2013/10/15.Tue

ひなた。

PA051485.jpg 

いつかの朝ごぱん♪

シチューは前の晩のー♪




症状が風邪とそっくりな花粉症。

春も花粉に悩まされるけんど、秋もー

今年はひどい

午前中は鼻水がダラダラ流れ、夕方から夜にかけては詰まる

ドタマもボー





PA131574-crop.jpg  

ポカポカひなたの黒いドタマ。

みっちょんは網戸によっかかって寝てまふ。




c0139258_9455077.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
い~っちばんのいーー♪

わたすも一年中、鼻炎。。
体が弱ると(頭もヨワイ。。)鼻炎が出るんよ。

この頭っ!!
この頭をクンクンするのが好きー
鼻炎持ちにクンクンされたら・・・・
迷惑だろか。。i-230

食パンさんは玄米入り??
にっば~~ん
花粉春もないんだわ~ うち家族みんな花粉症じゃない(昔の人間きゃ)
辛いみたいだね・・ガ・ん・バv-392

日向のあたまクンクンするのアタシも好き~~~v-344

いつみてもおしゃれな朝ご飯だわ
今年まだシチュー作ってない そろそろいいな
No title
かぁさんも朝この葡萄食べてる!タネ無しの皮も食べられてズボラ食いにもってこいだよ。ナナミちゃんも花粉症もちとな?(確かあの病気はお譲様が掛かるらしいぞ)でもオシャレ モーニングだよ。花粉症治療にドタマのツボにピック刺しても治らんかぁ~~病院で薬貰ったら花粉飛んでいったって娘が言ってた(娘は今稲花粉)v-400
ばんこ~
やなせさん、亡くなっちゃったね~。
りんちゃん見て思いだした~v-409

ナナ見んたんの、シチュー、さらさら系じゃなくてドロドロ系ね~。
めっちゃこのみ~v-344
うまそうですぅ~。

ナナん見んたんとこのお食事は毎回、ホテルかって思うのは私だけじゃないと思うよ~。

しゅてきしゅぎぃ~!
おはこんばん?
ひなたぼっこが気持ち良い時期になったね~
明日(今日)は家もひなたぼっこが出来るかな?

トマトのヘタの角度で悩んだりして・・・
No title
おはよ~ございます(^-^@

カフェのモーニングより素敵かも
ってカフェにモーニングってあるのかな?

昨日から寒くてコタツに薄いカバー掛けたよ。
取り敢えずコンセントつないだら習慣で
スイッチONに えへへっへ~

花粉症はないわ これかもないと思う~
お年を召すと色々鈍くなって
かかりにくくなるんだって

一寸は良い事もないとね~

若い頃なった人は 年喰っても続くらしいww
おぱよー
花粉症は一年中どぇ~す。
ピークは、4~6月だけんどハウスダストもあってさー。
なのに、掃除が大嫌い。
掃除するとホコリが舞い上がってくしゃみ連発よ。

朝ごはん。
うちは、パンと飲み物だけじゃ。
究極の手抜き。
No title
おはっ
今日は鼻水が凄いじょ。
毎日症状が違う風邪って一体・・・涙
ドタマがボーの時って、
炭酸飲みたくならない?
ワタクシ、そんな時は炭酸飲んでるよぉ~っ
ぴくちゃんへ
うーさんの う~~♪

てっしゅの消費量 ハンパないで。あたしも。
彼らは、鼻水つけられても
きっとだいじょうぶ! 気付かん!
日にあたったドタマは干し草のにほい~♪

パンは~
パスコさんのライ麦食パンぉー(^O^)
玄米の粒が入ってる食パン あるんきゃ?
おいしそう~i-178
nanaおねいへ
こんちく~♪
にっば~~ん ありがとでしゅ♪

いいなぁ。。花粉症や鼻炎だと、公園やお山を楽しめないんだよ(~_~;)
鼻かんでばかりで、鼻の周りの日焼け止めがとれて
そこだけ日焼けしたことがあるー><
ななちゃんもひなたドタマラヴにゃのね~♪
シチューやおでん、冬のひと鍋料理がいいよね☆
りこかぁさんへ
こんにちみ~♪
このぶどう、またイオンで買えるようになったー♪
黄緑のも好き♪
娘さんは、花粉症なのね。。
ツボ治療 教えてくれてありがとちゃん(笑
さっそく うさピック刺してみるけん(ぎゃー)
治らんかったら パンダさんもくまさんも刺すけんv-530
riboniたんへ
こんにちみ~
そうだね。。昨日、ムスメとアンパンマンの話してたんよ。
ムスメたちが産まれた前の年からアニメ放送が始まったんだよ。
覚えられないくらいキャラクターがいっぱい増えて。。子どもはみんな好きだよね。。
やなせたかしさんのご冥福をお祈りいたします。

そう!
ウチは何もかもドロドロさ~
カレーも、夫婦関係もv-399
こわしゅぎぃ~!
こんばんこん。
そうなん~
花粉症って春だけじゃないんだv-390
勉強になったわ。
てーナナミちゃん大丈夫きゃ。
マスクして花粉症対策しなきゃ駄目だで。

朝から豪勢じゃね~
家、こんな豪勢な朝食した事がにゃいわ(^_^;)
とぉちゃんへ
こんばんみー
ボロいアパートでも、南向きで今からは日がたっぷり部屋に入るとこだけは
気に入ってるぉー(^O^)
とぉちゃんチはお庭でひなたぼっこかにゃi-1

トマトー
コロンと転がって、ヘタが上にこないから
急いで写真撮ったの、なんでバレるかなぁ・・(笑
まるさんへ
こんばんみー
おこた、やっぱいいな~
ウチ、ホットカーペットだけだから~><
おこたあったら、たっぷり昼寝でけそう(笑
花粉症がいつのまにか年中アレルギーに><
ねこアレルギーだしi-282
梅うさぎちゃんへ
こんばんみー
いつからか・・秋にもピークがやってくるようになった><
私も年中アレルギーじゃi-238

んにゃ。
この日はカッコつきそうなシチューとか、残ってたんで~(笑
いつもは、おべんとのおかずの残りとか・・・
私は、毎朝 食パン6枚切りを1枚焼いてマーガリンべったり・甘いこーひー・ヨーグルトでふ♪
空天ままちゃんへ
こんばんみー
空天ちゃん 
風邪がなかなか治らんね~だいじょびきゃ?
そうそう!
あたしは ファンタグレープi-80
モモユニたんへ
こんばんみー
そうにゃんだよi-201
稲やら黄色い花のセイタカなんちゃらとかの花粉だべ(-_-;)
あたしは
モモユニたんが食べてた
豪華お料理がいいーーーーー(笑
ユニたんが残したのでもいいーーーーー(笑・笑

管理者のみに表示