--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/11.Fri

りんご。

PA111506.jpg 

きょうのオベント♪

玉こんにゃくを甘辛く煮たのは、ムスメの好物。

あとは、うすっぺらい(まるであたくしのよう)おかずばっかりで、

全部つめたのに

真ん中に隙き間どころか、大きな穴が

何かないかと冷蔵庫をさがしたけんど・・・

りんごしか・・・

PA111504-crop.jpg  

最初からりんごを入れるつもりなら、はしっこを空けておくのに

なんとド真ん中にりんごちゃん

斬新な弁当になりまちた

誰からも文句は言われませんよぉ(誰にも文句は言わせない。とも言う)

「文句言うなら自分で作れ!おどりゃあ。 そどりゃあ。」

ですもの。。うひひ

PA111508.jpg 




apple200.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^

オベントウ | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわ~(^-^@

うさぎのう~ちゃん  可愛いね~
リンゴ好き 特にふじ系の硬いのが好き~

そろそろ出るね~ 早生ぶじが バリューに有ったわ^^
買っちゃったけど まだ本格的なふじの味ではないわ~

娘ちゃん 毎日美味しいお弁当きっと感謝感激してるよ^^
文句は言いません!お母様。
文句言ってないのにナナミかぁちゃん (文句言うなら自分で作れ!おどりゃあ。そどりゃあ。)その言葉かぁさん買った!!おもしろーー***あんな?真ん中穴あいたら仕切りペーパーで小さい折り紙折って入れとくねん!穴埋まるぞ~~v-426
No title
うさぎりんごかわいー!(^-^)/
むきかたわからーんです

いったい、おべんと箱何個あるんですか?!
いつもちがうよーな?!
No title
こんな可愛い手の込んだぉベントで文句言われたらうちのぉベントは・・どないしろと言うのじゃ~~

毎日絶対に感謝してるよ パパさんもねv-344

どんなに隙間があったって果物はいれられね~我が家の男どもv-412
そうだそうだ文句言うなら自分で作れ~~~だ

わっぱ弁当箱買っていいかってパパさんに聞いたら「えーー 持って行くの面倒」って言いやがった(車なのに)
おはよ
んだんだ。
弁当だけではないで。
ごはんもやで。
文句あるなら、自分で作ってみろー。

だね。

昨日の梅沢トミオ氏(俳優)が
娘のために作ったお弁当をアップしてた。
曲げわっぱのお弁当箱やったよ。
No title
おはよう~^^
リンゴ今美味しいよね。
うさぎさん最高☆
文句言えません!
みみちゃん落ち着いたんだね。
本当に良かった♪
ウブも大丈夫だよ。
まるさんへ
こんにちみー
ウチのうーさん、
可愛い顔して寝てたからなでなでしようとしたら
ガウられた><
可愛くにゃいーv-359
私もふじ好き♪
ザラっとしてて喉かわく種類の・・何だっけ・・ちょっとニガテ><
シャキっとみずみずしいのがいいわん♪
ムスメ 家を出たら少しはわかってくれるんきゃな。。
りこかぁさんへ
こんちくみー
りこかぁさん
めっちゃ冴えてるね~☆夜中なのにのに。
あ、夜中だきゃら冴えてるんきゃ?v-392
今度から、鶴でも折って入れとくーv-426
で、スプーンは
かこちゃんがカミカミしたのがいいーv-344
ちょこぱんだちゃんへ
こんにちみー
お母様なら、きっとご存じだわだわ♪
教えてもらいなはれ(笑)
お弁当箱?
何個あるんじゃろ・・・
つい、買ってしまうのじゃ><
だれか止めてーーーーー\(-o-)/
nanaおねいへ
こんばんみー
ななちゃ~ん
隙間が空いたら、「折り紙折ってつめれ。」って
りこかぁさんがv-403
かぁさん めっちゃ冴えとるで。
酔っ払って言ってるんかの。
いやいや!かぁさんは飲めんのじゃったv-305
わっぱ、見栄えがいいもんね~
でも、浸けっぱなしができんから
ちょっとめんどい時も・・・
梅うさぎちゃんへ
こんばんみー
なんか、思ってた以上におかずにカサがなくて><
入れるもんないし・・><
でも!
文句は言わせない(笑)

へぇ~
ブログで?
私、お弁当見るの大好きだから、
気になるぅ~♪
おっこんぷぅーー。

かわゆすで、彩良くて
美味しくて(食べてないが美味しいに決まってる。)
誰が文句言うんや?
だぁ~れもおらんでv-344

息子、中間テストでお弁当休みぢゃ~
ウシシ。
でもぉ、お昼ごはんがっi-282
たかこさんへ
こんばんはー
秋は果物がおいしいわぁ♪
やっと涼しくなってきたね。
みっちょん また今日はエリカラ生活よ~><
良くなったと思ってもすぐにカイカイが~><
ウブちゃんは
良くなったのね☆
ぴくちゃんへ
ばんばんぷぅ~
いや~
おかずの半分近くがりんごやでi-264
文句は言わせん。
ななみん ぶちきょわいんで。
息子くん 中間かぁ。
テスト、大嫌いじゃった。早く帰れるんは好きじゃった。
No title
こんばんは ナナミンさん
お弁当の穴にワタクシが埋もれたいわぁ
うさぎちゃん 居心地良さそうだものー
イヴまま♡ちゃんへ
こんにちみー
フタを開けたら
「イヴまま♡ちゃんデ~ス☆」
りんごよりうれしいにちがいにゃい!
でも・・・
イヴまま♡ちゃん・・・
食べられるんやでv-408
それでもいいかい?(笑)
おどりゃ~ すどりゃ~
家の周りだと「すどりゃ~」って言ってるよ

とぉちゃんへ
こんにちみー♪
「す」なんじゃね☆
とぉちゃ~ん
暑かったり寒かったりだから
風邪ひかないように気をつけておくんなもし~

管理者のみに表示

