--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/13.Fri

みっちょんのはピンク☆

P9130745-crop.jpg 

きょう

届いたでしゅよー

みっちょんのだけど・・・

なんだか どよ~んでしゅよー


P9130744.jpg 

避妊手術した時も 膀胱結石除去手術した時も

お世話にならかったエリザベスカラーだぉー

カイカイがなかなか治らないので買いまちたぉー

本人 ふて寝してますが、

使い心地はよさそう

ふうちゃん まるくんは黄色よね?

みっちょん 女子力あっぷでピンクにしてみた(ここであっぷ狙うか)




c0139375_1824219.gif 




きのうのオベント♪

P9120724.jpg 

ナス・ピーマン・ちくわのオイソー炒め☆

まだ、すっぱいみかん




c0139375_1824219.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
ママ?重そうだよ!
みっちょんちゃんは首が~~~~~肩こるゾーーーでも早く治すには我慢かな?可愛いピンクだから似あってるので外した時ナナミちゃんそれ付けて世間みてみな?本人目が心地良くないとかぁさんに伝えてと申しておりますが。。。。ナナミ弁スバラシク綺麗でタマゴの切れ目作った後良く自分の目玉もとどうりにもどったなぁ~ かぁさんならめまいおきるヨ!v-425
おばんです
みっちょんはおめめビー玉みたいで可愛いですね♪
ちょこは小粒だから…
赤いエリから似合うですね♪
カイカイはつらいだろな。
まえの記事読んで首に大きくあったのみました
ちょこは、ぷつぷつがおまたにできるくらいだから軽いからいいほうなんですね
もう少ししたら涼しくなるから、カイカイ減るといいですね♪

お弁当うまそー!(^-^)/
どうしたら玉子ギザギザになるの?すげー!
食べに行きたい。。広島~~もみじまんじゅう!
いったことないです

あたしとナナミんさんは娘とお母さんくらいなんですか?
たまに写ってる姿がお若い!うちのかーちゃん、結構な年ですよ?(笑)あらしっくす?(笑)
おはよ
昨夜来たのに、眠くてコメ入れられんかった。
そのカラー、見た目より軽いでしょ。
つけたまま体重計ったけど、50グラムくいしか変わらなかったよ。
楕円なのが気になるけど、左右が広い方が耳があったりするからいいのかな、なんて思って使ってました。

こなくていいけど、また出番が来たいけないので、
大事にとってあります。
おはよ
梅うさちゃんと同じで昨日来たんだけど眠くて・・そのまんま帰っちゃったv-393

このカラー軽いの?
ナナね今はカラーつけたら可愛そうでつけないんだけど小さい頃は年中つけなくちゃいけなかったの(おめめすぐに傷ついてたから)でもその頃ってネットで探すなんて思ってもいなかったからさぁ・・可愛そうに普通のしてたよv-406
でもその頃のナナは怒ったりしない子だったから上手に使いきってたなぁ

ピンクみっちょんにぴったり~ 益々女子力アップだねv-344

ぉベント最近さぁ チンばっかりの手抜き
No title
おはよ~ございます(^-^@

みっちょん ご機嫌よろしくないみたいだけど・・・
これも 愛だからね^^

やっぱし楕円だね^^;
今まんまる強制ギブスつけてる(笑)
結果は ・・・・・わからんけんどね~

まるは ブルーでっす^^

まるの耳は赤味が無くなったので
今朝は薬塗ってないけど 要観察だわ。
No title
ピンクのエリカラからのぞく
みっちょんちゃんの表情にきゅんっとしちゃうわ。
我慢してエライコちゃんねー
広島みかん酸っぱいの?
美味しそうだわぁ
りこかぁさんへ
肩 こるかにゃ~><
カキカキしたくてもできんからストレスたまるかにゃ~><
皮膚の様子見ながら
付けたり外したりしてみるね。
私が付けるんか~~~い(笑)
たまごのギザギザは、黒ゴマピンセットよか楽チンやよ(^^)v
ちょこぱんだちゃんへ
ちょこちゃんもみっちょんも
おめめ周りにシャドーがあるよね♪
写真におめめが写りにくい~ってとこ、おしょろ~(^・^)
過去記事、見てくれたん?
ありがとね。。
あんなにひどいのは初めて!
まだ毛がはえてなくて・・・
みっちょんもお腹やおまたにぽつぽつできる!
エリカラつけて寝てるよー
ギザたまご、
先の細いナイフでグサグサやるんよ^m^
なおちゃんは広島より南の方かな?
ウチのムスメが24☆ななみんはあらふぃふかしらん(笑)
りぼにたんを産むのはちょっと難しいかもにゃ(がはは)
梅うさぎちゃんへ
あら~
何回も来てくれてうれしいじょー\(~o~)/
最近 夜更かししてるんきゃ?
カラー
見た目より軽い軽い!
楕円(本当は丸なんだろうけど)だからペタンと寝やすそうよー
「はずせ」と文句言わないけど
昨日の夜は暑そうだったので外したよ。
確かに~
出番は無いほうがいいね。。
nanaおねいへ
あらあら~
ななちゃんも 何度もありがとにゃ~♪
うん。
ふうちゃんは測ったみたいだね。
50gないくらいって。
布でくるんであるから当たりがやわらかいよ。
ナナちゃん そうだったんじゃね。。
さすが♪いい子じゃ(#^.^#)
ピンク、OKきゃ?ホッ(笑)
お弁当作りって、楽しい時とめんどくちゃい時があるある!
まるさんへ
まるくんのカラー
ブルーだったにょね~
間違えてごみんよーm(__)m
みっちょん、届いたカラーを見たときは
後ずさりして「・・・」だったけんど
今は、付けたり外したりも大丈夫!
楕円でいいような・・(笑)
まるくんも
使う機会が少ないといいね。
イヴまま♡ちゃんへ
最初はびっくりして
固まってたんよ(@_@。
今は慣れてお水もじょうずに飲んでるー
早生みかん、
まだしゅっぱい~><
味もぼやけてるかな~><
しっかり熟れてる
こつぶで皮が薄いみかん、おいしいよね♪
こんちー
うふ♪みみたんキャワイイぞ。
やっぱ~女の子やね。
赤が似合うはv-425

んでも、エリカラしなくっちゃならんほど
みみたんカイカイひどいのか~v-394
家のモモもカイカイやってね
何とかして上げたいと思ってても
こればっかりは、どうもならんかったわ。
本人も辛いけど、見てる方も辛いよなv-292
モモユニたんへ
にゃは~
に・あ・う? ありがとでしゅー♪
さっき気付いたんだけんど!
エリカラしてても
あんよでカキカキでけるー(-_-;)
昨日は 付けてるだけでキンチョーしてたから
あんまり動かんかったから・・・
まあ、ナメナメしないだけでも違うよね(~_~;)
モモちゃんもカイカイだったのね。。
体質なんだろうけど・・かわいそう。。

管理者のみに表示

