンダナ、たぶん季節を意識されてるかと。。
ナナちゃんとこもじゃないっけ?

月2シャンプーとなると、「出費ありがとう」って開き直るしかないよね(笑)
まあ、ずっと病院通いはみっちょんがかわいそうだし。
ナナミちゃんは可愛い!?
見たことないじゃろがーーーーー(笑)
私もね、頭皮の湿気で髪がうねってるで。
うねうねアホ毛ドタマじゃで。
なんかな・・この夏でおばちゃん度が増したわ。
ドカンと老けた(-_-;)
りこかぁさん なんであんなに若くてかわいいんじゃろか(謎)
いっしょにかぁさんに会いに行きたいなぁ。。
化け物かぁさん参上~~
ナナミちゃん?かぁーさん褒めて上げてウントコドッコイショ!化け物はファミリーパークの屋敷にでも帰らんと。。。。娘ッチは若くてそりゃかぁさんはカナワンワン! なぬ?(謎)その答えはドタマの中がカラッポじゃヨ***2人娘会いに来てーーーーー合って理想違いで飛んで帰らないと約束じゃヨ!!!
こんちー
シーちゃんて皮膚が弱い子おおいからね~
みみたんの為じゃ
ナナミちゃん、ドタマは辛抱しんしゃいe-454
なんなら、アタシが切ってやろうか~v-391
キャハハ~~
りこかぁさ~ん
きゃーーーーー
かぁさん 屋敷住まいじゃったんけ?
そして~
ドタマの中はカラっぽきゃ?
私は振ったらカラカラ音がするモンがかろうじて残っておる\(-o-)/
「欲のカラカラ」じゃ(がはは)
飛んで帰るどころか、ホウキで追い払わんでよー(笑)
モモユニたんへ
ホンマ!
そうじゃね。。
うーさんと比べても全然違う。
うーさんが強すぎっていうのもあるけんど(笑)
私のドタマ、モモユニたんが切ってくれるんきゃ?
ユニちゃんよりじっとしてると思うで やりやすいよ。
やり~!(^^)!
梅田のあそこ(あそこってどこやの)で立って待ってるで よろぴくちゃん☆
ワンコ優先
ばんみぃ~
我が家は恐怖の3日に一度のシャンプーにょぉ~e-263
乾燥は自然乾燥にしてるけど、
本当はドライヤー使った方がいいみたいだよね。
ワタクシもしばらくトリミングなしざます。
わかるともさ!!
分かるわーーーーーe-2

だって・・・厚かましいけど
しーちゃんに似てるもん。
この笑顔、私が一番好きなしーの顔にそっくりで
・・・・また、泣けた。。
見たいです!!
なんと有難いことや。
拝んでしもーたわ。

もちろん、人間用のしかありません。
しかも・・・大きい方のドライヤーを娘が
長い髪の毛を乾かすのに必要や、って
東京に持ち帰ったから・・・
ボロいドライヤーで四苦八苦ぢゃ~i-201
空天ままちゃんへ
ばんばんこ~
空くんだよね~
3日に一度シャンプーは大変だあ!
つけ置きしなくちゃいけんやつきゃな?
カット、
モモユニたんがやってくれるって!(^^)!
ぴくちゃんへ
やっぴ~☆
この写真 永久保存決定じゃ♪
厚かましくにゃ~い!
しーちゃんに似ててうれしさ倍増!3倍増!!
送るー
すぐ送るー
明朝一番に送るー
しーちゃんはかわゆいけんど、はがきはへたっぴやで。
でも、送るけんねー(ハリキリばば)

ドライヤー
そうなんじゃあ
弱(ウチのは強・弱・冷風)でいいんかな。

管理者のみに表示