--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/20.Fri

読書の秋、食欲の秋。

P9190822.jpg 

南の窓辺の鼻。。




w110.gif 秋の読書と読書のお供^m^

P9190816.jpg 

りこかぁさんにいただいたかきもち 海老サラダ

無印のまんまるクッキー ブールドネージュ



粉とバターがなくなって、買い足す気にもならず・・

オーブンの調子もイマイチだし・・

いただいたお菓子や買ってきたお菓子のほうがうんまいし~♪

ここだけの話・・

お皿一枚洗うのもめんどくちゃい時なんて

ティッシュです!

ラップのときもあり(^^ゞ

P9190815.jpg 




c0139258_16172084.gif c0139258_16172084.gif




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
まめな娘がホントはズボラとな!
広島のナナミ部屋が京都から見えとるわい!ゴマを摘んで弁当作ってると思えばラップ&テッシュを皿代用とな。。。なかなか水道代助かるナァー(食器を皆ラップで包んで食卓に出せば洗わず済む)で~~****本読んで涙出た時はテッシュでラップで拭いたら痛いで~~~~分かってるか?ナナミしゃん!
おこんこん。

南の窓辺から覗いてる鼻を覗きに行きたい。

無印さんさぁ~
2袋以上買うと・・・のやつか?
私も買いこんだで。
無印お菓子、美味しいよね~

ティッシュ、常識!!(笑)
父が来た時、ティッシュの上にお菓子乗せて出したら
「わしは地蔵さんか。」と言われた。



おはよ
20年くらい前。
高松が砂漠になった事があってのぅ。
その時、街ではお皿にラップは常識だったそうな。

ティッシュにお菓子。
我が家では、当たり前ですがな。
No title
うぷぷぷっ
ぴく見んさんのコメントに
コーヒー吹き出しそうになっちゃった。
書こうと思っていたこと
どこかに飛んで行っちゃったーー
ふふふっ
おはよ~
うーさんのお鼻の傍にいってスース―寝息感じたいv-344

ティッシュでお菓子やるやるぅ まだティッシュの上に乗せて食べるのっていい方だじょ 袋のまんま食べるよ~

ぴくちゃんと美味しい珈琲もしたいしナナミちゃんと渋~いお茶もご一緒したいv-415

No title
おはよ~ございます(^-^@

お皿に キッチンペーパー敷いて使えば
何度でも・・・・・

汁物はダメだけどね^^;
これは横着でなく エコ エコだよね~
No title
あははっ
そんなの当たり前よぉ~っ
私なんて朝ご飯がパンの時なんて、
思いきり面倒だからってクッキングシートだわい。
それならバター使っても大丈夫やろ・・・e-330
ティッシュ?
そんなの主婦の常識よぉ~っ
ちょっと高級感をだしたかったらクッキングペーパー、
さらに上を行くならナフキン、
んで最終的にはお皿だわい。
あはは・・・滝汗
りこかぁさんへ
ばんみー
にゃんですとーーー
かぁさんチから見えてるですとーーーーーe-317
本読んで、涙も鼻水も出て
ティッシュようけいるねん><
ぴくちゃんへ
ばんみー
ちわわらしくない長い鼻じゃ。
でも、うーさんらしいからいいにょよー(おほほ)

そうそう!
2袋買いたくなる作戦にはまったのは私だけじゃなかったのね~(笑)
ジャムサンドクッキーも好きー。
ゴルゴンゾーラのクッキーも塩っぽくておいしかった。
いも栗系も秋はおいしいよね~
そうきゃ!
常識きゃ!
あはは~お父様、ナイスつっこみi-190
梅うさぎちゃんへ
ばんみー
雨が降らなくて渇水状態だったのかな><
天災で水を使えないって大変なことだよね。
そういう時の皿にラップは知恵だよね。

あはは~
梅うさちゃんチでも、
当たり前なのきゃあヽ(^o^)丿
お菓子食べ終えたらそのティッシュで手と口を拭くー
こんちー
あは(^_^;)
ナナミちゃん、一緒じゃーー
つーてーアタシの場合、お皿なんぞださにゃいよんi-229
イヴまま♡ちゃんへ
ばんみー
お返事が遅くなってごめんね~

あら~
だいじょうぶだったきゃ?
さすが
ぴくちゃんのお父様だわよね♪
nanaおねいへ
ばんみー
お返事が遅くなってごねんね~

うーさんの傍は危険じゃよ!
ななちゃん、鼻をガブってやられるかもじゃ><
袋まんまもやる~(笑)
ホントね~
しゃべってしゃべって食べてしゃべってやで♪きっと♪
まるさんへ
ばんみー
お返事が遅くなってごめんね~

お皿も出さんのよー(^^ゞ
汁モノは紙コップにしましょうか(笑)
それは家ごはんではやったことにゃいなぁ
私のばやい~オウチャクかも~ウヒヒ
空天ままちゃんへ
ばんみー
お返事が遅くなってごねんね~

そうきゃ!
ランクがあるんじゃねっ☆
ナフキンまでいくと
お皿並みの高級感ねっ☆
オープンデッキでクッキングシートにのせたパンを食べる!
いいわ~♪(笑)
モモユニたんへ
ばんみー
モモユニたんもお仲間にゃのね~
あたしも・・
ティッシュはテーブルの上に直接置く!(ガハハ)

管理者のみに表示

