--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/09.Mon

夏の暑かった日のおべんとう

P8210635-crop.jpg 


このオベントウを作った日はまだ暑さど真ん中だったよ。




パソコンさんが復活したぉー(^O^)

どこかがどうやらだったらしく買い替えを勧められたんだけんど・・・

もうちょっと

がんばってくり~

で!

今まで遊びに行けてなかったお友達のブログへGO!GO!

FC2のお友達の訪問履歴にはしつこいほど 「ちびゴリラ 123」 が登場しますが

「あらあら・・また・・」くらいに思っていただければ(笑)

FC2以外のブログのお友達のところへは何度行ってもバレにゃいのをいいことに

度々(笑)

更新できることより

みなさんのブログに訪問できることがうれしくて舞っておるおばちゃんひとり




line74.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました






スポンサーサイト
オベントウ | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
かぁさん再登板一番だぉー
パソサン退院おめでとうさん! とにかく口が寂しかったぉーウレピ ウレピ ナナミ弁やはり綺麗じゃヨ。。。
No title
ナナミンさん PC復旧良かったですねーー
美味しそうなきんぴらちゃん
青紫蘇もしゃきーーんっといい感じね。

お誕生日メッセージありがとうございました。
とっても嬉しかったですーー
やった~~
ナナミちゃ~ん パソちゃん退院おめでとv-392

ふふふ またお話出来るんだね 嬉しいv-344

ぉベント写真またまた楽しみです
Oh!!!!!
PC復活おめでとうございます~
ハイハイ、しつこいくらい来てくれてかまいませんよ
あっ!そろそろ家も更新しなくちゃ
きたよぉ~
ナナ見んたんパソコン、復活できてよかった~v-438

ナナ見んたんの後味が良くて、頭のよい、とんちの様なコメが好きなの~。
それがブログをやってる醍醐味じゃ~v-344

なので、ちとさみしかったんだも~んv-415
No title
おはよ~ございます(^-^@

パソちゃん 退院 おめでとう~♪

車の燃費は 褒めたら伸びるらしいから
パソちゃん時々褒めて ナデナデしてあげたら
頑張って 永久不滅かも

多々引用で__)m
おかえりー
またナナミんのおいしそうなお弁当が見られルー。

訪問履歴なんて、ほとんど見た事がない。
だから、どんどんきてくれー。
No title
PC復活おめでとう~!
お弁当も時々きて参考にさせてもらっていましたよ~♡

秋の弁当はなーにっかなー♪
りこかぁさんへ
りこかぁさん
一番 ありがとーーーーー!(^^)!
いっぱいおしゃべりしよーーーーー♪
手抜き弁ほめてくれてありがとちゃん☆
イヴまま♡ちゃんへ
積極的にたくさんのことに挑んでるイヴまま♡ちゃんが
眩しすぎるーe-420
そして、
そんなイヴまま♡ちゃんがお友達でいてくれてることが
私の自慢ー(えへへ)

で!おいくつかしらん?(笑)
あ、18だったね(ガハハ)
nanaおねいへ
ななおねいー♪
いろいろ大変で忙しいだろうに
いつも ありがとよー
無口な(?)な私の話し相手になってよー
ずっとずっと
よろちくね~(#^.^#)
とぉちゃんへ 
Yes!!!!!(外人か・笑)
ありがとですー
しつこく伺いま~す♪
昼間はまだ暑いですね。
とぉちゃん しっかり寝てくださいよー
りぼにたんへ
きてくれてありがとよぉ~

とんちのようなコメってどんなコメじゃ?(笑)
ってことは置いといて~
好きだなんて照れるがな(^^ゞ

ちと?(笑)
つっかかるのはやめとこう。
まるさんへ
まるさん
いつもありがとでっす☆

車の燃費って そうなのね~
パソさんにチュウしちゃおう!(息絶えるわ)
私も褒められて伸びるタイプよ(どうでもいい情報)
梅うさぎちゃんへ
ただいみゃ~♪
にんじんさん 入ってるけんどにゃ(笑)
ルーってかわいい使い方だー

私、ブログ始めてすぐのころ
かわいいシーズーちゃんの大好きなブログを度々のぞいてたら
「しつこい人はきらいです」って・・・
そのころは履歴が残るなんてことも知らず、
ただただシーちゃんのことがかわいいなーって思ってただけなのに
「何を探っているのでしょうか!」って・・・
コメントのやりとりもしてなかったから
私の礼が足らなかったのか。
その時のことが今でもトラウマだー
だから
どんどんきてーって言ってもらえると
すんごくうれしい。
どんどん行くーーーーー
甘辛煮子ちゃんへ
甘辛煮子ちゃん ありがとーーーーー!(^^)!
うららちゃんは相変わらずかわいいし
娘ちゃんたちは大きくなりましたよね~
なんだかおばあちゃんの気分ですわ♪
お弁当・・
暑いのをいいわけに手抜きしてたんだけど
涼しくなっても
手抜きだよ(トホホ)
こんばんみー
良かったね~PCちゃんが無事
退院してきてv-410
頼むから
もう、PCちゃんスネスネせんといてやってなv-421
はじめまして。
りぼにんさんのとこからやってきました。
ちょこ日記の、ちょこぱんだといいます。
りちゃんのきょうのこめに、書いておられるのを見て、
皮膚のことで、あたしと似てるなあなんて、勝手に思い
やってきました。
ちょこも(♂2才)にこちゃんほどではないけど、アレルギーもないけど、脂漏症、膿皮症によくなります。
カイカイ、臭い、それと、いまはおちついてるけど、
乾燥の時期はべたつきがひどく、うちも毎日、冬だろうが雨でも洗濯してます。接触するものが全部ベタついたり臭い、余計治らないような気もして、清潔にもしてたく、
掃除も1日何回も同じようにしてます。
家族には神経質すぎと言われる。。
だからお気持ちよくわかります。

今はぶろともさんのアドバイスにて、皮膚は落ち着いてます。
みみちゃん、落ち着くといいですね。
長々と失礼しました。。。
モモユニたんへ
やっとだぉー
パソコン使えん生活って結構ストレスじゃったわ。
パソちゃんにいっぱい食べさすからお腹いっぱいになって
動かんくなる(-_-;)
ほどほどにしとかんとな。。
ちょこぱんださんへ
ちょこぱんださん
こんにちはー コメントありがとです♪
そ~なんですよ。。わかってくださってうれしいです。
神経質になり過ぎてるの・・わかってはいるんだけど
できることは!と思うんです。
ちょこちゃんは今は落ち着いてるんですね~
よかったよかった(#^.^#)
ちょこぱんださんのブログへ遊びに行かせていただきま~す☆
気にかけてくださってありがとうございました。
No title
よかったね!
又、綺麗な写真が見れる♪~
ナナミさんの写真のファンより(^o^)/

いつもありがとう~
そしてご馳走様でした^^
ばんばんば~ん
ナナ見ンた~ん、話したいことは山ほどあるのに、
時間がない~~~~~~~~~v-406

なので、もちっと待っててケロヨンv-535

みっちょんのカイカイの件、ナナ見ンたんの愛はさすが~って思うよv-344
リリカちゃんへ
リリカちゃ~ん
ありがとー♪
じっとしてるお弁当の写真ばかりでなくて
動いてるうーみみの写真をうまく撮れるように
なりたいな(^.^)
ファンだなんて・・・ふふふ
照れまんがな(笑)
りぼにたんへ
りぼにた~ん
忙しい時は無理せんでー
ナナ見んは
ずーーーーーっとここで待ってるケロヨンーーーーーv-535
どこにも行かにゃいからーーーーー

管理者のみに表示

