--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/09.Wed

にんじんチップ♪

PA061494.jpg 

掻き崩し防止でエリカラ生活をおくってるみっちょんですが、

皮膚の状態がちょっこし良くなってきたので

はずしてる時間を少しずつ長くしてまふ。

エリカラつけてても文句は言わないけんど、

はずしてあげるとやっぱりうれしそう

ん?この顔・・うれしそうには見えにゃい?




きょうのオベント♪

PA091500.jpg 

ふりかけに入っているにんじんチップをオムライスにのっけた♪

うさうさにんにんお弁当


PA091502.jpg 




line07.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
みっちょんちゃ~ん! りこぉ~~
みっちょんちゃんのアップうれぴーかぁさんどす!チョッピリ代弁さしてね! (ママちゃん?掻かないからもう付けなくてもいい!)訴え顔と読みました。抱きしめたいよ~~***ナナミ弁のニンジンさんチップだけ売ってるの?御雛様弁当見たいに可愛い!林檎のうさちゃんもピックうさちゃんもピョンピョン飛んでるぅ~~  (今日はドタマにピック刺さなくていいからね)v-322
りこかぁさんへ
こんばんみー
そっかあ!
「もうつけなくてもいい?」のお顔だね~(*^_^*)
りこちゃ~ん
みっちょんがかきかきしないように見張っててーおねがいねv-354
にんじんチップは丸美屋の「チップinふりかけ 野菜味」に入ってるんよ♪
かわいいのを見つけてななみん喜ぶの巻(笑)
こんばんぷ。

みっちょんのお顔
ドアップで照れる。。v-402
私を見つめてくれてるんじゃにゃい?
あらん、失礼しました。

ナナミ~ん
明日からイオンさん値下げの5日間やなっ。

私、こんなかわいいお弁当持たせてもらったら
夜ごはんが、きび団子だけでもいい!→まだ、ひっぱるんかぃ。

ぴくちゃんへ
おこんばんは。
暑さに負けたキジです。
きび団子食ってエネチャージしたいでふ。

みっちょん、ネムさんみたく笑ってくれたらいいのに~
険しい顔が得意ですv-293

「いっしょに値下げの5日間」メールも来てるー
暑いから半袖買いそうで怖いわ。
い草ラグとか。
ぴくちゃんといっしょなら間違えて夏物買ってもいい。
No title
おこんっ
そうだよね。
私も空がエリカラしてるのを見てるのは、
ちょっと辛かったんだよね。
だから、少しでも空が楽に、
心地よく暮らせるようにっていろいろ試してみたけど、
やっぱりエリカラのない生活が一番いいみたいだよね。
みっちょん、相変わらず可愛いなぁ~
カイカイ、早く治るといいねっ
空天ままちゃんへ
こんばんみー
みっちょんもエリカラにはすっかり慣れてるんだけど
やっぱり、つけずにいられるほうが快適だよね。
水を飲む時、1度失敗して エリカラが水に浸かっちゃったことが・・・
それからは、水の前で私に知らせるんよ。
「今から水を飲むから、はずして」って。
普段あんまりかしこくにゃいんだけど。
少しでもよくなってエリカラしなくてもいいようにがんばるーv-91

No title
おはよ~ございます(^-^@

みっちょん あれ? いいのぉ~?ってお顔かな
カイカイ早く完治するといいね^^

エリカラ みっちょんも可愛いけど・・・
前事故で 首にエリカラ?したけど
本当に違和感が 横向けないし下向けないし

その点 ワンちゃんの方が 順応性高いかもって
こっちが思ってるだけかな?

おべんとー 綺麗だね~♪
おっぱー
エリカラを使いこなしてたふうちゃんだけど、
ない方が気分よさそうだったよ。
私も寝違えてカラーつけてたことある。
あの時はすっごい痛かったから、カラーしてると楽だった。
真冬でよかったとは、思う。
これから涼しくなったら、みっちょんの皮膚ももう少しよくなるかな。
もう抱きしめたい(*^_^*)
みっちょんのそのお顔・・「えっママさん外していいんでちか」って感じかな

ナナもエリカラ生活長かったよ~ ナナもイヤイヤした事ないんだけどこれつけてるとチッチウンチが出来なくてお散歩の時だけ外してあげてた
今ねカイカイしてるからほんとはつけたいんだけどこれ以上不自由な生活は可愛そうでねv-409

今日も可愛いぉベントv-415
にんじんのチップ わぉ~~~手がブルブルだぁ
こんちー
みみたん、エリカラ生活ず~っとしてたんだ。
カイカイが治ってくれたら良いんだけどね~
こればっかは…
可哀そうだけど一生付きまとってくるからねv-292

あんりゃ~可愛いお弁当にゃねv-290
こんばんこ~
ナナ見んたん。不義理なりでございます。
まるちゃん見てるってメールを夕飯中に父と母と見て、
大笑いしたっきりになっちゃいました~(>_<)
ごめんなさいv-421

カイカイ~、にこも治っては出て治っては出てを繰り返してます。
ここんとこの台風の湿気で確実に悪くなる…。
散歩に連れて行きたいけど、草アレルギーもあるしね~。
ふんだりけったりですわ~。

ナナ見んたん、みっちょん、私もにこもがんばるよ~!




No title
こんばんは ナナミンさん
みっちょんちゃん すっきりんこで良かったわね。
ん?って振り向くお顔が可愛いーー
まぁぁあぁっ こんな可愛いチップがっ!
探しに行かなくちゃっ♪
まるさんへ
おはにょー
やっぱ、はずすとすっきりするみたいね♪
まるさんがエリカラ?
大変だったでしょう。
肩もこりそうね><
10月なのに
お弁当作ってると暑い~(-_-;)
にゃのに・・・暇人でしょ(笑)
見てくれて ありがとー♪
梅うさぎちゃんへ
おはにょー
そうだよね。
ふうちゃんもエリカラを嫌がらなかったよね(*^_^*)
でも、やっぱないほうが♪
あら!
梅うさちゃんもエリカラ経験者?
あ~確かに!
顔周り 夏は暑いね!
今、秋だけど夏にゃので みっちょん暑そう><
nanaおねいへ
おはにょー
抱きしめてやってー
私も抱きしめてーーーーー(逃げにゃいでー)
ナナちゃんもエリカラつけてたんじゃね。。
みっちょんもお散歩ちっこうんぴの時は外してるよん。
様子みながらつけたり外したりしてる。
にんじんさん 黒ごまさんよかマシだわよー(笑
モモユニたんへ
おはにょー
そうなんよ~><
涼しくなったらマシになるかなーって思ってるんだけんど
涼しくにゃらんーーーー
ひどくならんように気をつけるしかないよねv-220
riboniたんへ
おはこんちー
あはは~
あの後、サザエさんもちゃんと観たナナ見んにょ~♪
にこちゃんもつらいね><
湿度がいけん!
私も湿度にやられておる><
ボクくんは良くなったんかな。。
イヴまま♡ちゃんへ
おはこんちー
いい子につけてるけんど、やっぱりはずしてやると
楽チンそうよー♪
そうにゃのさ~
むふ~むふ~^m^

管理者のみに表示

