--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/06.Fri

しゃんぷーみっちょん



こんにちはー

 

2日に予定してたみっちょんシャンプー

皮膚の調子があまり良くなかったので

今日に変更してもらいましたぉー

ただれのひどかった首から胸にかけての皮膚の状態は 

良かったり悪かったり…

なんだかなぁ

 


今回はバンダナじゃなくってリボンだったじょ

 

機嫌の悪いパソコンさん

ただいま入院チュウでございます

コメントをくださったお友達

のぞいてくださったお友達

ありがとうございました

スポンサーサイト
未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
こんちー
涼しくなってきたら、みっちょんの皮膚もちょっとはよくなるかな。
パソちゃんもみっちょんも早くよくなりますように。
こんちわ~
ナナ見んたん、みっちょん、こんち~v-344
カイカイ、つらいね~みっちょん。
どういうわけか、にこは調子いいですよ~。

もうすぐ涼しくなるから、みっちょんがんばれ~v-364
No title
こんにちわぁ~(^-^@

キレイキレイみっちょんだね~
シャンプーで リボン付けてくれるんだ!!

パソちゃん 早く退院しますように^^
疲れたね。みっちょんちゃん?
早く治るといいね! 車に乗せられると病院か美容室の行きたく無い処だよね。りこ も車の用意したら逃げて車嫌いに成っちゃったヨ。ママもドタマ痛めながらみっちょんちゃんの病気直そうと思ってるので分かってあげてよね。。。。
おは~ん。

ナナミン
いっぱいありがと。
不出来な妹でごみん。
これからも・・・醜態さらすかも。。
いや、さらさんようにがんばる。
手遅れか・・・i-202
No title
姐さん、なんとか一時しのぎ的に、
書き込み出来るようになったよぉ~
一晩かかったわい・・・涙
いろいろしてくれて本当にありがとうっ
地域の方が愛護団体に連絡をしてくれたみたいで、
そちらで動いてくれそうな気配です。
本当にありがとうっ
みっちょんもあれちゃってるん?
空も凄いんだよぉ~
スプレーのステロイドを今、使ってるけど、
効果、あるのかないのかわからんっ
今度こそ
みっちょんシャンプーだったね(苦笑)
カイカイ早く良くなるといいね カイカイしてるの見てる方が辛いもん(最近ナナカイカイになってる)

パソちゃんも早く退院してきますようにv-415


管理者のみに表示

