--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/27.Fri

わんぴtoそうじき

P9271312.jpg 

みっちょん

散髪しましたよぉー(^O^)

かわいいワンピ見つけて、買っちゃったー(^^ゞ

みっちょんに似合う地味色~♪

試着させたらサイズぴったしだったし^m^

買っちゃったー といえば・・

夜勤明けの帰り道、車のラジオから流れる(カーラジオから流れる~♪ Winkご存じ?)

「ラジオショッピング」を聞いてたオットが

掃除機、買っちゃったー!

「夢のジャパネット♪」で!!

2000円15回払いで!!!

帰って来たオットがうれしそうに私に報告。

定価は10万くらいらしい。

そんな高級掃除機が3万で買えたらしい(3万でもじゅうぶん高級だよ)。

サイクロン?らしい。

排気がすこぶるきれいらしい。

赤黒白の中から白を選んだらしい。

ぱーぷるじゃなくてホッ!(ぱーぷる、もともとないし)

冷蔵庫の一件で、私が「家電はゼッタイ白しか買わんー」って叫んでいたのを

知ってか知らずか。

私が、みっちょんのカイカイに神経質になって、

毎日オンボロ掃除機で「吸わんー」って叫んでいたのを

知ってか知らずか。

定価が2万以上の掃除機を買ったことがないので

どんなもんだかよくわからんけんど

届くのがちょっと楽しみ♪

吸って吸って吸いまくるぞぉー!

で、月々の2000円

オットがこづかいで払ってくれるんよね(びみょ~)




halo1.jpg 

P9271301.jpg 

きょうは こんな襟~♪

ハロウィンだにゃ




c0139258_15522457.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
こんばんみっちょん☆
10万の掃除機が3万。
3万でもジューブン高いー。
(我が家の雷神さん23800円)
新しい掃除機は、よく吸うぞー。
サイクロンきゃ?
お手入れしないと吸引力下がるらしい。
それ聞いて紙パックにした。
がんばってお手入れしてねん、みっちょんのために。

みっちょん、首、ほっそーーっ。
それ、ふうちゃんの首だとボタン留められないにゃ。



あ。
ラジオショッピングで失敗したままちゃんがいたよね。
掃除機は…うん、きっと、大丈夫よ!
梅うさぎちゃんへ
ばんみー
そうにゃんだよー
お高いの。。払い終えるまで壊れにゃいでほしい・・と祈る。
サイクロンってお手入れが大変なんきゃ?
やばっ!
なんも知らんで。
し、し、失敗?
冷風のヤツだっけ・・・
大丈夫よ。
掃除機は大丈夫!(そうあってほしい)

襟、前にリボンついてて調節でけるから
ふうちゃんもOK牧場♪
No title
毎回、そうやって写真やメッセージ書いてくれるんですか?
すてきー!(^-^)/
ばんだなかわいいー
ちょこもーばんだな派。
リボンは掻いて取れる。。

掃除機たっかー
でもいいご主人ですねー!
あたしもそんなだんなさまがいいです!
ちょこぱんだちゃんへ
ばんみー
そうなんだじょー♪
トリミング中の様子もよく話してくれるんよ。
カットは、短く~だけお願いして
あとは、おまかせでっす☆
みっちょんもリボンだと掻くからバンダナよん♪
なぬ!?
いいご主人!?!?
なおちゃん・・・
いろいろ知ったら「やっぱ、いらん」ってなるで(マジで)
トリマーさんハイ センスだね!
みっちょんちゃんのボタンバンダナおされジャン?ましてハロウィン柄まで参りました。処で掃除機声の裏返ったオッチャン(ジャパネット)テレビで見た様な気がするナナミチャン!金利無しの下取りなかった?(ジャパさん下取り好きよ)10万は少しホラフキ気味で3~4万普通のサイクロンだよ。かぁさん家シャープ5年位使ってるけどゴミ圧縮してくれてごみはドーナツ型になってポイと捨てられ掃除機の部分掃除は頻繁に要らない3万???忘れた円位だった。大丈夫良く働いてくれる掃除機来るから楽しみにね!***服は誰の買ったの?ナナミちゃん みっちょんちゃん!v-398
りこかぁさんへ
ばんみー
ひょえ~
声の裏返った~そうそう!
もちろんっ!金利ナシ、オンボロ掃除機下取りだじょー♪
ぎゃっ!
ホラ気味きゃ!?
よく働いてくれることを祈るのみじゃ。
ワンピはみっちょんのよー(^ム^)
試着させたらかわいかったにょ~
みっちょんちゃん服だね!
こりゃ失礼しましたわい(ヘヘヘ)又アップお願いね!v-404
りこかぁさ~ん
みっちょんのだぉー\(~o~)/
でも、ななみんも着たいくらい(きょわい?)
着せたら、見てね☆
No title
おはようございます^^
え~!10万の掃除機が3万円!
凄い!安い!
お得じゃん~☆
サイクロン吸う力強い!
アレルギーのみみちゃんの為にゲット♪
優しいパパさんに拍手だね。
みみちゃんも早く「カイカイ」治ると良いね~♪
頑張れ~(^w^)
No title
おはよ~ございます(^-^@

私は反対で 白の家電は買わないよ~
なぜかって 秘密~

掃除機 良いな~ 今のサイクロン特にジャパネットのは
自分で お掃除後 ブルブルって掃除するらしいから
昔?のサイクロンほど手入れが苦にならないらしいw

私も それと同じかどうかは 不明だけど
買いたいって思ったけど
今の買って半年もたっていなかったのよ~

・・・で 掃除機買わないで まるのエアコン買ったww

今度買う時は サイクロンかな?
今のは 布パックが 高いしね^^;
旦那様のお小遣いで 良かったね~
一パチで がんばって 払ってもらおうね~

みっちょん べっぴんさん~
シックなワンピ 着せて見せてね^^v
掃除機欲しい~~~
いいなぁ 掃除機ってさ吸わないの超イラつくんだよね
今うちのがそう・・桃たちニャンコ毛が宙を舞うって事が今ないからまぁいいかってだましだまし使ってるけど毎日v-406

なぁなぁ聞いて~ うちのパパもカーラジオから流れてくるラジオショッピングで毛染め買ったんよ これお風呂に入ってシャンプーみたく使うと染ってくるってやつ それも4本 全く染まらんでv-393
まぁ掃除機は大丈夫じゃな

あら~みっちょん今回のも可愛いv-344
ナナ明日だけど・・ここだけの話うちの床屋さん季節ものってつけてくんないのよね~
たかこさんへ
こんばんはー
みっちょん 今日病院へ行ったら
ずいぶん調子がいいから
薬なしになったよー♪
油断は禁物だけどね。
掃除機ーーー
元取るまで使わなくちゃね~
まるさんへ
ばんみー
その秘密・・気になるぅ~
まさかラジオショッピングして帰って来るとは思わなかったわ(笑
まるくんのエアコンかぁ!(^^)!
みっちょんの掃除機だじょー^m^
ぎゃ~
1パチーーーーー
がんばって払ってもらわないと!
おととい負けてたけんど・・・><
ワンピ、
もちょっと涼しくなったら
着せてお散歩しま~す♪
まるくん見てね~♪(熟女だべ)
nanaおねいへ
ばんみー
ナナちゃんは明日床屋さんに行くのね~♪

ウチの家電・・
今まで何にも壊れなかったのに今年はヤバいで。
次から次へと壊れよる><
春先にファンヒーターも壊れてたのを思い出してi-195i-195i-195
掃除機なんて筒が割れて内臓見えてたんやで~(-_-;)

まさかのカーラジオショッピングじゃ!
ありゃ・・パパさんもきゃ!
あれって買いたくなるみたいね(笑
おにょーーー。

告白します。
ナイショやで。
わたくしのダイソンちゃん、ヘッドのところ
壊れましてね、e-420ガムテe-420で貼ってますの。
もう3回くらい貼り直してますの。
ダイソンちゃん、限定○台の特価だったやつを
イオンに走って買いに行ったーーーi-186
ぴくちゃんへ
ばんみー
ナイショやで。
ウチのオンボロちゃんもそんなして使っておりましたの。
ガムテ大活躍!
ぴくちゃん
高校のお手伝い、おつかれちゃんどすたー
「品よく」
あはは~笑ったわぃi-237
走ってきたで~
ナナミちゃ~ん みっちょんの服すごく好みじゃ~よv-411 
似合うねv-344

さっきこれ書くの忘れちまったv-404
nanaおねいへ
おはにょー
ななちゃん 走って来てくれたんきゃあヽ(^o^)丿
転ばんかったかい?
ありがとにゃ~i-261
ニットベスト重ね着風で、一目惚れだったんだじょーi-185
No title
姐さん、
やっぱお高い掃除機っていいよっ
でもさ、コードが邪魔なんだよねぇ~
我が家もお安い掃除機ばっかり使っていたけど、
お高いのに買い替えたらまぁ、違うわぁ~っ
でも、今はほうきでお掃除がメインかな?
空がいるから1Fは掃除機だけど。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメたんへ
こんちー
ん~~~それが・・・びみょ~じゃ><
OK牧場でがすi-86
ありがとー
空天ままちゃ~~~ん
お返事の順番間違えちゃってたじょー
ごみんよーm(__)m
ばんみー
なんか・・次から次へと壊れてく我が家の家電さんたち。
家電のお高いのとは縁のない我が家なんだけど・・
そうきゃ!
やっぱお高いのはいいきゃ☆
5000円の炊飯器の内蓋もやられ、3000円のトースターもそろそろヤバい。
オーブンレンジも・・・><

管理者のみに表示

