--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/15.Sun

ぼくのはぐりーん☆すだちもぐりーん 追記・ねこちゃんのこと

P9120730-crop.jpg 

みっちょんまで・・・(-_-;)




iconbasket.gif 




金曜日のオベント♪

P9130732.jpg 

徳島県産のすだち。

ななみん地方でもげっとできるだぉー

焼き魚にサイコー

すだちと醤油もいいけんど、

すだちと塩!もっと好き

あーーーっ!

ペーパーがSの字になっておる!

SUDACHI の S (どーでもいいことだけんど、うれしがる)


P9130734.jpg 




iconbasket.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


16日 追記です。
ご心配をいただいております埼玉のねこちゃんたち
うれしい報告がありました。
2にゃんちゃんがそれぞれ新しいおウチにひきとられたそうです。
詳細は「空天日和」をご覧くださいね。
気にかけてくださってるみなさま、
ありがとうございます。
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
No title
ネットおもしろい!(^-^)/
みみちゃんかわいいすぎ~~でも迷惑そう?(笑)
ちょこにもいつかしてみようかな…

おべんと、ほんと凝ってるですよね♪ペーパーやお人形の串指しかわいい~~

あ、我が家は、くまもん県ですよー
広島と近い方ですね♪いつか旅行でいってみたい~~
No title
こんばんわぁ~(^-^@

前まるにかぶせようとしたら逃げられたww
みっちょん エリカラの代わりになるかもね~

すだちは 買ったこと無いわ。
カボスだったら 即買うけど
めったにないんだよね~
取り寄せるほどでもないしね^^

前アパート大分の方が居てね
結構仲良くしてので 送ってきた
お裾分け貰ってたけど 私が引っ越したから

そのうちスーパーで会えるかも・・・
秋刀魚にカボス 大根おろし (^-^V
こんばんこ
すだちねー、大分値下がりしてきた。
1キロワンコインで買える事もあるじょ。

フルーツのネットって、かぶせたくなるよね。
で、かぶせたら記念撮影だよね。
こんばんこん。
あはは~エリカラの次はアミアミきゃv-410
みぃたんもみみたんも良い迷惑じゃね。
って、この間ユニにも被せようとしたけど
逃げられたv-393
ひょっこりひょうたんぴく

そーーーっと来たで。
ドロボーかっ。
ナナミン、ありがとね。
また、ぼちぼちやるのでよろぴくi-80
No title
こんばんは ナナミンさん
あ♪ ホントね。Sの字ペーパー。
こういうことに嬉しい気持ちになるのって
いいことだと思うわーー
徳島のすだちちゃん最高よね。
あれまぁ
ナナミちゃん びっくりだわ~v-405 なんで?・・・あのね うーさんが被ってるグリーンのネット ナナも本日のネタアップでござるv-415

今ね氷結早摘み「すだち&カボス」さっぱりでお気に入りで~す(笑)

今ねにぃちゃん仕事場でぉベントチンしてるからピック挿せないから可愛くにゃい
ちょこぱんだちゃんへ
おぱー
かぶさずにはいられにゃい~(笑)
みっちょん 迷惑そうじゃろ~うひひ
ちょこちゃんもかぶってー♪
オベント、見てくれてうれしかぁ!(^^)!
私は住んだことないけど両親が大分県人よー
福岡と岡山にちょこっと住んでたことあるけど、ななみん人生ほとんど広島じゃけん☆
オットがくまもん県人よー
何年も行ってないけどお城とか・・行ったことある☆
ちょこちゃんとおいでー(^。^)
まるさんへ
おぱー
あはは~エリカラの~ 確かに~(笑)
まるくん 逃げちゃったの?
見たいー♪
かぼす、見ないんよ。
すだちは バラ、10コパック、箱 と、売り方もいろいろでたくさん!
かぼすも見かけたら即ゲットするぜよ♪
梅うさぎちゃんへ
おぱー
さすが産地が近いだけあるね☆
コレ、10コ198!こっちでは結構安いかにゃ。
うーさんは
梨やりんごでOK☆
みっちょんはちょっと大きめ ぶどうのネット♪
そうそう!
むりくり撮影会開催(笑)
モモユニたんへ
おぱー
ユニちゃん 逃げ足速いなぁ(笑)
見たかったで~
って、
うーみみも
もっとおもしろい顔を撮りたかったのに
逃げられたー><
ぴくちゃんへ
おはようでございますー
ひさしぶりぶりだと
お返事も照れまんなぁ(笑)
そーーーっとドボロー(園児がよく言うらしい)みたく
来てくれて
ありがとちゃんどすた♪
イヴまま♡ちゃんへ
おぱー
upする前に、
イヴまま♡ちゃんところでも
ころころすだちを見て喜んでたですよ♪
いやん。
優しいんだきゃら~
あじがと。。
nanaおねいへ
おぱー
コメント読んですぐナナちゃんとこ行ったら
早過ぎたー(笑)
ナナちゃんのぐりーん 楽しみだじょー♪
コレ書いたらまた行ってみもう!
氷結、レモンしか飲んだことにゃい。
「すだち&カボス」ねっ☆
ピック させないのかぁ・・
りこかぁさんだったら「ななちゃんの頭にさしとけば?」って
ゼッタイ!言うでー(大笑)
かぁさんにはナイショだべ(イヒヒ)
やめてけれ~。。。ミッチョンより
台風メールあんとネ!!せめてカイカイ治療中の私はヤメテとかぁさんに訴えてるジョ***みっちょんちゃんから電話して来た!(ナナミかぁさん2枚かぶれって!)ハハハ ナナミ弁(S)ナカナカいい感じ。美味しそうで増して女の子のピックまるでかぁーさんソックリじゃ有りませんか?ギャハハー。。
又書くぞー***そのとうり!
ナナちゃんの返信コメ見て来た。かぁーさんの性格見抜いておるわい(さすが娘)そのとうりナナちゃんにも書くでーー  ナナちゃん?読んでたらママちゃんも頭にかぶってみな?(笑)
りこかぁさんへ
かぁさん地方に特別警報出てたから!
pcで地図開いてうろたえておった(・_・;)
えっ!?
みっちょんがかぁさんに電話?
そんな頭良かったっけ(謎)
ぎゃー2枚だとー!?
女の子のピック、今度使うのが・・・きょわい~~~v-39
No title
おはっ
ってもう、こんちきゃ?

台風、大丈夫きゃ?
こっちも珍しく凄いことになってるよ。
裏の川が氾濫して、
我が家流されて住所変わるかも・・・汗

みっちょん、グリーンのネットも可愛いじょっ
ああ、さんま食べたくなったぁ~っ
りこかぁさ~ん
ぎゃーぎゃー
もうバレておるーーー(~_~;)
かぁさん はやいーーー
ナイショやったのにのに~
でも!
当たってたにょね☆
ぎゃは~ん(^^)v
空天ままちゃんへ
こんちー
関東地方はこれから風、雨が強くなるんかな。
関西では大きな被害が出てるし、心配じゃね。
こっちは夜中に風が強かったけど、今は晴れてる。
空天ちゃん、気をつけてよー
避難勧告は出てないん?
裏に川!?
えーっ
だいじょうぶじゃないじゃん!
またまた来たで~
ナナミちゃ~ん りこかぁさんにピックないしょ話ばれちまったなぁv-405
かぁさん 警察24時みたいにブログパトロールしてるらしいじょ(あーびっくらこいた)
nanaおねい~♪
わ~い!(^^)!
またまた来て来てー♪
バレるの、はやくね?(笑)
りこかぁさん、ブログパトだけじゃなくって
どうやら驚異的視力と地獄耳で
あたしらのことを見て聞いてるようやわ!びっくらこくこく!
考えてることも
バレバレだし(なんでやろ)
No title
姐さん、ネコちゃんの事、ありがとうっ
もしかしたらもう1ニャン、御縁があるかもなんよぉ~
嬉しいぃ~っ
空天ままちゃ~~~ん
嬉しいねぇ♪
感謝だねぇ。。
やすけさんとこからかけつけてくださったしんナナ母さんのチカラ
とっても大きくて、
感謝してもし足りないくらい。
空天ちゃんのところに残してくれた
「やれるだけのことをしています。動いてます。」というコメントを拝見した時は
涙出たんよ。
空天ちゃん。。よかった
うれしい報告 ありがとーーーヽ(^o^)丿
娘2人へ。。。。
ナナミ娘ちゃん ナナ娘ちゃん見えてるデーー びっくらこいてたらアカンアカン***かぁさんはマサイ出身のりこさんヨォ!だからミエルミエル 耳もなあ~聖徳太子の親戚やけん。。。いっぱい吠えても聞き取るわい。ヒッヒッヒ~まいったカイ?
マサイのかぁさんへ
マサカのマサイとはっ!
んでもって、T・Sさんの親戚でもあるんかぃ!
おそろしかぁ~(笑)

管理者のみに表示

