--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/08.Sun

ちぇっくnoすかーと


こんにちは~

夏の終わりに

お友達の空天ままちゃんにわがまま言って

作ってもらった

ロングギャザースカートだぉ-

かわゆいんだぉ-

 

埼玉の飼育放棄のネコちゃんですが

地域の方が愛護団体に連絡をとるなどして少し良い動きがあるようです

ご心配いただき記事をご覧くださったみなさま

ありがとうございました

 

スポンサーサイト
未分類 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
姐さん、スカート可愛いじょぉ~っ
心を、愛をこめて作ったんだじょぉ~っ
姐さんにかわゆいって言ってもらって、
妹は涙がちょちょ切れる位嬉しいじょぉ~っ

ネコちゃんの件では本当にありがとうございました。
いい方向に7向かってくれればと思っています。
可愛いジョーーーー
ナナミ娘?かぁーさんだぉ~~ モットモット 上までアップアップ みっちょんちゃんも申しておりますダーー***それ穿いて気分転換にタマゴ買いじゃ無く電車にでも乗っておいで?e-172
No title
こんばんわぁ~(^-^@

可愛いねぇ~ 永遠の少女だね^^
私もね 最近は たま~~~だけど
スカート履くよ^^;

ネコちゃん達いい方向に向かってるみたいで
良かったです。
No title
こんばんは ナナミンさん
可愛いチェックねーー
空天ままさんの愛がいっぱいねーー
おは~ん。

待ってました!
見せてくれたねーーi-178
かわゆいぢゃーーん。
いいな、いいなi-237
どこにお出掛け?
待ち合わせしよか?ぐひひ。
可愛いねぇ
可愛い~v-343
いいなぁ チェックのロングスカートに白いコンバース最高~v-415
ナナミちゃ~ん 似合ってるよぉ

さすが空天ままちゃんだね
こんちー
ナナミちゃん前を見せなきゃ(笑)
空天ままゃんて、ムリ聞いてくれるよね~
良い人だv-410
鍵コメちゃんへ
コメント、ありがとうございました♪
みなさんで・・というほど数がなくてごめんね。
お互いボチボチがんばりましょうね♪
空天ままちゃんへ
うひょひょ♪
冬にざっくりニットと合わせるんも楽しみなんよ~
ありがとね♪

ネコちゃんたち・・幸せになれますように。。
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
ありゃ・・たまご買い、バレてる(笑)
明日は火曜日!たまご買いに行くべ!
イオンに行くって家出て電車乗ってたりしてー\(◎o◎)/!
まるさんへ
え・え・永遠の少女かい?
顔と肌がなければね(笑)
体のラインも脚も隠したいから
スカートはくの♪

ネコちゃんのこと、気にかけてくれてありがとう。
イヴまま♡ちゃんへ
ふふふ
大満足なのー♪
長さも柄もオーダーさせてもらったにょ♪
ぴくちゃんへ
お待たせしましたー♪
かわゆいでしょう♪
待ち合わせかぁ。。
レトロなスタバで!
どうきゃ?
nanaおねいへ
わぁ!
コンバースに気付いてくれたーーー\(~o~)/
このかわゆいスカートに合うよね?
うん!合う!(笑)
ポケットもつけてくれたの♪
サイドにさりげなく☆さすが空天ちゃんだよ
モモユニたんへ
前きゃ?
・・・
お食事中の方もおられるかもじゃけん(笑)
「はよ作らんかい!」って
脅してはおらぬ。
空天ちゃんを頼ってばかりじゃよ^m^

管理者のみに表示

