--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/09/29.Sun

夏の記録あれこれ。

130830_155124.jpg 

空天ままちゃんからいただいたほうじ茶を水出しして楽しんでた夏。。



IMG_4986-crop.jpg 

10カ月になった夏のゆず。。



130908_181123.jpg 

妙に色っぽい晩夏のみぃにゃん。。



パソコンさんのご機嫌が斜めってるときに携帯でのブログアップをねらって

携帯で撮ってあった夏のあれこれ。



いつのだったか・・夏の朝ごはん。。

P8240653-crop.jpg 




line01.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^

夏の記録でスミマセン

スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
こんばんみー
夏も終わったねー。
今日は暑かったけど、明日はちとマシらしい。
ゆずちゃん、おねえちゃんのりんちゃんそっくりね。

いかん。
脳みそが寝てて、おもしろい事が言えん。
梅うさぎちゃんへ
ばんみー
おねむにゃのに来てくれて
ありがたいでごじゃる。
夜になってもまだ暑い。風がにゃい><
お笑い芸人か~~~い(笑
こんばんこばん。

梅姉さん、おもろい事言えんのか~
それで十分、おもろいやんっe-230

私さぁ・・・・
おとなしくお上品が目標やってんで。
お喋りも普通の事、言ってるつもりやってんで。
なのに、みなさん、お笑いになられるの。
なんでや?
知らんがなって言わんといてーーー。
今起きたで
ちょっこっと寝るねって言ってそのまんまほったらかされて今起きたわv-406

大好きだった夏が終わってしまった~ 今日天気予報で言ってだんだか今年の冬はチョウ寒いらしい

ナナミちゃん これが朝? 朝ご飯なのか?
まるで旅館のようじゃ~
こんなに良くやってもらってたらパパさんそりゃぁ掃除機買ってあげたくなるなぁ
No title
おはよ~ございます(^-^@

ゆずちゃん おばちゃんは羨ましいゾ~
何がって その眉毛 おばちゃんの何倍もあるぞ~
可愛いね~ べっぴんさんになるね~

ナナミシャンとこの 朝ごはんっていうより
モーニングだね 意味不明?

私なんて パンにネオソフトハーフ塗って
インスタントコーヒーだじょ~
これで 銭がたまらんのが 我が家の七不思議だじょ~
ぴくちゃんへ
こんちー
梅うさちゃん、どこへ向かってらっしゃるんじゃろきゃ。。あはは~
ホンマ、おもしろいな♪
ぴくちゃん・・
「知らんがな」
運転中のマロンママのひとこと、やっぱ
当たってるんね(にゃは~)
nanaおねいへ
こんちー
ななちゃん めっちゃ早いおはよ~じゃん☆
これから夜勤すっぺ。
暑過ぎた夏もしんどかったが・・・
ちょ~さぶい冬ってものイヤじゃー
こんな朝ご飯、年に1ぺんあるかにゃいかだで、記念撮影した(笑
掃除機代、全額オットが払ってから言うたって~~~
まるさんへ
こんちー
でしょでしょ~~~
眉毛!めっちゃ濃いんだけど~~~><
髪の毛 薄いのに><
りんもよ(トホホ)
私もいつもは
6枚切り食パン1枚焼いてマーガリン・チチヤスヨーグルト・ネスカフェエクセラだじょ~♪
まるさんはゴールドブレンドだったよね☆おいしいよね
買い出しから買えってきたじょ!
我が家の冷蔵庫の品物搬入の為ブーブーで近場のスーパーいんで疲れてネムタイ!野菜たっかぁ~~で痛んでる~~ 外国さんの方がキレイでヤスーーかぁさんの感想でした。  それでナナミ話に入ってジャパサンの声今日聞いたよ?何かケーキ売ってたでーー付録付けてた見たいやけど下取り無かったみたいで安心おし夫さんこれは買ってこんわ!!***ゆずちゃんおめめ真っ白ト真っ黒のガラス玉見たい綺麗ね~~濁りものは見せたくにゃいねババしゃん(ナナミばばしゃんじゃおまへんデー)v-391
りこかぁさんへ
おきゃえり~
冷蔵庫、いっぱいになったかの?
なんか、いろいろ何もかも高いー><
買う気も作る気もなくなりそうじゃわ。
ぎゃーケーキも売ってるんきゃ!?
下取りあったら・・きょわいで(@_@;)
イヒヒ~
ナナミばば見たら・・・ドヨりんこ
大きなケガや病気をせずスクスクと。。それだけを願ってまふ。。
おこん。
夏の思い出っていうんじゃね~これってv-290
ナナミちゃん詩人のようやわ。
それに比べたらアタシなんぞは…
恥ずかちぃ~~v-292
モモユニたんへ
ばんみー
詩人だにゃんて、いや~ん
載せるもんないから・・
ユニたんブログ
超人気じゃんv-354

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。