2013/09/22.Sun

りんのはじめてうんどうかい♪

hata1.gif hata1.gif
きょうはりんの運動会でしたー♪

緊張気味に・・スタート

P9221015-crop.jpg 

天気予報では薄曇りくらいだったのに

晴れ過ぎーーー  あちちでした

P9220976.jpg 
かけっこ♪



P9221273.jpg 

りんのママが4時起きで作ってきてくれたお弁当♪

パンダちゃんのおにぎりは、りんも手伝った(?)らしい(笑)

パパ・ママ・じじ2・ばば2・おばちゃん(ウチのムスメ)+りん・ゆず 総勢9人

ぺろりとたいらげましたぉー(^O^)

りんのパパ(ムスコ)はお父さん役員なのでバタバタ楽しそうに動き回っておりました(^o^)丿



P9221040.jpg 
お昼からはこの笑顔


P9221235.jpg 


一日、よくがんばりましたー☆




hata1.gif hata1.gif




のぞいてくださって ありがとうございました^^



ナナミばばちゃん、なんもしてにゃいのにちかれたびー(~_~;)

P1010833.jpg
スポンサーサイト
リン | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
うきゃー!かわゆい!(^-^)/
こちらも小学校がどこも運動会でした
30度を余裕で越えたなかあつかったろうに。。
でも、おべんと、おいしそーう!(^-^)/
りんちゃんっていうのですね~~
ちょこ、実は最初の二日ほどだけ、名前が、りん君でした(笑)
なぜって?
顔立ちが凛としてたからです。
なぜちょこに変更したかって?
ご覧の通り、凛としてるのは顔だけで、ちょこちょこと
ヤンチャ過ぎて合わないから却下となりました(笑)
こんばんは
運動会だにゃ。
にこちゃんはナニゲに二回目だったんよ。
自分の子と違って、孫の運動会は楽だよね(^ω^)

幼稚園でも午後もあるの?
こっちは、昼からもあるのは小学校からだよ。
りんちゃん頑張ったね!
りんちゃんママのお弁当もスバラしく可愛いね!ナナミばーば?他の園児のばーばに負けない位お洒落して顔面いっぱい厚塗りして行った?きっとナナミばーばは体乗り出し大声でv-322v-425だろうなぁ~**姿目に浮かびますわ。ご苦労さんどしたなぁ~(京都べん)
思い出したべ。

年少さんだよね?
あぁ、懐かしや。
娘は、「すみれ組」で紫、息子は、「ばら組」で赤の
帽子だったなぁ~
りんちゃんのくるりん巻き毛、かわゆいi-80
今回は、ナナミン作のお弁当じゃなかったのね。
お嫁ちゃん、がんばったねーー
確か去年、見学に行ってたよね?
ナナミンのお弁当だったよね?
羨ましいぞ
ぐふふ 可愛い~v-344
女の子はなんて愛らしいんじゃ

お嫁ちゃんのぉベントもすごいね~ パンダさんv-415

りんちゃん巻き毛なんだね うちのにぃちゃんも巻き毛だったんよ・・しかもちょっと茶系だったから可愛かった

ななばばも大声張り上げてお応援したいじょ~~
No title
姐さん、
もう一人の姐さんの記事は、
違った意味で笑えたけど、
ナナミ姐さんの記事はほっこりしながら笑えたじょ「っ
りんちゃん、
どの写真もいい笑顔だねぇ~
幸せをいっぱいに、
皆の愛情をたくさん注いでもらっているのが本当によくわかるよ・・・。
自分のことのように嬉しくなったよっ

姐さん、ワタクシ、この間から思っていたんだけど、
冷蔵庫、カッティングシートとか貼ったらどう?
あと、両面テープ浸かって布貼るとか。
可愛いじょっ
No title
こんにちわぁ~(^-^@

りんちゃん 黄色いお帽子だね~
にこちゃんは ピンクのお帽子だったわ。

美味しそうな お弁当 お嫁ちゃん頑張ったんだね^^

大分に居たら こんな光景を味わえたのかな?

まぁ~しゃぁ~ないわ。
ちょこぱんだちゃんへ
ばんみー
暑かった~
運動会のところが多かったようね♪
ちょこちゃん、そうだったんきゃ☆
りん君だったとは!
お顔、キリっとイケわんくんだもんね☆なんたってJWB
あはは~
改名されたん?
でも、ちょこってお名前
かわいい~♪
梅うさぎちゃんへ
だにゃだにゃ。
ばんみー
にこちゃん、そうだったのぉ?
先輩やん(笑)
9時から14時過ぎまで!
年少なのに5回出番ありだったよ(@_@。
300人弱園児がいる幼稚園で、
まあ!親じじばばひいじじばばであふれてたよ!
ムスメが勤めてる幼稚園も小規模だけど
午後もある。

りこかぁさんへ
ばんみー
りんママ、お弁当がんばってたよ♪
ナナミばばは何をどれだけ塗ってもアラが隠せんので
いっそのことお面つけて行ったがよかばい(うへへ)
身ぃ乗り出して大声!バレたきゃ?
ムスコやムスメの時なんて、知ってる子を見つけたら
名前叫んでたもん。その子の親より応援してたわ(がはは)
手も振ってた(いひひ)
みんな かわいいんじゃけん(広島べん)
ぴくちゃんへ
ばんみー
そうよー年少さんにゃの♪
ひよこぐみだから黄色~i-274
ぴくちゃ~ん
運動会のお弁当載せたの、一昨年よー
すんごい覚えてくれてるんじゃねヽ(^o^)丿
ムスメの幼稚園にりんたちと行った時のよん♪
一昨年っていったら、ぴくちゃんにお友達になってもらってすぐの秋だったのに
ぴくちゃん しゅごいでしゅー
nanaおねいへ
ばんみー
お嫁ちゃん、がんばってたよん♪
かわいくておいしいお弁当だった!(^^)!
長男くんもくりんくりんでちょっと茶色だったのね☆
りんもー☆りんは、顔はめっさジャパニーズだけど(笑)
ななちゃんも大きな声、出す派きゃ?
私、応援せずにはいられにゃいのよー
知ってる子の名前、全部叫ぶー 手も振るー(えへへ)
そして、大きくなったなぁ・・って感動して泣く(忙しいおばちゃん)
空天ままちゃんへ
ばんみー
もう一人の姐さんの記事へのコメント・・
みんなサラッとフツーに書いてらっしゃるから
あたしの、めっさ浮いてる(^_^;)
自分のことのように嬉しくなってくれてありがとー
で、冷蔵庫!
考えてくれてたんきゃ?
にょほ~\(~o~)/
今ね、前面に写真をいっぱい貼った英字新聞をマステでとめてるんよ。
りゃんめんテープで布!
いいね☆ありがとー
まるさんへ
ばんみー
そうだったね~
にこちゃんはピンクだった♪ポンポンも♪
お嫁ちゃんのお弁当、とってもおいしかったです(*^。^*)
えーーーーっ
だったら、優しいおとしゃんとまるくんに会えてないじゃんかぁーーーーー
まるくんに会える運命だったにょよ☆
No title
こんばんは ナナミンさん
幼稚園の運動会ーー懐かしいわぁ
お遊戯もあったのかしら。
可愛かったのでしょうねーー
お嫁ちゃまのパンダちゃんお弁当可愛いーー
嬉しそうに頬張るりんちゃんも
可愛かったのでしょうねーー
お疲れ様でしたーー
おはよ~
りんちゃん、初めての運動会だったのね~♪
うちのチビすけは、6月だったよ♪

今週末は作品展!
なんだか、親がワクワクしてます。

りんちゃんと、りんちゃんママ、すーっごい似てるーーー!!
こんちくー
ありゃ~りんちゃん楽しそうだね~v-411
良いお顔してるわ♪
ママちゃんまの愛が詰まった
お弁当、美味しかったですか~
つーてー美味しいのに決まってるか(^_^;)

ナナミちゃん、何にもしなくても
見てるだけでも疲れるんだよv-410
なんせ18だもんねi-235
イヴまま♡ちゃんへ
こんちー
我が子の運動会を思い出すよね。。
年少さんなのに5回出番がありましたー
お遊戯もありましたよぉ(^O^)
キョウレンジャー(だったかな)踊ってまぴた♪
暑過ぎて疲れましたわ(~_~;)
りえたんへ
こんちー
そうだったよね~
6月。。よく晴れてたんよねi-1
9月は暑い!
作品展も早いね。
チビすけくん 工作とかお絵かきとか上手そう♪
りえたんに似て♪
「さつまのおいも」っていう絵本知ってる?中川さんの。
ちょっと下品なところが私好みだったので運動会のごほうびにりんに買ってあげたら
めっちゃうけてたー
モモユニたんへ
こんちー
りんもパパママもやっぱ若いわ~
ばばちゃん
暑くて暑くて(~_~;)
でも!応援だけはしっかりさせてもらいましたぜ~
帰って昼寝したでやんす(^^ゞ

管理者のみに表示