2013/09/17.Tue

チュっ(^。^)

P9170777.jpg  

チュっ(^。^)



今朝は涼しかったぉー(^O^)

めずらしく みっちょんがだっこをせがんだ。

しばらくひざに乗せて みっちょんの体温を満喫

P9170783.jpg 




1.gif 




きょうのオベント♪

P9170770.jpg 

大好きなブロガーさんのお弁当の本に載ってた「塩かぼすにぎり」

すだちで作ってみたぉー(^O^)

炊きたてごはんにすだちをチュって絞って

塩と白ゴマまぜまぜ~♪

まあるくにぎって爽やかおにぎり、でけたー




1.gif 





のぞいてくださって ありがとうございました^^

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
こんちく。
ありゃ~~
開いたらチュッの画像が…
一瞬ドキッv-364てしたけど
可愛いにゃ~~v-411

ほんに~今朝は寒いぐらいやったね~
うふふ、これからみみたんかうーくんをダッコしたら
暖かくて気持ちが良い季節になってくるにゃv-410
寒い時は、ワンを抱いてるのが一番じゃよね。
ワンは迷惑かもしれんけど(^_^;)
No title
こんにちわぁ~(^-^@

暑い間は 遠慮してほしかったけど
これからは湯たんぽだね^^

みっちょんお利口さんにエリカラしてるね^^

へぇ~そんなおにぎりが 初めてだわ^^
いつみても オシャレなお弁当だね^^v
No title
お膝抱っこーと甘えてくる姿、可愛いーー
涼しくなってくると体温を感じるのが嬉しいですね。
わぁぁ・・・このおにぎり とってもいいーー
また すだちをひと箱いただいたので
これは真似っこしたいですーー
可愛いテマリにぎり!
こんなナナミ弁もってどっかに行きたいね~~ 何処がいい?ナナミちゃんのチェック柄の服秋バージョン(ブラウス?ワンピー?)カァサン好みで気に成るわ~***もっとアップアップやりよし(京都べん)e-216
おはよ
今朝は寒くて・・まだお散歩行ってないよ もう6時過ぎでも良さそうだわ

チュ・・か・わ・ゆ・いv-344
みっちょんは膝とかに乗ってきてくれるんだぁ?いいなぁ
ナナはね立っての抱っこはいつまででもいいんだけど膝とかに乗ってきたりしないんだよ(寂)

まぁるいおむすび可愛いねぇ 

りこかぁさ~ん ナナミちゃん弁持ってどこかへ行くときには誘ってね~
濃厚。

うーさんのは、微笑ましいなぁ。
かわゆいi-188
しーちゃんなんて
ネムにぶちゅーー。
濃厚でっせ。しつこい。
ネム氏、眉間にシワが寄る。
濃厚は、チョレートだけでよろしい。
しかもネム氏は男や。。
No title
チュんの写真可愛いなぁ~
永久保存版だねっ
すだちのおむすび、
凄くさわやかそうでパクパク食べちゃいそうっ
姐さん、毎回素晴らしいじょっ
モモユニたんへ
おはよー
ちわシー?
にゃいにゃい
ふたりともかまちゃんよー(笑)
うーさんはひっつきじゃけど、みみはあんまり・・
だっこーってくるのもめずらしいんよ(^・^)
うれしい朝ですたー♪
まるさんへ
おはよー
これからの季節は
こっちからくっついていきたくなるよね♪
みっちょん、
距離感もつかめてきた☆
サークルに取りつけてる水も飲んでるよ。
コレ、買ってよかったー
ありがとうね♪
イヴまま♡ちゃんへ
おはよー
みっちょんの「だっこー」は
めずらしいから
とってもあったかうれしい朝でちたー^m^
すだちの酢飯
私もまねっこだけど
ぜひ~♪
りこかぁさんへ
おはよー
どこ、行こうっか~♪
秋の京都。。
ワンピだぉー(^O^)
まだ2、3年しか着てにゃいのにいろんなところがほつれてる~><
安かったからきゃ><
でも、着るー(笑)
京都べん かわいい♪
広島べん きょわい~(-_-;)
nanaおねいへ
おはよー
今朝もひんやりだったね~
私、ちょっこしネボーしてもた><
みっちょんの膝乗り、めずらしいんよ。
カフェとかだと、だっこされてるけど
ウチでは ぜんぜん。
そのぶん うーさんがべったりんじゃ~(^_^;)
どっかで
のんびりゆったりしたいよね(^.^)
りこかぁさんの故郷はマサイだって\(◎o◎)/!
マサイ、行くきゃ?
マサイって、どこや?
ぴくちゃんへ
おはよー
秋になると濃厚チョコのCMが多くなって
惹かれる~
買ってまう~
うーさんはみっちょんのことが大好きじゃけん。
でも・・エリカラが怖い・・
淡泊なチュになったがな。
ネムさんの眉間にシワ顔。。それでもかわゆいんじゃろうなー
ナナミばば?
眉間のシワかどこのシワかわからんくらいシワシワじゃー(えっ?聞いてにゃい?)
あ~おそろしいi-282
空天ままちゃんへ
おはよー
昨日、テレビ観たよー
景色ばっか気にしてたから話はわからんかった(笑)
空天ちゃん地方ってホンマ、ド・・・きゃ?
けっこうお店あって、道路も広いような。
教えてくれてありがとちゃん♪
永久保存版?
うにゃ~うれしいじょ♪

管理者のみに表示