--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/05.Sat

いがぐりnaいも

DSCF7762.jpg 

こっちを見ませんうーさんです。

去年、みっちょんが春に手術をしたので

狂犬病予防接種が秋になってしまいました。

一年空けたかったので、今年も秋に (1週間前に行ってきました)。

病院の駐車場に着いたら、カレ、すでにキンチョー><

みっちょんは平気♪

DSCF7763.jpg 





きのうのオベント♪

PA041462.jpg 

プチおでん♪

さつまいもをゆでて甘く味つけし丸めたものに、

そうめんをパキパキ折って から焼きしたものをくっつけて、

いが栗っぽく作ってたのをテレビで観て

私も作ってみたぉー(^O^)

いもにそうめんがくっつかんじゃないかーーーーー

むりくりはっつけて押し込んだ(~_~;)




line174.gif line174.gif




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

そっか それで うーくん緊張が
おばちゃんまで伝わってきたよ^^

みっちょんは平気だったのかな?

まるは あほだから 病院への最後の交差点
曲がったら 鼻息が荒くなって
ヒンヒン喜びすぐて五月蠅いじょ~
車から降ろすと狂ったように病院へ突っ走るww

いがぐりイモ 凝ってるね~
揚げてるものは見たこと有るけど^^;
家来のサルで~す。

キジさん
大将は鬼退治には行かんらしい。
そして、夢夢ちゃんとEVAちゃんを託してくれるそうだけど
レディーだしなぁ。
我らんちの男はビビリだしなぁ。
犬はどなたに行ってもらう?

うーさん、遠い目やなぁ。
しーちゃんもこんなよぉ。

いがぐりいも、張り付かんかったら
ショックやんなぁ。
がんばったのに。
しかし・・・
いもにそうめん、普通には付きにくい感じやなi-278


まるさんへ
こんばんみー
うーさん、ドキドキし過ぎて しまいにゃヘンな笑顔になりまふ。
みっちょんは診察台はキライだけど(吠えたり暴れたりはしないよ。逃げる!)
待合室でにゃんこさんに会えるのがうれしいので
病院へ行くのを喜びまふ。
まるくん
それって、賢いんじゃんね☆よくわかって~
トリミングも診察も大好きなのね♪
いも・・しっぱいじゃ><
ぴくちゃんへ
ハイi-88
キジです。こんばんみ。
大将は欠席届け出してるな><
う~ん・・女子ばかりとなると心細いでな。
ボクくんも頼りない(そんなボクくんがすき)し・・・
秩父の破壊王・空くん!
鬼さん退治、どうやろか。
でも、根が優しいから鬼さんと仲良くなったりして(笑)

診察台では、もうどうしていいかわからんくなって
ヘン笑い顔になるところもいっしょよね~

テレビでは、くっついてたん。
重要ポイントを忘れてる?あたし・・(いや~ん)


こんばんこ
うーさん緊張してるぅ 診察室入ってブルブル震えたりしないきゃ?
ナナなこの頃震えるようになった(なにか怖いことしてるんだろうか・・)前まで病院好きで尻尾ブンブン降っていたのに

空天ままちゃんのお洋服やっぱり可愛いねv-344

ほーこの栗はいもさんだったのね
で・・そうめんくっつかんかった?

これりこかぁさんなら・・きっとぉ~~(きゃ~一緒に逃げるべv-30v-30

こんばん。
読み逃げ~~
ほんに、ごめんよナナミちゃんv-421
nanaおねいへ
こんばんみー
うーさんね、待合室でもかわいそうなくらい震えるので、
呼ばれるまで車で待ってるんよ><
みっちょんは待合室大好き♪
ナナちゃん、敏感になってるんかな。。

空天ちゃん作のお洋服、覚えててくれたんきゃ?うほほ~いヽ(^o^)丿
「まごいしょ♪」だね♪
うーみみ、同じサイズの着ておりまふ(どゆことー)

りこかぁさんが見~た~ら~
「そのいが、ドタマに・・・・・」
きゃ~きょわい~v-29v-29
モモユニたんへ
こんばんみー
モモユニた~ん
来てくれてありがとちゅっi-188
ヒッヒッヒ。。ナナちゃん?逃げるなーー
言わなくとも分かっとるやん二人娘!(頭にピック刺すで~)可愛そうにさつま芋さん素麺刺されて付かなかったら糊で付けときナナミしゃん!素麺ボキボキ折って素麺さん外科病院行きやんか。。。可愛そうに涙出るわ~~でもおでん食べたい。***みっちょんちゃんアップ見て りこ 思い出した(うるる)e-474
りこかぁさんへ
んぎゃーーーーー
もうバレた!
糊ーーーーー!!!思いつかんかった(笑)
素麺さんは折られて焼かれて病院行きーーーーー!!!
かぁさん、参りまちた(~_~;)

このみっちょん、特にりこちゃんに似てるもんね。。
りこちゃ~ん
かぁさんったらピックをドタマに刺せって言ったり、つかんかったら糊で貼れって言ったり
するんやで~
どない思う?
かぁさんが元気で笑っていられるように、りこちゃん
ちゃ~んと見とってな(^_-)-☆
No title
読み逃げどろんちょばかりでごめんなさいーー
イヴまま♡ちゃんへ
こんばんみー
イヴまま♡ちゃ~ん
忙しいのにのに 来てくれてありがとー♪
No title
うーくん、横顔がすてき!
みっちょん、ぼーってした顔がきゃわゆい!(^-^)/
ちょっと、おくちがでた?顎が出た?感じの
シーズー特有のきゃわええお顔がたまらんです~~☆
お注射無事終わってよかったね♪
ちょこもワクチンへいかなきゃ
首だから気づかずに終わってくれるから、ちょこもへっちゃら!

おべんとおいしそー
そーめんをかりっと?!
すごい!考えたお方!
ちょこぱんだちゃんへ
こんばんみー
みっちょん、マイペースよ~♪
うーさんと正反対な性格(*^_^*)顔も(*^_^*)
ウチでは「ぶっ」としたお顔と言ってまふ♪
なんか、顔下半分が「ぶっ」って(笑)
ちょこちゃんもチックン 平気にゃのね☆

そうなんよ・・・
そうめんを・・・失敗したでやんす><

No title
そうなんよ。
私もミートボールをいがぐりにしようと思って、
同じことしたんだけど、
テレビみたいに上手につかなかった・・・
何故?
何が違うん?

お洋服、嬉しいじょぉ~っv-290
空天ままちゃんへ
こんにちみー
体調どんなかにょお?

そうなんっ!
ミートボールのほうが表面湿っててくっつきそうなのに><
テレビのようにはならんかったんか・・・
さつまいも、全くくっつかんで><

うーさん 成長したんかしら(~_~;)
みっちょんと同じサイズって、どうよ(苦笑)
このお洋服着てると、賢そうに見える(笑)
空天ちゃんmade lovei-80

管理者のみに表示

