--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/30.Mon

マロンケーキ♪

P9301439.jpg 

掃除機が届いたぉー(^O^)

シンプルでよろしい♪

働きものかって?

今までのとは比べもんにならんくらい(今までのがボロすぎた)よろしい♪

電源切ったら「ガラッガラッ」って!

まるさんが言ってたのってこれだったにょね☆自分で自分のおそうじ\(◎o◎)/!




c0139258_16172084.gif c0139258_16172084.gif




P9261291.jpg 

最近 お菓子をよく食べる。

カルディで見つけたマロンケーキ♪

5切れにカット済み☆包丁いらず。

栗のつぶつぶがいっぱい

P9261290.jpg 




c0139258_16172084.gif c0139258_16172084.gif




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
オヤツ | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
こんばんは♪
きれいな色の掃除機~
やる気も出るんじゃないですか?

うちのかぁちゃん、昨日から栗のかわむき続けてますよー
渋皮にをつくるそうです。
マロンケーキかぁ~甘そうですね♪
あたし、モンブランが苦手です、甘くて(笑)
でも、渋皮にはすき!
ナナミンさんは食器とかそういうのがお好きなんですか?
いつもみてて、ほっと落ち着くような色みの食器ばかり
森の中のカフェにでもきた感じですよ~
No title
こんばんは ナナミンさん
白い掃除機いいなっ
優しいパパさんやみっちょんちゃんのためにも
楽しくお掃除できそうね。
白いレースみたいなお皿可愛いっ
キリンさんのフォークは おしょろいーー♪
おはよ
どこに向かってるか自分でもよくわかってにゃい。

栗のつぶつぶが入ってるお菓子っておいしいよね。
口の中で、つふつぶ探すよね?
ね!ね!
No title
おはよ~ございます(^-^@

掃除機届いたんだ~
早速 名前を付けたのでは
エアコンも自分で掃除する奴楽でいいww
自分の事は 自分でしないとね 何事も
って 誰かさんにも見習ってほしいぞ~誰だ?

大粒入り 栗まんじゅうが 一個しかなくて
旦那に 半分要るってって聞いたら 居るって
手で割ったら 栗が さぁ~どっちをあげたと思う?

ってかこんな時は 俺は良いからって
言うのが 男だろう!!
おは。おは。おは。
秋になったらお菓子がうんまいよねー
私、ラムレーズンのアイスが好き過ぎて止まらんっ。
メーカーはどこでもいいんよ~

ピカピカ真っ白掃除機さんだーーi-189
これは、吸うなi-6i-6
うーさん、吸われないように逃げてーー。

今から高校に行って参りますっ。
弁当持ちざんすi-203
おはよ
ナナミちゃんここ地震大丈夫だったよ~

おーー一人で食べるおやつもカフェみたいにおしゃれ~だv-415
アタシも最近お菓子ばかり食べてるよ

新しい掃除機働き者かぁv-426
うちの掃除機もそろそろお暇あげなくちゃいけないかしら(笑)だって・・・ホースのところ切れてきてビニールテープで頑張ってくれてる
No title
あ、姐さんっ
あちきの掃除機は、
それの一個下のタイプやん。
自分でお掃除しないやつよん。
でも、なかなか働いてくれまっせぇ~っ
カルディ、最近行ってないなぁ~
って、買い物に行っても雑貨ばかり見てるかも・・・汗
ひねくれ かぁさん(笑)
ナナミちゃんお早うさん!かぁさん好きタイプの掃除機 傷付いたら 壊れたらと大切に飾ってたらあかんよーー体操交えてスイスイヨ~~   白いお皿にマロンケーキとマット敷きの上にコーヒータイム傍にはお洒落姿のナナミ娘が一人音楽聞きながら窓辺で。。。。家政婦の(ミタ)かぁさん(ヘヘヘッ)e-93
おこん。
ナナミちゃんごみんーー
暫く読み逃げするでね(^_^;)
許してくんさいv-292
ちょこぱんだちゃんへ
ばんみー
ラジオショッピングって実物見えんから、どうかな~って
思ってたけんど シンプルでよかったわ♪
渋皮煮☆だ~ぃ好き
でも・・栗の皮むくのが><
お母様、毎年作られてるの?さすがだなぁ。
食器、好き好きー
弁当箱も好きー(笑)
森の中でカフェ・・いいな・・
イヴまま♡ちゃんへ
ばんみー
新しい家電って気持ちいいね~
大事に使おっと♪
なんてったって、15回払いーーーーー\(◎o◎)/!
白いお皿、とっても気に入って!
だけど、私にはちょっとお高くて・・・
1枚しか買えなかった><
可愛いっていってもらえてうれぴー♪
えーーーっ☆またまたおしょろい?
いただきものなのよ♪
モヒカンきりんさん(#^.^#)
梅うさぎちゃんへ
ばんみー
ぎゃははは~~~
梅うさちゃん おもしろいこと言ってる自覚ないでしょ あはは~
栗のつぶつぶ おいし~い♪
ムスメが高校生の時、
何かのつぶつぶをぶつぶつと言って、おいしそうじゃなくなったことがある。
口の中につぶつぶだけ残す・うそぴょ~ん
まるさんへ
こんにちみー
あはは~
そうだねっ!名前・・・
「ジャパミ」でいくわ。初ジャパネットだったからね☆女の子よ
自分のことは~
って、まるくんのこと?それとも・・・(笑
えーーーーっ
栗がごっぽり入ってるほうをあげたんきゃ?
で、無言で受け取って食べちゃったきゃ?
・・・・・。
ぴくちゃんへ
にち。にち。にち。
アイスに限る?
私、クッキーに挟んであるラムレーズンバターもの好きよん♪
ラムレーズンのアイスって寒い時のほうがうんまいよね♪
濃厚だからきゃ?
うーさんもだれもかれも吸ってやるーーーー
その前にあたしが吸われるってか(きょえ~)
おべんと持参で高校って、体育祭だったにょね☆
nanaおねいへ
こんにちみ~
お友達地方の地震や異常気象、気になるよね。。
最近 特に多いから。。
食欲の秋じゃ。いや・・年中か(笑
でも、なに食べてもおいしい今日この頃。
成長しそうよ(苦笑
ななちゃんとこもか。
ウチのもそやってた。
ぴくちゃんもガムテ貼ってるって\(-o-)/
空天ままちゃんへ
こんにちみー
わぁ☆おしょろなんじゃ♪
働きモノで満足だじょー(^O^)
そんなことよりっ!
風邪、だいじょうぶなんきゃ?
治りきらんうちにウロウロしてたら
しんどくなるでー
できるだけゆっくりしてちょんまげ(^.^)
りこかぁさんへ
こんにちみー
掃除機さんにお洋服着せて使おうかしらん~きゃーめちゃ過保護やねん(~_~;)
ジャパネットのケーキって
京都宇治の抹茶バームきゃ?てれべでやってたで!
ななちゃんとこで見たんだけんど・・・
犬も食わにゃい喧嘩中って(@_@。
仲直りしたきゃ?(むふふ)
モモユニたんへ
こんにちみー
しゃみちいけんど・・・
許すーーーーー♪
許しまくるーーーーー♪
かこちゃんは喧嘩も食うよ!
ちょっと聞いてよななみ娘!銀行さんの手続きを本人で無いと駄目で旦那を連れて行ったとさ!10人待ちが旦那出来ない明日にするってカチン(何故待てないか?又くるきゃ!!)かぁさんは行員さんに旦那の証明の顔見せて帰らしたとさ!***それからじゃ!聞く事合って携帯に。。。。何処に居たと思う?お1人1パックの卵2回並んでおる。(娘の分要るか~。。。イラン)ナナちゃんの話それ!!あんな~~ナナミちゃん りこ 父さんはチョカマカ チョカマカ する人で使い方で便利やで~ 好きな本読んでる時だけジットしとるよ!気分晴らしにドタマをキレイキレイして かこの服とハーネス リード買って来たで!又見てなー紺系でみっちょんちゃんタイプでボーイシュ。 
りこかぁさ~ん
ぎゃほ~~~
りこかぁさん 吠えてますね~v-321
りことぉさんは何でもちゃちゃっとすませたいお人にゃのね♪
銀行で並ばないで、娘さんのたまごに並んでる!?
あはは~
かぁさんの ブチ切れてるお顔が目に浮かぶぜよv-412
うほー
かこちゃんの、買ったのね♪
見たい見たい!
かぁさんもドタマすっきりでよろしおま(笑
かこちゃん真ん中にして仲良くね~(うひひ)

管理者のみに表示

