--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/30.Fri

きょうのオベント


おはようございます

 

パソコンの機嫌がもんすご悪いので

ひさしぶりに携帯から

更新してみましたぎゃ!

ちゃんと

できてるんじゃろか…

 

お友達のブログにも

遊びに行けてなくて

ごみんよ

スポンサーサイト
未分類 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
おはたん
ナナ見んたんv-344
ら~ぶv-344
おはたん
ナナ見んた~んv-344
ら~ぶv-344
No title
ちゃんと見えるでー。
うさぎのピックがかわいいのぅ。

りちゃん、連呼するくらてナナミんが好きなんやなっ!!
No title
良かったーー
心配していましたよ。
パソコンちゃんのご機嫌が早く直るといいわね。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

良かった お顔見えないから
元気で良かった。

PC調子悪いんだね!!
グーでげんこつやってもだねかな?
お~

携帯さんでやったか~
猛暑で電化製品達もお疲れやね。
携帯で更新するとコメ欄、閉じれないやろ?
レスは気にしなくていいで~~i-234

空天ちゃんスカート、見せてや→しつこい。i-278
やっほ~
やっぱりPCの不調でしたか
そろそろメールしようかと思ってた
今夜から明日は戸締り用心火の用心!!ですよ
台風の被害がありませんように
見えてるヨ~
ナナミちゃん?ナナミ弁(プチット)写ってるよー***かぁさんシャメ投稿ばかりだから成れてるけど画面枠大変ジャロ?しかし、投稿したアップ写メ パソコンで拡大したらミエル ミエル 豆ちゃんのシワまでみえるじょ!(ヘヘヘ)肌は入れれたらダメニャ。。。弁頑張るんジャゾ! 
おはよ
やった~ ナナミちゃんのぉベントだv-415

パソちゃんのご機嫌早く良くなりますようにv-411

携帯投稿一回だけやった事あるんだけどもう忘れちゃったよ
こんばん~
そっか~PCちゃん大分と
ご機嫌悪いの~
それは困ったちゃんだねv-394
んでも、ナナミちゃんが元気で良かった。
なんか有ったのかって心配してたんよ。

No title
姐さん、ちゃんとアップ出来てるよぉ~
PC、ダメそうきゃ?
今、結構PCも安くなってきてるから、
ちょっと前の機種とかならかなりお安くゲット出来るかもしれんぞいっ
ワタクシもそろそろ貯金開始しなければっ

管理者のみに表示

