--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/03.Thu

小さな生き物

PA031456.jpg 

逆光でわかりにくいけど、

カーテンのむこうの大好きなおうちが写り込んでたので。。



お友達、いや、同級生なのに

生まれ月が私よりひと月半遅いだけでちゃっかり妹の座をげっとしたぴくちゃんが

CDを贈ってくれましたよぉー(^O^)


スピッツのアルバム 『小さな生き物』 

ぴくちゃんの娘ちゃん

ありがとうね♪

「ランプ」が好き




20120908_134403.gif 




きのうのオベント♪

PA021455.jpg 

50円のアジフライ☆大きくてサクサクうんまいお惣菜(エへへ)

PA021452.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました^^




スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
ちゃっかりん参上!

おんなじやーーー!!
今日、ランプを3回もリピートして聴いたよ。
しみるよねーー。目とちゃうで。

おうち、写り込んでくれてありがとうi-194
おはよ
おうちはっきり見えるよ~v-411

50円? アジフライが50円? お安いv-441
うちさ魚揚げ物もしないから買ってくるけど・・お惣菜屋さんじゃないからサクサクしないv-409

あーー早くペーパーやらピックやら使ったぉベントが作りたい

聞いてくれ~
一昨日も昨日も仕事なくて半ドンで帰ってきた 何のために朝早く起きてぉベント作ったんじゃ~ まっにぃちゃんのもあるからいいけど・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはよ~ございます(^-^@

スピッツ 子供頃は多かったけど
今はあんまし見なくなったねって あはっははぁ~♪

バリューで 時々50円均一してる
鯵といかと おイモ天時々買うよ~
うずらの串カツも美味しいよね~

旦那は ゲソ天がすき 余談だけど^^;
No title
おはっ
ワタクシ、よく仕事の時とか家事してる時、
FMを聴いてるんだけど、
よくスピッツの新譜が流れてるよ。
そのたびに二人の姐を思い出すんだよぉ~
今度のもいいアルバムだよね。
のんびりした時間にぴったりよん。
紅葉に似合うナナミ弁だ~
お早うさん!今日はかぁさん骨身に寒さ感じたよ。広島きゃは?アジフライ美味しそうで価格50円もおいしいぞ!並んでも買う。夕食キャベツ刻んでポテトサラダ惣菜(小パック)添えて大きい顔して座るかぁさんが居る。本日のシメ。。。。話変わるけど りこ部屋に行ってナナちゃんとのコメ話読んで~~フライパン&かこ の事!今日でもかぁさん笑えたので更新しちゃうーーv-271
鍵コメ うちゃんへ
先に鍵コメうちゃんにお返事させてくださ~いm(__)m

ありがとう。
なんも考えんと・・・
訂正したけんど、どうかな。
これからも気付いたことがあったら
いつでも教えてちょー
助かりますけんi-265
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ うちゃんへ
見てくれてありがとう。
助かったじょ。
今後、気をつける!
ぴくちゃんへ
こんにちみー
ぐへへi-229

ランプ、好き。
ぴくちゃんも好き(ちゃっかりんやけんど・笑)

おうちのむこうの洗濯もんは見んといて(エへッ)
nanaおねいへ
こんにちみー
おうち、かわいく写ってるでしょう♪
その後ろは、見にゃいでーーーーーi-229
イオンの火曜市だと、50円のお惣菜がいっぱい!
買わなきゃだわよ(笑
そっかぁ
男子弁2つだとご飯も結構いるしおかずも量がね~
ぱぱちゃん おウチ弁になっちゃったのね。。
アベノミクスで景気がいいのは本当なのきゃ?
オットも土曜日出勤がなくなってばっかりだし。
消費税上ったら、もっとボンビーになってまうがな・・我が家・・

りこかぁさん、めっちゃおもろいことあったらしいね(笑
あ、また言われるで~
「ペーパーをドタマに巻いてピック刺しとき」って(んぎゃ~ 逃げろ~)
まるさんへ
こんにちみー
わんこのスピッツ、あんまり見かけにゃいね。
前によくお散歩で会ってた大好きなおっちゃんが、スピッツのかわゆいこを連れてた。
最近会わないけど、おっちゃん元気なんやろか(そっち?)
私もゲソ天すっきー♪
うずら串もよく買う♪
あなご天、好きなんだけど50円じゃにゃいの(え~ん)

空天ままちゃんへ
こんにちみー
うん♪
ぴくちゃんが「目にしみる」って言ってる曲、
いいにょよ~♪
ぴくちゃんが「JCBのCMの曲」って言った曲もいいの。
旅の曲やのに・・・JCBって・・・かわゆいやろ♪(あげ足とるナナミばば)
アルバム聴いて、私のことも思い出してくれてありがとよ。
りこかぁさんへ
こんにちみー
朝、寒かったね~
ほいでも、半袖Tで弁当作ったよん☆
アジ買うより安い!夕飯にバッチリじゃ☆
今年は刻み野菜がよく売れてるんだってね。台所から包丁が消えても困らんらしい。
あ、かぁさん
キャベツは自分で刻むのね(笑
昨日の夜にななちゃんに「来てー」のコメ見て、
ナナミさんも行ったがな。
でも、コメする元気なかったから
また今から行くーーーーーv-29
こんちー
まじーーーーe-350
ぴく見んちゃんとナナミちゃん同い年やったん。
モモユニたんへ
こんにちみー
まじよーーーーー(笑)
その驚きは・・・う~~~ん 気ににゃる(笑)
こんばんわ
わたしもスピッツがだいすきなんですよ。
チェりーとかロビンソンとか…今でも聴いています。
動画にとんで見て楽しんできますね。
ナナミさんの今日のお弁当もとってもかわいいです。
華やかなわっぱのお弁当で、見てるだけで、
ごきげんになっています。(笑)



No title
ナナミしゃん読んでくれたか?面白い話は早くかぁさんは言いたくて口がムズムズしちゃって!お隣のインターホン押して話す勇気も無くコメで出会い合ったのでナナちゃんに言ったとさ!(一人笑いながらやで~キショイやろ~)ナナミ娘スグきてえなぁ~(疲れる様な大仕事シタン)?***それからキャベツはかぁさんはノコギリで切る(うっそ)!もう1個ドタマ刺すピック二人娘に可愛く無いのを探して送るわーー待っときやーーーーー!!!!v-397v-397
mama☆さんへ
mama☆さ~ん
こんばんはー
わあ!そうなんですね~うれしい~♪
私はmama☆さんが紹介されてらっしゃる雑貨とか日用品とか
「いいなー」って思うこと多いですよん♪
ランドリンのクラッシックフローラル、使ってま~す^m^
お弁当、ほめてもらえるとヤル気が出ますv-91
ありがとうございまっす☆
りこかぁさ~ん♪
かぁさんチに「ピンポ~ン♪」したじょー
フライパンとナベを勧められたハ・ナ・シ(ぎゃはは~)
ノコギリの方がスパスパいけそうやね(んなわけ、な~い)
かこちゃん 相変わらずねずみのように動き回ってる?
かわいいやろな~
はやく日記2日目をアップしてーーーーー(会いたいー)
可愛くないピック!?なぬぅーーーーー(笑)
おはよんです
なかなかコメも入れられず、自分のとこの返事も出来ずですいません
りこかーさんと盛り上がってるね~
とぉちゃ~ん
こんにちみー
とぉちゃんがいつも見に来てくださってるの、
ちゃ~んと知ってますよぉ(^O^)
ありがとうございまふ♪
返事は気にされなくていいでしゅよ~

管理者のみに表示

