--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/18.Fri

はろうぃん仕様☆

PA181593.jpg 

きょうのオベント♪

カツ丼(^-^) ハロウィンっぽくないー(えへへ)




みっちょん

散髪してきましたぉー(^O^)

PA181606.jpg 

そこで撮っていただいた写真でふ。

首から胸にかけて まだ皮膚が赤い><

毛もはえそろってません。

これでも、ずいぶん良くなったんだけんど・・・

エリカラつけたりはずしたり生活 続いてまふ。

エリカラはずすと、脇腹を「これでもかっ!」ってくらいカキカキなめなめ。

風呂上がりのようにべちょべちょに><



きょうは、こないだと色違いの襟ですたー♪

PA181602.jpg 




水玉 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
こんばんこ
ハロウィン、かなり浸透しつつある?
あちこちで見かけるよ。
ふうちゃんのカットした時の写真、お店のフェイスブックにあった。
もらっていいか、問い合わせ中なり。

脇腹、かい~のね(涙)
かいても、かけなくてもかわいそうだね。
涼しくなってもマシになってないのかな。
ちょっとでもよくなるように、念力送っとく(^ω^)
No title
みっちょん、可哀そうだなぁ・・・
何か負担のかからないエリカラとか、
誰か開発してくれたらいいのにね。
空も結局どのエリカらにしてもやっぱりストレスになるみたいだし・・・
なんとかしてあげたいなぁ・・・
みっちょん、
いい加減可愛いのに、
ますます可愛くなったにゃぁ~っ
みえるじょ!ハロウィン弁
看板付いてるからミエル ミエル!ボリューム有る~~***みっちょんちゃんスタイも可愛いけど首傾け仕草抱きしめたい!でも胸部分痛々しいねぇ~~ かいて&なめて はみっちょんちゃんの自分での治療方法と思っているんだろうね(涙)早く直るお薬見つかるといいね! お空のりこ もカイカイ飛んで行けーーと叫んでるよ! みっちょんちゃん?
梅うさぎちゃんへ
ばんみー
100均もハロウィングッズだらけになってるよね(笑)
あんまり興味はないけんど・・
ちょっこしのってみたv-408
フェイスブック、ほったらかしてる。
ふうちゃんブログの更新お知らせ きてるよー♪
ふうちゃんの写真、いただけたらいいね☆楽しみ~

みっちょん
一か所よくなったら次は別の場所~
順番にいろんなところがかい~の><
暑い時よりは、マシなんよ。
念力 ありがとーーーーーv-220
空天ままちゃんへ
ばんみー
今使ってるエリカラとは、割とうまくつきあってるみたいなみっちょん。
ちっことお水飲みたい時は「はずしてわん」って言いにくる。
でも、ないほうが快適だよね~
なかなか・・ってか、完治はないんだろうね><
空くんも少しでもカイカイが治まるといいね。。
みっちょんのことを心配してくれて ありがとi-274
りこかぁさんへ
ばんみー
デカピックだのみのハロウィン弁当~えへへ~v-39
お胸んとこ、赤いじゃろ><
パサパサ乾いてて毛がはえん。
掻いてキズができんように気をつけてる。
ステロイドの薬を飲んでる間は症状が軽くなるんだけんど・・・
なんだかなぁ・・・
りこちゃ~ん
みっちょん応援 よろぴくねv-354
No title
おはよ~ございます(^-^@

駅弁 空弁 ハロ弁 ^^v

みっちょん カイカイ大変だね!!
まるは 手足隠れて舐めてるわ
叱るとバツ悪そうにしてるけどね
舐めたところ 即拭いて乾かす事にしてる

拭かれる方も慣れたもんで 手出して来るわ^^;

私も寒くなってくると乾燥で痒くなるww
掻いてはいけないって 思っても
手が・・・・たれか 枯れ木に 潤いを~
おはよ
コンビニで売りにだされてるみたいなぉベントだね~v-411 こんな可愛いぉベント持っていけるムスメちゃんとパパさんお昼楽しみだろうなぁ

みっちょんのトリミング屋さんいつも可愛いお写真撮ってくれていいね

カイカイ見てる方が辛いよね
ナナもナメナメしてるからあんよもてってもべちょべちょなんよ それがまたいけないんだろうね

早くカイカイ治るといいね
No title
ナナミンさんが作ると
カツ丼までこんなに可愛くなっちゃうのねー
男子弁は どぉぉ~んっとカツ丼になってしまって
ちっとも楽しくないのー

おめめきらきら みっちょんちゃん
カイカイが早く治りますようにー
こんちー
これがかつ丼てか~
チト可愛すぎ♪
開けてビックリするじゃうね。


良いな~家の方なんて
襟なんてにゃいぞ~~
で、写真も撮ってくれにゃいよ。
まるさんへ
こんばんみー
テンポよくまとめたにゃ~i-194

みっちょんも「あれ~」って言うと
慌ててなめるのやめる(~_~;)
まるくん 隠れて?
叱られるの、よくわかってるんだね><
私も
乾燥してかゆくなる~
脂が出てこんからニベアべったり塗ってる。
身も心もカッサカサ~i-282
nanaおねいへ
こんばんみー
ハロウィンピックで遊んでみたーe-487
写真もだけど、
ちょっと気付いた事とかをきちんと教えてくれるから
助かってる。
みっちょんはトリミング中は犬かぶってがまんしておとなしくしてるから
迎えに行くと もう大興奮!いっつも!
ナナちゃんもべちょべちょになるまでなめるのね><
イヴまま♡ちゃんへ
こんばんみー
ドカンとカツ丼
カッコいいじょーv-91
あ~
イヴまま♡ちゃんのどぉぉ~んとカツ丼食べたいーe-429

イヴちゃん
ふわふわいい香りになったかしらんe-420
モモユニたんへ
こんばんみー
おにばばみんが作るお弁当。
せめてかわいく(笑)
開けたら~v-37見~た~な~v-39

なんかいろいろイベントもしてるみたい。
参加案内のハガキ来るけど
参加したことにゃいべv-408
No title
かいかいかー。。。
ちょこあ、べちょべちょまではないけど、かくよーになったです
。乾燥の季節でか?でもしろうしょうがでてきてるかもー。
全体的に、モコモコ毛布に乗ってると、蒸れて?
ベタついて毛が束になってフワフワ感がなくなるー。。

みっちょん、かわええー。。
いつも同じかおなとこがまたいい!(^-^)/(笑)
襟つきって、サービスよすぎー、いいなあー。
ちょこぱんだちゃんへ
こんばんみー
そーなんよ~
良くなったり悪くなったり><
ちょこちゃん ムレには気をつけてね☆

いつもけわしいみっちょん顔i-180
にっこり笑って~って、ムリだわん(~_~;)
裸に襟、どう?ガハハ~

管理者のみに表示

