--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/17.Thu

シールなの。

PA051491.jpg 

いつかの昼ごはん。

ムスメの博多土産の辛子明太子、うんまかったー♪




みっちょん地方の赤い羽根、 こんなんだぉー(^O^)

PA161580.jpg  
いつからシールになったんやー



ふうちゃんチのまねっこ

PA161582.jpg 
貼られてまふ

PA161583.jpg 
うーさんは・・・

PA161585.jpg  
じぶんではがして~

PA161586.jpg 
やっつけました

あらあら うーさん!ダメですよー

きちんと台紙に貼りなおして~とっておく?どうすっぺ。。





c0139258_168999.gif c0139258_168999.gif




のぞいてくださって ありがとうございました^^


いきなりさぶい
さぶくて動けん。
おとといまではあちくて動けんかった。
なんてこった

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
こんち
ほんとに真似っこしてる。
羽根じゃなくて、紙?
なんか、雰囲気出ないよね。
昔は羽根に針がついてたよね。
投げてさして遊んでた。
そういうことするから「危ない」ってシールにしたんだな。

ほんま、寒いよ。
こたつ布団を出すかどうか、迷ってるけんど、
もうちょっとガマンガマンじゃ。
集金袋だけ回って来る!
当番さんが面倒なのか分からんけど集金に来ないし羽の形も無いから寄付なしの冷たい りこ かぁさんどす。ナナミちゃ~ん骨身に突き刺さる冷たい空気!扇風機しまってガスストーブスタンバイOKじゃ!***明太オミギリ好き!横の栗のつもりの材料は何じゃとて?可愛い1個が又いい。。。
No title
こんばんわぁ~(^-^@

げぇ~ これって エコ?
ニワトリの羽根 たりんくなったんかな?
シールなんて 初めて見たわ^^

本当寒くなった 本式にこたつセットしたw
暖かいわ~

後はこたつ敷きだけど・・・・
こんばんわんこんこん
え~~~~~v-405シールv-405
ついこの前、ポストに入ってたけど、ちゃんとはねだったよ~。
っで、はりもついてた~。
でもね~、台風のせいで、ポストの中びっちょびちょで、
ぐちゅぐちゅになってたぁ~v-356

今はわたしの鼻がぐちゅぐちゅさ~v-408
No title
へえーシールの羽はじめてみたですよー

みっちょんを真正面からはじめてみたですけど、
みごとな眉ですねー♪りりしい!(^-^)/
ちょこより強そうに見える(笑)
かわええなあ_
行って来る!

娘んとこに行って来る~
わたちを忘れないでね。

動物愛護やろか?
羽ってニワトリさんのだったのかしら?
No title
こんばんは ナナミンさん

お嬢さんのお土産明太子ちゃん美味しそうー
さつまいも?の栗も楽しいですねー♪
赤い羽根シール初めて見ました。
スーパーの前で小学生が募金活動のお手伝いをしていたので
つい、ちゃりんっと募金しましたが
「羽はいらないわよー」って もらいませんでしたー
No title
うん、昨日は寒かった。
今朝も寒いけど、
昨日ほどではないかな?
こちらは羽でやってくるよぉ~
おはよ
こっちも寒いよ~~

あらシールの羽根初めてみたよ

こっちは昔通りの羽根で~す

明太子うんまいよね ちびっとでご飯いくらでもいけるぅ

今日もカフェご飯だねv-415
梅うさぎちゃんへ
こんちー
おほほ♪
まねっこしちゃいましたぉー(^O^)
そうにゃのよ~
羽根じゃにゃいの。。
布のような紙(なんじゃ、そりゃ)
夏から冬だよ~><
りこかぁさんへ
こんちー
こっちは、回覧版で羽根が~
寄付金は町内会費から自動的に~
だから、寄付をさせていただいた感じにはならんよ><
りこかぁさん ほそっこだきゃら骨まで凍るでi-282
栗のつもり(笑)は、さつまいもだべ。
ムスメにも「栗のつもり?」って聞かれたし(チ~ン)
まるさんへ
こんちー
赤い羽根ってニワトリさんのだったのぉ~?
知らんかった><
エコ?危険防止?
急に寒くなるから
いそいで冬支度してるよ。

riboniたんへ
こんちちちちち
ね~
こんなの、初めて見たよ。
去年の記憶はないけんど。
りぼにたん
お熱は下がったん?
鼻水もしんどいよね><
ぐちゅぐちゅ どっか行ってーーーーーi-6
ちょこぱんだちゃんへ
こんちー
だしょだしょ~
シールになったの、いつからかわからん(笑)
そーなんだじょー
みっちょん
りりしいのさ(きっぱり・笑)
この眉毛だから~
フリフリがムリなのさi-237
ちょこちゃんより
つおいぞぉーv-91
ぴくちゃんへ
ぴくちゃん
行ってらっさ~い♪
娘ちゃんやお友達の作品を楽しんできてくらはいね~v-441
忘れたらごみんよ~(うっそぴょ~ん・笑)

ニワトリさんのだったって・・・
あたしも知らんかったでコケコッコ~v-532
イヴまま♡ちゃんへ
こんちー
「おまんじゅうと迷ってこっちにした」らしい。
辛子明太子、大好きなんよー♪
さつまいもって、わかってくれてありがとちゃん♪
イヴまま♡ちゃん地方もシールじゃないのね。。
子供たちががんばってると
応援したくなっちゃうよねi-265
空天ままちゃんへ
こんちー
さっきのメールはなんじゃー(ぷりぷり)
体調はどうなんきゃ?
本格的に冬支度せんと、ホンマさぶいわv-35
空天ちゃん地方も羽根なのね。
シールって姐地方だけ?
nanaおねいへ
こんちー
さぶいよね~
みっちょん、サンパツしたらもっとさぶそうになった><
ななちゃん地方も羽根かぁ。。
どなたか~~~シール~~~(笑
ご飯の友・i-270の友 だ~い好きi-236
りこかぁさんが「栗のつもり」って、いけずじゃろ~v-217
ナナちゃ~~ん来て!来て!
ナナミ娘、いつもまともに小細工するやろう~~チョッコリいじめたろ-か?もう一個虫食いの栗のつもりの栗作ってんかぁー(今度でいいよ!)ナナちゃん?見たいやんなぁ~~~~眼鏡二重に掛けてピンセットでオンやで!v-397
りこかぁさ~ん♪
にゃ!にゃにゃんと!!
ナナミが食ったあとじゃなくて
虫さん食いとなv-405
紙粘土で作ろっかにゃ~(いひひ)
ななちゃ~ん
たちゅけておくれ~v-395
風呂入ってくるわi-186

管理者のみに表示

