--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/11.Wed

ながいてて

P9110710.jpg 

ももコさ~ん(^O^)

みっちょんのてて

にゅ~って長いでしゅよー

「シーズーにしては長いね~」ってよく言われるでしゅよー




P9040696.jpg 

いつかの雨の朝のオベントウ

電気つけてるのに部屋が暗くて

夜、撮ったみたい。

しいたけに見える黒い物体は、かぼちゃの煮物



line01.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
きゃわぃぃ~~~クリクリおめめ!
おてて長くて何か?。。。ヨネ!みっちょんちゃん。ナナミママ産んだお母さんに聞いてきてと申しております。***カァサンのシーズー ベビーアップ写真本当にこんなに可愛くなるかなぁ~~  おにぎり3個さすが綺麗に揃って握れてるゾー かぁさん握ると三角に成らんジョ~v-390  
こんばんこ
ほんに、お手手、ながっ。
ふうちゃんは、マルガリータにすると手足が長くなる。
ボサ男の時は、短足じゃ。

かぼちゃにバッテンの飾り入れとる。
自慢じゃないが、そんな事はした事がない!
ナナもよ~
わぁい みっちょんもおてて長いって言われるの?
実はねナナはあんよ長いねって言われるよ 「シーズーとなにが入ってるの?」ってv-393

かぼちゃの煮物今日の晩ご飯じゃったよ でもそんなに可愛くなぁい

No title
おはよ~ございます(^-^@

確かに長い?写真の撮り方?
短くすると 手足長く見えるけど
もこもこになると 短くなるよね^^

かぼちゃ オシャレだね^^
前 木の葉模様のかぼちゃ食べたw

秋のお弁当って感じがするわ~
No title
ホントだっ
みっちょん、お手手長いのねぇ~
指も長買ったら器用な証拠よぉ~っ

シイタケかと思ったよ・・・笑
そうきゃ、かぼちゃきゃっ
No title
こんにちは ナナミンさん
本当ねー
みっちょんちゃん 
♪おーててが ながいのねーー
そうーよ イヴちゃんも なーがいのよー♪
うふふっ おしょろいーー(*^^)v
りこかぁさんへ
みっちょんのお母さんに会ってみたいなー
愛知県のチャコちゃんが2歳の時に産んだ5匹の末っ子がみっちょん(チコ)にゃのよー
かぁさんのシーズーちゃん。。ふふふi-80
かぁさん 俵のほうが得意きゃ?
私、俵に握れん。丸になる。
梅うさぎちゃんへ
長いよね~
立っててもやっぱ長いで。
ふうちゃん もうすぐ散髪きゃ?
スラっとおててあんよが見られるかにゃ?
バッテンってわかったん?
ひひひ~
見えてないけんどガタガタじゃ(-_-;)
nanaおねいへ
ナナちゃんも長いんかな~って思ってたー!(^^)!
「シーズーとなにが?」ってか。
あはは(苦笑)返事に困るにゃ。
うーさんは「豆シバ?」って(~_~;)
ちわわの「ち」の字も出てこんかったで(笑)
かぼちゃの煮物が喉につまるくらい今日は暑い~
あの涼しさはどこへ~
まるさんへ
まるくんのあんよも長いような。。
じつは・・
木の葉にしたかったんだけんど・・
でけんかったのじゃ~(~_~;)
お惣菜売り場で見てみよう!
今朝はお弁当作ってて 暑かったー
空天ままちゃんへ
長いでしょう~|
空くんの倍はあるで~(笑)
指、長いと不器用なんかと思ってた!
そっかぁ
逆だったにょね~
黒くてしいたけに見えるよね(~_~;)
イヴまま♡ちゃんへ
♪わ~い イブちゃんも なーがいのねー♪
私もね、
記事書いてて
「ぞうさん」の歌が頭の中でグルグル~♪だったにょよー
おしょろいーー!(^^)!
こんちー
本当だね~
みみたん、お手手が長いv-405
モデルさんみたいじゃねv-410
kこんにち~~
ただいまです~~暑かった~~

みっちょんのおてて、ほんとながいー
ちょこはそこまでないな~~

前から思ってたけど、むちゃくちゃ料理上手ですよね
しかも、つめるのとか色合いとかもキレイだし♪
めちゃ、お店のみたい!ってか、お店のおべんとよりおいしそーう!
モモユニたんへ
でしょでしょ~
デルモさんになって
ひと稼ぎ~
ナイナイ(笑)
ちょこぱんださんへ
おきゃえり~
今日はちょこちゃん地方も暑かったんだね~
てて、長いでしょ~
あはは
得意はごまかしと手抜きじゃー
でも、ほめてくれて
ありがとちゃん♪
こんばんこ~
みっちょん、今日もかわえ~v-344
なんか、みっちょん、わたしより、腕が長いかも~e-350
歳と共に、手足が短くなってきているりちゃんでした~v-438

さぶさんに、2日間メールしてないけど、大丈夫かな~?
あんまりしたら悪いかと思って様子見てるんだけど、心配だね~v-406
あたち、さみしいわぁ~ナナ見んたんv-406
riboniたんへ
えっ!
りぼにたんよか
長いって!?そりゃ大変じゃ~
私は首も年々短くなってるようじゃよ・・・
e-365こうなる日も近いで。
今日の昼前に私にしてはめずらしくメールしたんだけど・・
返信にゃい。
何もなくて返信ないのなら全くOKなんだけど、
何かあったのかなぁ と気になってる。

管理者のみに表示

