--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/02.Wed

ねぞう。

PA011443.jpg 

モモユニたん作・カレンダー  10月にゃのに、この暑さ(日中30℃超え)




きのうのオベント♪

PA011450.jpg 

おにぎりもまるく・肉団子もまるく・たまご焼きも、串だんごもまる。




うーさ~ん、あんよーーーーー

P9291438.jpg 

みっちょんが寝てるベッドに割り込み、まさかのこのネゾウ・・

みっちょんに何でもゆるしてもらってるうーさんデス

あたしも何やってもゆるしてくれるシト、ほしーーーぃ☆

えっ・・

今でもじゅうぶん好き勝手やってるって!?

なぬぅーーーーー





200906_30_71_e0153071_1132695.jpg 200906_30_71_e0153071_1132695.jpg




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
こんばんみー
ごみんーー
読み逃げ~v-393
落ち着いたらゆっくりコメさせて貰うねv-421
こんばんこ
割り込んで行って、すんごい寝相なヤツ、おるでぇ。
顔だけ見てたら、どこぞのお嬢様なんだけど
寝ている時は基本的におっぴろげ~ですわ。

きょうも暑かったにゃ。
「夏の次は夏だった」だよ、まったく、
許してくれてるヒト。。。あのひと!
ジャパさんからプレゼントくれた。。。あのひと◎じゃん!なぬぅーーーーか?  うーさんとみっちょんちゃんって喧嘩しないの?うーさんは見てたナナミちゃんネゾウ(まねた)***ナナミ弁ほんわか丸きゃわいいーーーe-261
モモユニたんへ
こんばんみー
モモユニた~ん
いいのよー
ありがとうね♪
梅うさぎちゃんへ
こんばんみー
あはは~
今日の見た見た☆
EVAちゃんはくるっと丸く~か、もぐりんこだもんね♪
だよ!夏だよ!
「秋の次は夏だった」っていう梅うさちゃんの発言に笑ってたのは9月。。
もう10月にゃのに「夏」が去らにゃいね><
りこかぁさんへ
こんばんみー
本気なぬぅーーーーー!!!
プレじゃにゃーーーーーいi-191
おこずかいで払うなんてありえへんi-191i-191
喧嘩にならんかなー
うーさんがめっちゃしつこいと「一喝」するみっちょん。
うーさん 「しょぼ~ん」
えっ!?
夜中に見られてたん!?
うーさんたらぁ~(照)
お弁当、見てくれてありがと39ベロマッチョ♪
欲しい。

わしも欲しい。
何でも許してるのは、しーちゃんに対する私や~

みっちょんとうーさんっていいなぁぁi-178
こーゆー多頭飼いが憧れや。
うちは・・・
ネム氏が基本的に許してる?
いや、諦めてる?
男同士は、ちっこ合戦もするしなーi-230

ローソンで「ちぃもの」かかってた!!
テンション上がったi-184i-184
THEたんじゅんババ。
No title
おはよ~ございます(^-^@

水色ドット柄 ベット 唯一残ってるのは
車の後部座席に 乗ってるよ。
まるそれに寝ないで 横のチッコシートの上に
寝てるww アンポンタンです!!

お弁当 うまそ~食べたい(^ρ^)オヨダが
No title
おはよぉ~
あはは
姐さん、ワタクシも欲しいぞ、そう言う人。
って、
ワタクシも十分、
好きかってさせていただいているってか・・・e-263
うー君のそのあんよ、
萌え~
おはよう
今日はちっと蒸し暑いよv-278

あっまたまた同じような写真があるぅ 確か風太がナナにあんよ乗っけてるv-411
ナナブログネタ写真ないから真似っ子しちゃおうかなぁ(笑

ベットってさ気に入って入ってくれるかどうか買うときドキドキしちゃわない? ナナってば結構神経質で絶対に入らないベットがあってそれ風太が使っていたよ

ぉベントやらおやつやらの本が出せるくらいいつもおしゃれ~だねv-415

そんなセンスもってるナナミちゃん アタシなんでも許しちゃうよぉ~~
ぴくちゃんへ
こんちー
「愛」じゃな(笑) ちぎゃうか。。「溺愛」じゃな。

しーちゃん うーさん
思うがままじゃな。
ネムさんは心が広い。
みっちょんは、ぎゃーぎゃー言うのがめんどうくちゃい。たぶん。
ありゃ(~_~;)合戦やらんでも。

「ローソン」行かなv-29
まるさんへ
こんにちみー
このベッド、おしょろだったよね~♪
何回も洗濯してヨレヨレだじょ(^^ゞ
みっちょんが気に入ってるからね~
あらっ
まるくん、シートがサラッとしてて気持ちいいんかにゃ?(笑
お弁当、肉団子とウインナー以外はだいじょびそうきゃな。。
空天ままちゃんへ
こんにちみー
おるやん!
ぱぱさんと権山さん。
あ・・権山さんは・・新しい彼女がでけたん?
空天ちゃん ふられたん?
うーさんのあんよって
ひからびた鶏足みたいじゃろ~i-282
nanaおねいへ
こんにちみー
ムシムシはや~ね~><
わおっ☆見たいでやんす!
ワンコ同士ニャンコ同士でくっついてるんもかわいいけんど
ワンニャンだともっとかわいいーーーーーi-178
ウチ、めったにないから・・・
ブログにアップしてーーーーーおねぎゃいねっi-185
ベッドに神経質なんは、みぃにゃんよー
だから1シーズンうーさんに使ってもらって、においを変えてから
みぃにゃん用にしてる。
段ボールなんかだとすぐに入るのに・・・にゃんでやi-229
水もね、うーさんのサークルのが一番好きみたい。
仲良くないのに・・・
ナナちゃんも、何かあるんだろうね。。
ななみばばがにおいつけに行ってあげよっか?(いらんな)

お返事、長くなるけんど・・
本を出されるブロガーさんは
冷食ちゅかわにゃいーーーーー(きゃーあたし、使い放題じゃ~)
あとね、文章力もおありよi-113
最近出された方の本もすんごくいいのよー(立ち読みしたん)
でも、いいにょよー♪
ななちゃんが「じょうず~」ってほめてくれたら・・それで(乙女か)
ななちゃん ありがと

管理者のみに表示

